話題:ネタメモ的な
■白スク水蘭姫!(どーん!
・・・・・・・・男家族で育ったのでその辺は無頓着であった・・・・・・・・(ちん。

というわけで拍手2件目頂いてました有難うございます^^;
とりあえず最初は水泳部の会計報告から始まって・・・・・・・・水泳の話になってカセンが泳げないことが発覚。
そして泳ぎの練習に麗姫宅に行く事に・・・・ってなって・・・

どうしようかな夏だから怪談話的な展開とか入れた方がいいんだろうか。

とりあえず何を入れたらいいんだろうなー・・・とか思いながら蘭姫の水着の事ばかり考えてました変態でスミマセン^^;


ちなみに戒さんもそうなると水着を披露する事になりますね。普通にハーフパンツみたいな感じだと思いますが。でも戒さんのそんな生身の上裸を見て”ドキッ!”みたいな展開も欲しいなと思いつつ・・・・・・・・・・・そんな事ばかり考えてました。

どうしよう怪談モノにして誰かが何かに取り付かれるとかそんな感じにしたらいいんだろうか・・・・・・・・・・

で笹目かカセンが襲われて・・・・・雪笹になるか戒カセになるか・・・・・とか。

でもな。何も浮かばないんだよな。ていうか華桜低にそんな生き物居るのかよとか思いながら^^;

そんな事を色々考えてました。
今日は工賃支給日です。評価の変る月だっただろうか。下がってそうだ。

そんな感じで頑張って行って来ます。

ではまたこの辺で失礼致します^^;