ポルノグラフィティのNewアルバムヽ(*´∀`*)ノ

待ってました!
予約しそびれたので、発売してすぐ買いに行きました。


カメレオンレンズ、VS、テーマソング好きなんですよね(*´∀`*)
ゾンビも入ってくれて嬉しい!
カップリングだけどReUNIONも期待したけど…入んなかった(´・ω・`)

暁めっちゃかっこいい!ジルダと証言も良かったなー。

てか、曲順まで含め全部最高です!
珍しい感じの曲とか。


visual albumも見に行きました。
大音量の良音で聴くポルノはまたいいですねぇ(*´ω`*)

VSのMVは何度見ても好き。
あーそうなんだーて感じのMVも結構あったな。


ライブツアーが今から待ち遠しいです♪ヾ(*・∀・)ノ
絶対暁かっこいい!楽しみだな(*´艸`*)

葉月

8月…が中旬を迎えそうです。

7月はとてつもなく忙しく、気付けば8月になっていました。
先月と打って変わって仕事が暇すぎる。なのにあっという間なのは何故でしょう。


しかし、毎日暑い(´Д`|||)
連日の猛暑にやられました。

熱こもりやすい体質なのに、クーラーの寒さで体調崩すしで嫌になります( ω-、)
早く快適な日常が来て欲しい。


夏といえば海、花火!
…まぁ今年も夏らしいことはせず、涼しい部屋でアニメ三昧ですけどね。

西瓜くらいですかね。あと、毎日蝉の最期を見て通勤しています。夏らしい難しい…。
ハネウマライダーやミュージックアワーが聴きたくなります。


さて、今月はこんな中ですが予定が詰まっています。


6日:ポルノのライビュ
13〜15日:夏休み
19日:野球
20日:野球
21日:ミュージカル観戦


野球三昧ww
何故かかたまった日程ばかり。9月は行けるかなー。CSは行きたい。

プラネタリウム行って、ミニオン見に行って、ジム行って。
整体に眼科に美容室に…大忙し。予約まだしてないけど。


夏休みは家でアニメ見てゲームやって過ごそ。
親友の諭吉さんと仲違い中だし(つд;)やばいなー請求額。

やる気になればお菓子でも作るか。多分やらない(笑)


楽しみ沢山だから夏の暑さも頑張れる!
その為にも体調には気を付けねば。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ