7月です。

今年はずっと雨だから、織姫様と彦星様は会えないんだろうな…と思ってたら気付けば10日。
あいにく七夕は土砂降りでした。

七夕生まれの双子ってなんかいいなーと思いますが、上司がそうなんだよな(笑)


しかし、最近は雨がよく降ること。始めはそんなことなかったのに。
特にここ数日の福岡は洪水レベルです(((((゜゜;)
ずっと雨で憂鬱になります(´Д`|||)髪ぐちゃぐちゃだし、会社は雨漏りするし。

そのせいか体調が優れない日が多い(。>д<)
雨なら雨が良いのですが、降りそうな天気な一番嫌。どっちつかずは嫌われるぞ(*`エ´*)

そんな梅雨が明けたら夏がすぐそこ!
ももうすぐ終わるだろうから、それまでの辛抱。日に当たるって大事なんだな。
湿気に弱いし暑いのもだめなんですけどね(笑)


そんな7月は6月に引き続き大忙し。
お誘いいただけるのは嬉しいのですが、引きこもってアニメ見ながらごろごろしたいんだけどな( ´-ω-)

1日:おでかけ
9・10日:東京旅行
15日:野球観戦
17日:おでかけ
22日:おでかけ
29日:野球観戦


推しの誕生日に試合見に行ける(*´艸`*)
月末は初めて行く席。優雅にHUBで飲みながらの観戦(* >ω<)
今年はあと何回見に行けるかなー。日本シリーズ見に行きたい!


3ヶ月連続の平日休み\(^o^)/
その分土曜出てるんですけどね(。>д<)教育係も大変。

現在進行形で旅行中なんですが、帰れないかと思った((((;゜Д゜)))
福岡特別警報だし、朝から遅延欠航だし、自分の便も早々欠航になるし。東京めっちゃ暑かったのに。

この時期の旅行はこういうのがあるから仕方ないですよね( ´-ω-)


1日出掛けた帰りに、セーラームーンの映画前後編見てきました。
あーやっぱりセーラームーンは何年経っても好きと思いました(*´ω`*)
だいぶカットされてたけど( ω-、)

原作また一から読みたくなってきた。

楽しい夏を過ごす為にも、体調気を付けながら頑張ろう。

これだけ用事あっていつ勉強するんだろう…。
本当に2つも資格取る気があるのか心配になってきた。