スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一流のアーティストやデザイナーのユニークな作品を販売する最高のオンライン衣料品店12店

ファストファッションを応援するのはやめて、代わりに仲間のクリエイティブの後ろについてください!これらの店やワンパーソンショップは、誇りを持って着られるユニークなアイテムを見つけるのに最適な場所です。

私たちは皆、「ファストファッション」が地球にどれほどのダメージを与えているかを理解し始めています。労働法が緩い発展途上国での役割は言うまでもありません。さらに、純粋に利己的な観点から、大量ではなく、本当に誇りを持って着ることができるユニークでよくできたアイテムをいくつか購入した方がいいのではないでしょうか。長くは持たない普通の服を作って他の人と同じように見せるの?

代替案を探しているのであれば、仲間のクリエイティブをサポートするために、彼らの素晴らしい作品に身を包むよりも良い方法はありますか?これらは、独立派によって愛情を込めてデザインされ、作られた1回限りの作品なので、群衆の中から目立つことは間違いありません。
私たちのおすすめの中には、クリエイティブ自身が直接販売するものもあれば、アーティストやイラストレーターにユニークなデザインを依頼する大規模な店舗のものもあります。いずれにしても、私たちは(時には気にしない)多国籍チェーンについて話しているのではなく、地球に関心を持ち、使用するプロセスや材料の環境への影響を減らそうと努力している人々について話しているのです。。

 

1.マディ・マッキンドーによるマッキンドーデザイン


マディ・マッキンドーはロンドンを拠点とするデザイナー兼イラストレーターであり、その作品は色、模様、遊び心を愛することが特徴である。デザイナーやイラストレーターとしてフリーランスで活動する傍ら、朝の着こなしに喜びの要素を注入することを目的としたプリントファッションブランドも運営しています。
彼女の最新のコレクションは、90年代の子供時代に触発されたペイントボックスのような明るいプリントが特徴です。舌を巻くようなヴィンテージジュースカートンから、クラシックなボードゲームにインスパイアされたパターンまで、これらのスーパーコピー服は恥ずかしがらずに陽気です。履きやすい形と組み合わせ、インドで倫理的に生産された100%オーガニックコットンに印刷されたこの気持ちの良いコレクションは、季節のトレンドを避け、永遠に愛すべき作品を作ることを目指しています。人々を笑顔にする

 

2.ハンフリーズ&ベッグアリス・ベッグとロビー・ハンフリーズ


プリントに情熱を注ぐ夫婦デュオのアリス・ベッグとロビー・ハンフリーズは、日常生活のために大胆にプリントされた服をデザインしています。そして本質的には、自分たちで着るのが好きなアイテムを作っています。
アリスはすべてのプリントを遊び心のあるナイーブなスタイルでデザインし、ゆったりとしたマーク作りと大胆な色の組み合わせを組み合わせています。これらはすべて、水彩画と絵筆を持ってキッチンのテーブルに座り始めます。日常生活で見られるカラーパレットにインスパイアされた形は、ゆったりとしていて快適で、落ち着いていますが、リラックスしています。
アリスはこのパターンをコンピューターで繰り返しますインドのジャイプールのチームが100%天然素材にスクリーン印刷します清潔で安全で快適な環境で働く人は約80人で、テーラー、裁縫師、ブロックプリンター、スクリーンプリンター、そして装飾に取り組む女性の部屋があります。彼らが使用する方法は、常に小さな欠陥があることを意味し、服に独特の手作りの有機的な感触を与えます。

 

3.アイシャ・テンギス


彼女がトルコで育ったとき、アイシャ・テンギスの子供時代の絵本が彼女の正気を保ち、フリーランスのアーティストになるきっかけとなった。現在ロンドンに拠点を置く彼女の作品は、子供のような資質を残し、生命、色彩、遊び心に満ちています。彼女のオンラインショップでは、シャツ、スカーフ、ジャンパーなどを販売しており、魅力的なキャラクターが満載の美しい作品を紹介しています。

 

4.ルーシー&ヤク


ルーシーと彼女のパートナーであるクリスは、反抗的な2人の北部人で、2014年に9-5を辞めて世界を旅し、キウイで愛されていた服を使った手作りのポーチを販売しています。それ以来彼らは徐々に主流とは全く異なる哲学でオンラインファッションビジネスを構築してきました
「ファストファッションブランドは、セレブやキャットウォークのトレンドから、2週間ですぐに売れるアイテムに変えることが多く、1回だけ着用するように勧めています」と指摘しています。彼らのブログで「私たちの服は、品質、持続可能な生地、公正な賃金のために手頃な価格ですが、安くも使い捨てでもありません。私たちの製品は、長持ちし、長年愛されるように作られています。彼らはその価値を保持しています。つまり、人々はそれらを捨てるのではなく、売ることになります。私たちは、これを促進するために、Facebookの売買グループを運営しています。
社内のプリントデザイナーであるナターシャとエルペスは、ヴィンテージファッション、アンティークタイル、アート展、公園の花の写真など、あらゆる場所からインスピレーションを得ています。ルーシーとクリスはまた、彼らのサイトにポジティブチェンジハブを掲載しており、顧客が寄付する価値のあるプロジェクトの詳細を掲載しています。要するに、ここは素晴らしい人たちが経営する素晴らしい店なのです。

 

5.レイジー・オーフ


2001年からロンドンを拠点とする独立系のLazy Oafは、デザイン主導のライフスタイルブランドであり、独自の方法で物事を行ってきた歴史があります。イーストロンドンの屋台で販売されていた手描きのTシャツから始まったものは、何よりもまず創造性、コラボレーション、コミュニティを祝う独立したブランドとなっています。
若者のサブカルチャー、ストリートウェア、ノスタルジア、そして人生を横目で見ることへの愛情に触発され、同社は20年かけてクリエイティブや協力者の家族ネットワークを構築してきました。DIY精神を持っています
彼らは持続可能性と社会的責任に大きな重点を置き、市場をあふれさせるのではなく、最高の製品を設計し開発するために時間をかけています。廃棄物を最小限に抑えるために、ローラ・キャラハン、アガ・ギェッコ、シャーロット・メイなどのアーティストやイラストレーターと協力して、それぞれのスタイルを150-250個限定で生産している。その後、店舗やアプリ、オンラインで毎週または隔週で発売し、新鮮で面白いものを保っています。

 

6.ジェイク・ルーカスとマルタ・フォントによるジャンボ・プレス


Jumbo Pressは、様々なメディアでアーティストに発言権を与えることを目的としたコラボレーションプラットフォームです。2018年にロンドン南部のデプトフォードでジェイク・ルーカスとマルタ・フォントによって設立され、その後バルセロナに移転した。独立したプリントスタジオとして最もよく知られていますが、彼らはまた、世の中の最高のクリエイティブのいくつかとコラボレーションして、限定版の服の素晴らしいラインを持っています。
特にカタリン・チャウのスワン・ニット・ジャンパー、ジョセフ・ハーモンのハワイアン・モンスター・ガール・シャツ、そしてパブロ・オレゴのジャンボソックス。

 

7.ソフィー・ダーリン


インディペンデントデザイナーのソフィー・ダーリングは、ブリクストンのロンドン・プリントワークス・トラストでのコースを修了した後、約20年前にスクリーン印刷に夢中になりました。そして今日でも、彼女はプリントスタジオで最も幸せな状態を保っています。「シルクスクリーンの準備、インクの混合、モスキーノスーパーコピー生地のレイアウト、そして無限の可能性」です。7年前、彼女はその名を冠したビジネスを始めました。
「私は、パターンカッターから裁縫師まで、地元の才能ある人々と協力して、プリントやパターンデザインが話題になる手作りの高級服を作っています」と彼女は言いました。「私たちはファッションだけではありません印刷、表現、多様性を重視していますトレンド、形、工場は私たちを拘束しません私たちは、より多くのワードローブを求める創造的で前向きな個人のためにデザインされた、テーラードシルエットのプリント主導のスローファッションです。
持続可能性に情熱を注いでいるソフィーは、グリーン化のためにできる限りのことをしようとしており、企業が気候変動と戦うのを支援するCarbonClickと提携しています。

 

8.パラヴァ


パラヴァはロンドンにある小さなスタジオで、「生き、愛し、笑う本物の女性と子供のための服」を作っています。スーパーコピー モスキーノ本物の体と本物の生活を持つ本物の女性。鍵を忘れて、お茶と一緒に余分なケーキを持っている本物の女性。泥だらけの膝とワイルドな想像力を持っている本物の子供たち。"
つまり、パラヴァはカラフルで創造的な生活を祝い、服を通してあなたの一日にさらなる喜びをもたらすことを目指しています。そのために、イラストレーターのIngebjørg Hunskaar、デザイナーのRachel Richardson、版画家のHelen Murgatroydなど、さまざまなインディペンデント・クリエイティブとコラボレーションしている。さらに良いことに、生産にゼロウェイストアプローチを採用した持続可能なブランドでもあります。

 

9.ミス・ポンポム


2013年に設立されたミス・ポンポムは、インディペンデント・アーティストがデザインしたヴィーガン向けのスカーフですぐに有名になりました。その後、ゆったりとしたジャンプスーツ、ドレス、プルオンパンツ、カバーアップをレパートリーに加えました。メンフィスのデザイン運動に触発され、ニット、色、プリント、持続可能性への愛情は、彼らが行うすべてのことの中心にあります。
夏はGOTS認定のオーガニックコットン、冬はヴィーガンとエシカルヤーンを使用し、ブランドの中核に持続可能性とトレーサビリティを見出しています。彼らの夏服はインドのジャイプールで、労働者と地球を大切にする工場で手作業でスクリーン印刷され、冬服は小さな家族で作られています。-イスタンブールの工場を経営しています。

 

10. L U服


L Uは、建築学の修士号を持ち、アートとデザインを愛し、超現実的な数学の世界。これらの様々な経験が、リサの「強さ、優雅さ、精神」という合言葉が抽象的で夢のような時代を超えた現実を通して表現される形而上学的な置くであるL Uを鼓舞しています。
要するに、2011年に設立されたこの婦人服ブランドは、リサが幾何学とアートを愛していることを、あらゆる表現で示しているのです。そのデザインは、アイロニー、大胆な色彩、特大のシルエット、トロンプルイユのディテール、スポーティなエレガントさで知られています。季節限定のコレクションに加えて、アイ・ウェラー、ミレイア・ルイス、ケリー・クナガなどの国際的なアーティストやクリエイティブともコラボレーションし、決して飽きることのない限定版を制作しています。

 

1 1.ヌーワークス


ヌーワークス(Nooworks)は、普段着を中心とした女性経営のビジネスである。自分たちを「たくさんの愛を持った小さなチーム」と表現し、アガ・ギェッコ、リディア・オルティス、ゾエなどのお気に入りのアーティストと協力して限定版のテキスタイルを作っています。シュラクター。季節ごとに、新しい過激なテーマに基づいて、楽しく、お世辞にも、ウェアラブルなラインを作っています。彼らの衣服はすべてカリフォルニアで生産されており、可能な限りアメリカですべてのスーパーコピー モスキーノ材料を調達しようとしています。

 

12. OLOW


もう一つのエキサイティングな発見はOLOWであり、それ自体を「人間と意識のあるプロジェクトの中心にある芸術的な冒険」と表現している。2006年、ヴァレンティン・ポルシェとマチュー・ソロシーナの2人の生涯の友人によって、パリ東部郊外のモントルイユで設立され、その後も成長を続けている。すべての生産はポルトガルに拠点を置き、工場は家族経営であり、パートナーは従業員の幸福を確保し、可能な限り持続可能な材料と生産方法を使用しています。私もケーキの上のアイシングは、アラン・フィアーズ、マギー・スチーブンソン、チアゴ・ティパンなど、さまざまなアーティストとのコラボレーションです。ここにはたくさんの探検があります。

 

http://symbolizess.blog.shinobi.jp/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
山本俊介の専門店のブログさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 39
誕生日 4月1日
地 域 北海道
系 統 萌え系
職 業 経営
血液型 A型