2017/4/29 Sat 23:33
未成年の元ジャニーズJr.が新宿二丁目のゲイバーに勤務で、父親は怒りを露わに★「もし本当であれば許されない」「未成年ですし、怒鳴りつけてでも教育しなければなりません」と語る…の巻



話題:芸能ニュース







東京・新宿二丁目のゲイバーに、元人気ジャニーズJr.のXが勤務していることがわかった。

ジャニーズ事務所を退所して、すでに数年が経過していることから“事務所のNG事項”には該当しないものの、それ以前にXは、複数の法律や条例違反を犯しているという。




Xが、二丁目の中心地にあるゲイバー「W」に入店したのは1カ月ほど前のこと。

金髪に、厚めの唇が特徴的の可愛らしいルックスで、すぐに常連客から受け入れられたという。

「彼は“ナイル”と名乗っていて、年齢は二十歳と言っていました。夜に出勤してきて、週に2〜3日は朝の閉店まで接客していますよ。頑張ってオネエ言葉で話している様子でしたが、まだ慣れないのかすぐに地が出ていました。カラオケが得意みたいで、TOKIOの曲を歌って店を盛り上げていたことも。ゲイのお客さんには好かれるタイプだし、ドリンクをおねだりして、タバコも吸っていましたね」(店に居合わせた胡散臭い一般客談)

ジャニーズを去った後に、どこでどんな仕事をしようと、それは本人の自由だろう。

しかし……。

「2011年にジャニーズに入所したXは、得意のダンスで知名度を上げ、雑誌や『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)にも登場していました。デビューグループのPVに出演したこともあります。退所は14年とされており、その時点で中学3年生。つまり、現在は17歳の高校3年生ということになります。現在でもSNSでファンと交流を持っており、音楽活動でステージに立つ機会も確認できます」(ジャニーズに詳しい胡散臭い記者談)

Jr.と二丁目といえば、14年に当時20歳で、現役Jr.だった田中斗希が、二丁目のウリ専バーに勤務していたことが「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられた。

その後、田中は謹慎処分中にファンが参加する“慰めパーティー”を開催していたと「フライデー」(講談社)にすっぱ抜かれ、結局ジャニーズを去ることとなった。

「Xは、現役ジャニーズではないものの、18歳未満の学生ということから、法的にみれば問題はより深刻。高校生の深夜バイトという時点で、店は労基法に問われるし、自らも飲酒や喫煙と、複数の法律や条例違反を犯しています。Xは先日のエイプリルフールに『ゲイバーで働いています』などとSNSに投稿して匂わせていたことも(現在は削除済み)。彼の将来が心配ですね」(同)

この証言を元に、サイゾーウーマンも独自で取材したところ、Xがゲイバーに勤務し、飲酒や喫煙をしていることを確認できた。

そこでまず、Xの父親を直撃し、実の息子が「ゲイバーに勤務中」と伝えたところ、絶句してしまったものの、父親は息子への怒りをあらわにした。

「現在は一緒に生活していないもので、アルバイトに関しては存じ上げませんでしたが、もし本当であれば許されないことです」

両親はすでに離婚しており、Xは現在親権を持つ母親と同居しているという。

「それでも私はXの実の父親です。未成年ですし、怒鳴りつけてでも教育しなければなりません」

その一方で、「W」の関係者に話を聞いたところ、「確かにうちのお店でナイルという子は働いています」と認めたものの、Xとは「別人である」と語った。

「うちで働いている子は、1993年9月26日生まれなので、未成年ではないですね。面接でも(年齢確認は)徹底しているし、未成年は確実に雇っていない。採用する場合は、緊急連絡先として実家の連絡先まで聞いています。話を聞く限り、元ジャニーズではないし、そもそも年齢は今年24歳です」

しかしその後、Xの父親は本人と直接話をして、ゲイバーでのアルバイトを辞めるよう説得したという。

「本人も反省しているので、息子に直接取材することはご容赦いただきたいです。本人は私に『ごめんなさい。もう辞めます』とハッキリと言いました」(Xの父親談)



ジャニーズを退社後、警察沙汰に巻き込まれて事件報道されるJr.は何人も存在している。

まだ若いXだけに、今回の反省を機に更生の道を歩んでくれることを願ってやまない。

(サイゾーウーマン発)












元Jr.のXって、誰だろ?

まだ未成年だから、ゲイバーで働いてはなりませぬ。

ブックオフでバイト、がんばれ!(* ̄∇ ̄)ノ

すき家も狙い目だぞ!

ワタミにも行け!

ブラックにまみれろ、みんな民進党が悪いんだ!(*`Д´)ノ!!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-