2019/12/14 Sat 01:24
香取慎吾が結婚間近で再びアンチ殺到?★「内縁でいいじゃん」一部ファンの詭弁に呆れ声が続出する…の巻





話題:芸能ニュース







元SMAPメンバーで現在は「白い地図」で活躍中の香取慎吾。

その香取が、かねてより交際中の一般女性と“夜景デート”していたことを「東スポWeb」が報じ、ファンの間で大きな話題となっている。

記事によれば、都内の5つ星ホテルのバーで夜景ともにお酒を楽しんでいたという二人。

そのお相手は交際歴20年以上とされる2歳年上の女性だという。

詳細は本サイトをご覧になっていただきたい。

二人の熱愛が初めてスクープされたのは1990年代後半。

その時香取はまだ20歳になるかならないかの年齢で、お相手の女性はアイドル候補生だったとの情報もある。

そのあと、二人の同棲生活が報じられ、SMAP解散後の翌年2017年にも「週刊文春」(文藝春秋)からカフェデートする様子がキャッチされるなど、ファンの間では「結婚間近」と言われていた。

また、同じ年に再び「文春」から、その女性の間に子供がいるという報道がなされ、香取に「隠し子説」が浮上。

交際女性とハワイを訪れた際、幼い男の子と一緒に居たとのことだが、その後番組内で「隠し子説」を否定している。

交際相手とのスクープがたびたび話題に上がる香取。

そのたびにファンは一喜一憂しているわけだが、その反応にネット上では呆れ声が続出中だ。

「最初の熱愛報道から20年以上が経ち、交際期間は25年以上との情報もあります。もはや二人は『内縁関係』と言っても過言ではなく、いつ結婚しても不思議ではないでしょう。それでも一部のファンは、香取さん自身が否定していた隠し子説を再び持ち出したり、中には『結婚なんかしないで内縁状態でいいじゃん』と結婚に反対するファンもいます。交際期間も長いですし、香取さんは今年で42歳ですからね。もういい加減、ほっといてあげるべきなのでは?」(胡散臭い記者談)

20年以上という交際期間に加え、現在も同棲生活を送っているという香取。

一部ファンの批判に屈せず、今後も幸せな家庭を築いてもらいたい。

(エンタMEGA発)












地図は皆、結婚してしまえ!

そんでアットホーム路線にすればいい。

ジャニーズもこれに続くか?

あと香取よ、隠し子は認知しよう。( *・ω・)ノ

mattみたいにしてやろう。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-