漆弐玖肆御礼(^_−)≡★



7294….だと?何でこんな数字になったんだ(;゜0゜)特別な内容だったっけ?しかし有難い事です
(*´ノД`))ゞ

ところで、今宵の『なげぇんだよ』は

粉崎十七万発

面倒くせぇハンネにすんなよ。
内容は別に間違えてはいないんだが、そんなスペース使うな(嗤)そのせいでお前しか紹介出来ねぇだろうが。
 投稿者の性格云々(でんでん)は、確かに少し煽ってる部分は否めないが、お前の性格も人の事は云えんだろww


とまあ、いつも同じような事突っ込んで飽きないのか?とそろそろ云われそう(苦笑)飽きたとしても、紹介はしていく予定φ(´ε`◎)

つくづく勿体ない



井端監督、2000安打いけたよな。そしたらアライバが2人共2000本で箔が付いたのに!

今だと中島が2000本に近いのだが、正直代打専門だと厳しいかもな(゜-゜)(。_。)

どの面下げて



母の誕生日なんで、お菓子買ってこないとな。和菓子は高いから、と思ったが普通の菓子も値上げしたんだったorz 

↑↑本日のおまゆうってヤツだなこれは。自分達の悪政を棚に上げて、国民に責任転嫁でしょうか稲田センセ〜wwお前らが真っ当な政策してりゃ、こっちは文句ねぇんだよ。

モラル云々(でんでん)は、ゴスロリのコスプレしたお前が云うかってなもんだろJK (y゚ロ゚)y

壱壱壱壱御礼(´・з-)ノ⌒☆



すげー!!(゜◇゜ノ)ノ1111キタ━(゚∀゚)━!こんな偶然あるんかおい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 皆さん有難う( T∀T))ゞ


さて、今宵の愛護改め 愛 誤 は


IQ3にこまる

まくらshot

Syaut

以上3名様御招待( ゚ー゚)b

しばき倒したくなるなら、その辺にいる蛙を捕まえてメメタアでもしてろってΨ(`∀´)Ψケッメメタアは蛙を○してないけどね。クソハムスターと云われたら発狂しそうだなこいつ。

可哀想位なら普通なので別に責める事はないのだが、ネズミならOK というのが引っ掛かるな。

犬猫を食べる国がありましてね。それを俺はどうこう云うつもりは皆無だが、ハムスター捕食と結び付けるなよ。

ざ、雑記



○ekomimi ちゃんは「ふんふん」みたいな口癖あるよね。いい声で云われると和む(笑)

○ARUMIちゃんはたま〜に少し訛るのがいいよな。同じく和む(  ̄▽ ̄)

○おエ○テちゃんや○achitonoちゃんは口調自体が和む 。

結論。 " 和むASMR " しか観てない(σ(o・ω・o)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー