ギリギリまで粘りました


今宵の愛護改め 愛 誤 は


富谷由紀子

AyachiuZ

ウム…このコメント見ると、わざとか本当にキッズか、ただのノータリンだろうなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


↑↑飼い主に触られて腹を見せて驚く様よwww 他の哺乳類のような飼い主に対する表現とは程遠い。
即ち、ハムスターは哺乳類と見てはいけないって事ね(ヽ゚д゚)

たまにやるアレやぞ



昨日『モヤモヤさまぁ〜ず2』観ようとしたらやってなかったな。また予定狂ったわ。
で、何故かヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ戦は8回から観たという…(´▽`;)ゞ今季はもっと観たいと宣言しときながらこの体たらくよ。
しかも延長12回引き分けだった為、1-1のロースコアなのに長い試合に。

お陰で『名探偵コナン』全く観てないぜ。コナンも滅多に観ないんだが、今回は気になる話だったんだわ。

パナソニック



リフレ派を選ぼう?

ってそんな訳ないか(笑)

 リフレ派と云えば、随分と長い間上念司や田中秀臣等のネットリフレの連中の同行を全く目にしてないな。嘗てはどんなペラペラなぺてん師振りを発揮するか、それなりにチェックしていたのだが…
俺の中では既に決着済みだからな┐( ̄ヘ ̄)┌ というより結果が出てるからか。安倍晋三がリフレ派の政策やって失敗してる。

伍玖捌と伍拍手御礼( ゚Д゚)ゞ



今宵の愛護改め 愛 誤 は

Hash

まっちゃ

であります(*`・ω・)ゞ

HashはもしかしたらHushかもしれん(´▽`;)ゞ

まっちゃ とやら。お前がハムスター飼っていたのと、ハムスター捕食動画は全く関係ない(笑)なので嫌いだがひろゆきのようになってしまう俺がいるww

ていうか、そろそろこのテの族を突っ込むネタが尽きてきてるね(/_;)/~~なので今後はただ晒すのみにするかも。

約束は果たせない



昨日の続きのようになってしまうが、奇しくもMary's Bloodを初めて観に行った頃は親父の看病していて、二度目は母が癌になった頃だったんだよ。なので今だから云えるが、心底楽しめたのかと問われたら…((x_x)

 まあ、普通はその前に「ライブに行ってる場合か!」ってなるかもしれない。特に母の時は独りにさせるのはマズいから、本来ならライブ終了後ももうちょい残っていたかったが、足早に帰路に着いた。
実際に俺の目の前でてんかんになった事もあったし。
親父の時は母がいたからよかったんだがね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー