弐玖肆御礼((*^▽^)/★*☆♪旦~~


背中のトレーニングで云えばチンニングが伸びていて、序でにプルオーバーも腹筋各種も伸びていたので、てっきり他の種目もだと思い違いしていました(^ワ^;) その後の話はまたいずれ“〆(^∇゜*)♪

今宵はどちらかと云えばこのネタが序でという気がするが…

TK

TK特集です。漸くこれネタに出来るわ。っていうかお前は小室哲哉か┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

因みにこれも捕食動画に対するコメントじゃないのよ。例の消されてしまった『ハムスター放り投げ』のコメントだぜ。毎度ながら頭沸いてるんじゃあないか。
正直あの程度で愛護団体は動かないだろ。放り投げというタイトルだったが、実際には放り投げてはいないからね。あれにキレるなんて大人げない。

な、何ですと〜(叫)



我らが実稀ちゃんが新ユニットを結成するらしい(@ ̄□ ̄@;)!!
詳細は近日中に(。・x・)ゞ♪

前の携帯には実稀ちゃんの画像結構あるんだが、今のスマートフォンにはあまりないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

続・続・続・カネをどぶに棄てる行為


発疹だが、普段よりも睡眠時の方が痒いのはなんとかならんか・゜・(つД`)・゜・。 今まで虫刺されや汗疹等で痒みには慣れている筈なのだが、まさか薬の副作用で出た発疹でこんなに悩まされるとは(>o<")。。。しつこいがあの医師恨むぜ。俺みたいな患者は面倒臭かったんだろうが適当過ぎるだろ。

 しかし我ながら治りが遅い。薬を飲むのを止めたら早い段階で発疹が消え始めたのだが、痒いのはどうしようもない。やはり栄養バランスが悪いのも関与しとるんか。何せたんぱく質を殆んど摂らない食生活を長年続けてるからな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー