スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

噂の転校生がドラゴン狂いになってしまった

ポケモンを始めて数日、立派なドラゴン使いになってました。気付いたら手持ちがドラゴンだらけでびっくりしました。

ヌメイルが全然ヌメルゴンにならなくて「おっかしいな、何かアイテムがいるのかしら…」と思ってたら、雨の日に進化させないといけないんですね。ポケモン素人なので知りませんでした。おかしいなぁおかしいなぁと稲川淳二を憑依させて野生のポケモンを狩り続けていたので、手持ちのレベルがどんどん上がり進化して、やっとヌメイルがヌメルゴンになった頃には手持ちポケモンが全員最終進化を終えておりました。あまりジムバッチを持っていないのに最終進化を終えたドラゴンたちと超絶仲良しの私は、過ぎたる力を持ってしまったちびっ子ポケモントレーナーとなってしまったのです。

Switch、楽しんでやんよ!

明けましておめでとうございます。
ポケモンはスカーレットを買いました。サロメ嬢の目がドットちゃんいいなと思ったのですが、コライドンの方が愛嬌があるというか、ちょっと抜けてる感じが可愛らしくてスカーレットにしました。

ピンク髪のストレート、猫目、口元のホクロと出来るだけ今の自分に似せて作ったところ、とんでもねぇメンヘラ女が出来上がりました、マジか。初めてのポケモン、初めてのオープンワールドに戸惑いが隠せません。アトラスのRPGばっかりやっていたので、属性相性がイマイチよくわかっていません。そしてオープンワールドなので好き放題動き回って野生のポケモンを狩りまくっています。レッツゴーでひたすら野生のポケモンを狩りまくるパモットちゃんを、私は尊敬の念を込めて“狂犬”と呼んでいます。

正直ジムバッチとかスパイスとか忘れていて、事務的にクリアして気付いたのですが、これクリアするとコライドンの能力解放とか購入アイテムが解放されるんですね。知らなかったわ…ちまちま回復してた私バカじゃん。もはや私が野生じゃん、野生のポケモントレーナーじゃん……メンヘラの見た目で。こんな私にも絡んでくれるネモちゃんとペパーちゃん、寛容だし怖いもの知らず過ぎるしあまりにも人格者過ぎませんか?ちょっと距離感近くて苦手かもとか思ってて本当にごめんね。

ガーディちゃんを育ててウインディちゃんにする野望を持って始めたポケモンですが、今、シシコに夢中です。メスのカエンジシには進化したので、今はオスのカエンジシを育て中です。


ポケモンついでにメガテンも購入しました。こちらも買うか買うまいか悩んでいたところ安くなっていたので、こっちもカンストして人修羅ボッコボコにしてやんよ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー