タイトルなし

久しぶりに4時間ほど携帯の充電が切れてたw

んー…色々吐き出したい…!

タイトルなし

そうそう、お土産も渡せた。
なんか来年から1人暮らししたいとも言ってた…寂しい…

今年中になんとかするっていうのは…どうなるかなぁ…仕事忙しそうでなんとも言えなくて。
てか今さらどのタイミングで告れと…?

タイトルなし

私「長くなってきたけど、まだ中途半端で毛先がくるくるしちゃうんだよねー」
1「わかる!男の俺がわかるのもどうかと思うけどわかる!」私「特に前髪ね!」
1「それね!俺なんか前髪に謀反おこされるからさー」
私「謀反ww」

前髪に謀反おこされるみたいですw
最後の砦はメガネですw

タイトルなし

会話の中で
私「京都で食べた湯葉丼と湯葉うどん美味しかった!」
1「あー俺、湯葉ダメなんだよなー」
私「どうし…あ」(どうしてって言おうとした)
1「お前は察しがよくて助かるよ。大豆強いとダメでね。美味しそうだけど」(1は大豆アレルギーで大豆製品があまり食べられない)
私「湯葉って大豆強いんだ」
1「俺的アレルギーでは強い。代わりにニシンそば食べた」

自分のことわかってくれてる、ていうのと覚えててくれてる。てのは嬉しいみたい。言葉では言わないけど、なんていうか…すごく安心した顔してた。
それが私は嬉しかった。

タイトルなし

と、いうわけで会ってきました。
うん、今回も進展なし。

でもいつも通り話はすごく盛り上がった。
私がなんで奴2に対して怒ってる?とか、少し突っ込んで聞かれたので話してきた。
やっぱり男と女の違いはあって、言われたら気づくけど言われなければわからなかった。しかも言われて気付くともっともだ、とも思ったらしい。
私だから気付くことも多くてストレス溜まることも多いだろうって思ったみたい。

まぁあとは旅行はいいよね!って話はたくさんしてきた。行きたいとことか、ここはもう一回行きたいね!とかw
でも“一緒に行こう”ってのは出てこないんだよね…そこまでは踏み切れないのかな。

あ、あと先週の連絡しなかったのは予定がどうなるかわからなくて、約束して行けなかったら悪いから連絡できなかった。とのことです。本人も本当はそれはよくないことってのはわかってたからあえて追撃はせず。面倒で返さないってことはしない。とは言ってくれたからよしとする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー