タイトルなし

あと多分水族館も一緒に行きそう。イルカショー楽しいって言ったら多少興味持ってた。

タイトルなし

まぁそんなで、ゲームの話とかアニメの話とか旅行の話とか気軽に出来る人がお前くらいだから。映画もHeaven's Feel観たくても他の人誘えないしって。
恋愛対象じゃなくても、大事な趣味友だちって思ってくれてるならいいのかなって思った。

タイトルなし

小学校のときの友だちが結婚式あげたんだけど(男子)、沖縄でやるってことで行ってきたらしい。写真見たけど、みんなあんまり変わってなかったなぁ…若干髪が薄くなってたり、体が丸くなってたりしたけど…(^_^;)そこから旅行の話になったんだよね。
で、一緒に旅行行く?って…びっくりしたけど、普通に行きたいね〜!って答えちゃったよw

タイトルなし

FGOもフレンドになった。一応フレンドの中だと1番強いらしいから頑張るしかない!

あ、あとLINEもやっと開通させてたので友だちになってきたw
スタンププレゼントしようか?って言ったら、スタンプ使いこなせないからまだいいってwちょっと笑ったww

タイトルなし

とりあえず…
昨日奴1と飲んできました。
最初は何を話していいか、お互いすっごく探りながら会話を探す。
アポカリファーの話を振ったら食いついたから、そこから色々話し広げられたかな。
で、ゲームのFGOの話をしてたら映画(Fate Heaven's Feel)観たいって話になって、来週やってたら一緒に観に行こうって話になった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー