タイトルなし

まぁ向こうも遠慮がなくなったってことかな。

タイトルなし

2軒目で飲んでた時に、12月に友だちが結婚式挙げるんだけど、急に決まったものだから髪伸ばしてなくて…って話してたら、あぁ、お前のそれくらいの長さってすごい似合ってるもんな。でもドレスってなると長いほうがいいのか…って…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなこと言ってきたの初めてだよ。

タイトルなし

ちなみにHFって続き物なので、次回のやつも始まったら一緒に行こうってことになりました。来年ではあるからな。ただ何月なのかはわからないけど…

そして…旅行も本格的に考えていくことになった。まだどこに行くとか、いつ行くとか細かいことは決めてないけどね(^_^;)

タイトルなし

映画観る前にあっさりと、
「え、帰り飲んでくでしょ?」と当然のように言ってくるのだからびっくりした。飲みまでセットなのねw
で、地元帰ってきて飲んでた。今回はカウンター席だからそこでも距離近いし…
あとFGOやってるからそこからでも話し広がるのよねー

タイトルなし

電車移動中も距離近いし(ちょい電車混雑してたからだけど)、チケット先に購入して1時間くらい時間あったから、他のお店プラプラしてお買い物しつつ、ゲーセンでちょい時間潰して映画観た。
本屋も行きたかったんだけど、うちらが本屋に行ったら30分で満足できないよねwってことで本屋は断念w
あとから考えたら普通にデートやん…

HFは面白かった!
背景綺麗!雪のシーンとか綺麗過ぎて、ふあぁー!ってなってた!笑
あと音楽が梶浦由記さんだし声優さん豪華だから耳至福(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー