るので、よければ紹介もします!

シェアオフィスに入居していても、カフェで仕事をするような感覚で不定期にコワーキングスペースを利用していくことや、しっかりとした事務所物件が決まるまでの一定期間内にコワーキングスペースを利用していくこととか、会議などの打ち合わせ…

 

 

犬・子共同伴が日本のシェアオフィスの目玉に: さんから格安!大阪梅田貸し会議室セミナールーム シェアオフィス レンタルオフィス 内覧希望はコチラから→  シェアオフィス レンタルオフィス 個人オフィス 貸し会議室 セミナー…

シェアオフィスの新年会のミーハー感がすごい。 新橋とか銀座の会員は残業が出来なくなった電通社員になるだろう!!
wework

米国発「WeWork」が日本で狙うオフィス革命 成長著しいシェアオフィス大手が東京進出へ | インターネット 東洋経済オンライン…

高いし、あんまこういうPR記事に日本人は騙されないで欲しいな。もっといいローカルのcoworking spaceがあると思いますよー。 | 米国発「WeWork」が日本で狙うオフィス革命 成長著しいシェアオフィス大手が東京進出へ… 米国発「WeWork」が日本で狙うオフィス革命 成長著しいシェアオフィス大手が東京進出へ | インターネット 東洋経済オンライン さんから

昨日、先月から入居しているシェアオフィスの交流会があって参加した。世の中には、いろんな事業を展開している企業があるなぁと実感。こうやって、ちょっと知り合いが増えるだけでも、オフィスに行く楽しみにもなるかも。継続して、昼飯うまいとこ多くて開拓中^ ^昨日、先月から入居しているシェアオフィスの交流会があって参加した。世の中にはいろんな事業を展開している企業があるなぁと実感。こうやって、ちょっと知り合いが増えるだけでも、オフィスに行く楽しみにもなるかも。
まだ、入居できる部屋はあ


上野にあるイベントの出来るシェアオフィス











シェアオフィス 東京