スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっと


「ポリ峰ェ…(何しよっかな〜…)」

心の声と言葉が逆になってしまった

吃驚した

来月か再来月、真ちゃんかましてくるぜ

タイトルなし


一日くらいリア充ぽい過ごし方しちゃっていいじゃない神様そんなに僕がお嫌いですか

夜中から嘔吐感と戦って水分不足と睡眠不足で一日仕事が儘ならなかった...

昼過ぎから発熱し始めるし、何やもう

イルミネーションでナウシカごっこなんかしたから罰があたったのかな...


ちくd=(^o^)=bしょう!!

ksっちとむっくんてマイナーですよね?

新境地バトン

以下の数字に好きなキャラの名前を入れて下さい。BLやGLになる可能性もありますので注意!
(台詞の口調等は変更可です)

1 黒子っち
2 ksっち
3 真ちゃん
4 青峰
5 むっくん
6 赤司様

ではスタート!


◎(真ちゃん)は(ksっち)が好きだが、(ksっち)は(むっくん)が好きでいつも一緒に居る。
嫉妬した(真ちゃん)は(むっくん)を呪おうとするが、(ksっち)にバレてグーで殴られた。
→し、真ちゃ…

◎デート中の(黒子っち)と(青峰)は、五寸釘を買う(真ちゃん)、ケーキ屋の前で本気で悩む(むっくん)、(むっくん)をじっと見つめる(ksっち)を見かけた。
→あれ、なんか、仕事しろよ違和感…

◎ほぼ毎日(真ちゃん)から(ksっち)との恋愛の相談(片思い)をされている(赤司様)だが、実は同時に(ksっち)からも(むっくん)との恋愛の相談(此方は両思い)をされていた。
→真ちゃん大丈夫だよ君にはHSKが現れるから!!

◎溜め息を吐く(赤司様)に(黒子っち)が缶コーヒーを差し入れするが、たまたま喉が乾いていた(青峰)が来てコーヒーを飲まれてしまった。
→<●>q<●>

◎コーヒーを飲んだ事を謝る(青峰)に「気にしてない」と笑って首を振る(赤司様)だが、疲労のせいか目が笑っていない。
その事に恐怖を感じた(青峰)は急いで自動販売機へ走った。
→これハマりすぎじゃないか?

◎(真ちゃん)がポッキーを食べているとそこに(ksっち)がやって来る。
「ポッキーゲームしない?」と言う(真ちゃん)に、「(むっくん)となら良いよ」と返す(ksっち)
→真ちゃんそれバカ尾に言ってやれ失神するぞ

◎(むっくん)の隣で(青峰)が菓子パンを食べている。
「1口食べるか?」と(むっくん)に尋ねる(青峰)だが「(ksっち)の作った弁当があるから良い」と言われて少し負けた気分になる。
→尋ねた青峰超可愛い

◎(真ちゃん)の荷物の中に自分の名前の書かれた藁人形を発見してしまい反応に困っている(むっくん)
→真ちゃん似合うからやめて(^q^)

以上です。





◎次に回す方 →フリー →ダム →! お疲れさまでした!





-------------------------- このバトンのURL: www.baton-land.com バトン置場の『バトンランド』: www.baton-land.com

タイトルなし


確りmerryX'masしてきました
一時間相手へのプレゼントを探す旅に出て合流して渡すっていうちょっと新しいことしてみたり

ピアスとブラウス贈りました

私はニットのワンピ?かな、頂いちゃった

プレゼントで洋服貰ったの初めてです

自分のこと考えて選んでくれるのってやっぱりかなり嬉しい、有難う、やさい

そしてmanaからもmerryX'masと電話が!
近々帰ってきなさいよー!集まりましょ


のんびりまったり楽しかったです
平和だ◎

タイトルなし


昨日は店長にサプライズで靴下もろた!


それから仕事上がって親戚宅でX'mas party


今日はOFFでやさいちゃんとデートしている!
<<prev next>>