スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お洋服



話題:購入品





画像はお借りしました。
何年振りってくらい久しぶりにお洋服を購入!
ノーリーズで1万円くらいのニットです。色は紺。
ニットはとにかく洗濯が面倒くさくて最近は買ってなかったんですけど、お年玉ということで買っていただいちゃいました(^^)わーい!


働いていた時は欲しい服結構買っていたけど、今はあまり買わなくなりました。
なぜなら断捨離をしたから!
本当、ときめかない服を厳選したら、大きいごみ袋3枚くらい服を処分しまして。
中には着ていないのもあったり…、、
びっくりでした。もったいない。
これを目の当たりにしてからは、セールも行かなくなった。よしよし!


プチプラも好きだけど、ちょっと高くても長く着られるシンプルなものが最近のブーム。


ちなみに今欲しいのはYSLの黒の財布とAPCのカバン。
…どっちもお値段可愛くないよー!





続きを読む

唇に色を。




かなり前に免税店で買ったランコムのグロス。
3本セットでようやく1本使いきりました!
カップにも色つかないし、何より甘くて好きです(^^)


化粧なしで日焼け止めのみの日でもグロスや口紅は塗ります。
化粧してます感(笑)


続きを読む

Make



話題:化粧ポーチの中身




以前9月にポーチの中身を書いてみたんですが、現在の中身がこんな感じ。
だいぶ減りました。

ちふれのBB、ミネラルファンデ、コンシーラー、韓国で買ったクリームファンデなどなど処分。

まだまだ減らしたい!
ETVOSパウダーもなくなりそう〜!
チークも一つに絞りたい!
ipsaのフェイスカラーパレットも気になります。
ハイライトもパウダーもチークもこれひとつで済むのでミニマムになりそう(^^)


以前のムーミンポーチは洗濯中なので、ハワイ限定レスポのポーチ。
10年物です。お気に入りすぎる。




スキンケア



話題:スキンケア



その後。
skinvillはすごく良かったです。
もっちりしていて、洗ったあとしっとり!

綾花も私には合っていたようで、しばらくファンデと下地はこれかな〜。

そして目の下の笑いジワが気になりだして、結局スチームクリーム買い足ししました。
これで3個目!今回はチップとデール(^^)



ドラマ


今期の見ているドラマ!


東京タラレバ娘
嫌われる勇気
3匹のおっさん
スーパーサラリーマン
下剋上受験


あとは視覚探偵日暮旅人も見ようと思ってます。
早速嫌われる勇気の2話見逃しましたが…



タラレバやっぱり面白かったなー!
ちょうど同世代の話だから共感できるところがたくさんある!本当に20代ってあっという間だし、いつのまにか4年たってるし、30代って出会いはまったくなくなる(笑)

わたしはとにかく結婚したかったから、20代前半は合コンしまくりました。相席屋なんてなかったからねー
何とかしてたらとか、何とかしてればはそんなに思わないけど、出会いを求めて行動しといて良かった(^^)とは思います。


一人東京オリンピックはひとまず免れたぜ(笑)



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ