スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぱすた


話題:うちごはん*.゚

カルボナーラです。見えないけど。笑

かんたん!だけどちょっと味がうすかったかもかも。

フライパンでパスタ茹でながら材料切ったりソース作っておいて、茹で上がったらそのフライパンで材料炒めて、ブラックペッパーとパスタと材料とソースをあえるだけ。

も少し味濃くしたいけどなーコンソメとかいれるのかしら。



拍手ありがとうございました!

つめ


話題:ネイル

血豆ネイルとゴールドラメフレンチ。

料理するからネイルしてなかったけど、ちょっとストレスたまってきたのでいろいろ発散してるのです。

今日は買い物に行って可愛い下着を見つけたのですがなぜかパンツの方が見当たらず。

基本セットで着たいので、しかもほんと可愛いデザインだったので、かなり残念でした。。すん

ミントグリーンにフラワーレース、見えないとこからもうすぐ春です。



拍手ありがとうございました!

にっと


話題:今日の服装(おデブ)

このコーデおきにいりかも。かも。

モッズコートはヘビロテなのですが(軽くてあったかいので)、その丈に合わせて短めのボトムスかワンピースはくのがすき。

髪の毛がなぁ〜切ろうかなぁ〜

美容院開拓したい。



ちょっとうんざりなのです二人暮らし。

ごはん作ってるのですが、なんでけなされなきゃいかんのか。

ちょっとしょっぱいとか、コショウかけていー?とか。

食事中もケータイやめてよっていったのに今日もケータイばっか。

文句あるなら毎日外食できるくらい稼いでこいや。

と、おもうのです。

あーもう、うざい。

ぷん。

きにゃこ


話題:購入品

おいしいよ。



こんにちはーしおりです。

週末はだいたい彼と買い物にいっています。

昨日はスーツ買ったり、掃除機買ったりしました。

ちょっと遠くのイオンモールに行ったのですが、アウトレットじゃなきゃみたことないショップが普通に入ってておどろき。

Ne-netのにゃーグッズかわいかった!試着室にもパンダのぬいぐるみが敷き詰められていたりきゅんきゅんでした。。

ちょっと余裕がでてきたのか、洋服とかも欲しいな〜って思うようになってきました。ふふ。
でもスーパーとかにある洋服で十分だったりします。安い女なのです。

それより髪の毛切りたくてもう。。

だーいぶのびたのですが。ボブにしたい。髪の毛もつれるしアレンジ下手くそだしでちょっとうんざりなのです。

今日の夕飯はカルボナーラ〜
早くごはんたべたい。笑
残ってるパンでフレンチトーストでもつくろうかな。



拍手、購読ありがとうございました!

うふふ


話題:うちごはん*.゚

昨日の夕飯を。下手くそなり上手くいったので写メ!

オムハヤシ、にくじゃがコロッケ、ひややっこ!

野菜がないなー。。ほうれん草ともやしのおひたし作ってたけど、今日のごはんにまわしました。

今日はハヤシライスとおひたし!料理せんぞー

オムハヤシのたまご、結構うまくいってうれし。
洋食屋さんには負けるけど、ガストやジョイフル並みにはなったはず。笑
チーズもかけてるからさらにうまたん。

いつもは彼の分だけだけど、昨日は自分の分まで作ってしまったぜ。

にくじゃがコロッケも今回は綺麗にやけておいしかったー
コロッケっていっても油揚げのなかににくじゃがののこりいれただけだけど。
焦げてない油揚げってこんなにおいしいのか。笑

今日は飲みにいくかもしれない。
久しぶり!たのしみ〜!



拍手、購読ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ