スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏って

話題:暑い(~Q~;)

こんなに暑いものでした、か?orz

夕方になってちょっと風がでてきましたが、ここのところ暑すぎです。
引き続き真夏の格好です。

明後日から働くのに、こんなに暑いと職場までが死にそうです。

明日から6月なので本格的に衣替えしてます。
彼のスウェット類ぜーんぶ洗濯したよ〜
めんどくさ←



閲覧、拍手、購読、コメントありがとうございました!
コメ返は今までブログにお邪魔してたのですが、コメント編集してお返事するスタイルにしようと思います!
一個前の記事からそのよーにしてます(*^^*)

はんそで


話題:最近の服装

あつくてあつくてとろけそう!

28日のおよーふく。

これ完璧真夏の装いです。

この胸元で切り替えのトップス結構好きなのですが、下に何合わせるかわからない。笑
ほんとはもっとかっこいいかんじの合わせたかったけど太ももとしりがぱつんぱつんであまりにみにくいので、ふんわりキュロットでごまかしてます。



市街地近くのイオンに買い物に行ったら、メイクモデルをお願いされました。
なんでも十月に大会があって練習がしたいのだとかなんとか。まじか

しかしこの前宗教の勧誘にきたおばちゃんもそうだったけど、やっぱり
とりま褒めとけばえーやん★
みたいな感じはありますねぇ。
褒められて悪い気はしない!が!

お姉さん肌白いね〜

これはあかん!
なぜならばっ、地黒がコンプレックスだから。
あからさまにぽよぽよボディなのにスタイルいいね〜っていうのは身長が高いからだよねって思うし、若いね〜っていうのは実際三月まで学生でも許される年齢だしわりと童顔で垢抜けてないからだし!(ドクターなら27歳まで学生なのか?)
でもでも、白いね〜は違うんです。添付見たまんま黒いのです。
わ!あからさまなお世辞!って思うとしゅんとなりますね…いや〜地雷でした。白くなりたい。すん。
でもせっかくなのでメイクされに行くことにしました。ここまでは無料だからね!



明後日から仕事かー…
がんばれますよーに。



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

さいきんの

話題:購入品

左上・薬局にてサラのボディパウダーとマジョマジョのネイル
サラの香りいいにおい〜
マジョのネイルはジェル風?になるらしい。
自分の爪がなんだか元気ないので買ってみました。一度塗りだとあまり主張しなくていい感じです。

あとはオフィスカジュアル系のお洋服をHoneysとearth m&eにて。
あとはカーディガンとブラウスがほしいです。
私服の系統と違うとそろえるの大変だ…。
ものすごく見にくいですが、右上のワンピースは上がレースで可愛いです。

仕事…初日スーツで行くべきかしら。
スーツのジャケットだけ着て行こうかな、あついかな。

明日は唐揚げ祭りをするのだ。
漬け込み準備はもう終わったので、明日は揚げるだけ!唐揚げ!食べたい!



閲覧、拍手ありがとうございました!

きのうの

お洋服。

話題:今日の服装(おデブ)

じわじわあったかくなってきた〜

このデザインすごくearthっぽいとおもう!
胸元のレースとか、丈とか。
可愛いけどあんまり私には似合ってないのかもかも。
痩せねば。

ちなみに今日はオフィスカジュアルを目指した洋服を買いに行きました。
GUとか初めて行ったよー!安い!
自分の系統がキャンキャンみたいな感じだったらあんまり買いたしたりしなくてよかったのかも。
前の会社は制服あったけど、ないところって大変だ。。

あと一週間!



閲覧、購読、拍手ありがとうございました!

気分転換

前記事はぐちぐちと見苦しい内容でごめんなさい。
にもかかわらず拍手ありがとうございました。
いやぁ〜まぁ他人と住んでいればいろいろありますよね、家族でさえムッとすることくらいいっぱいあるんだから。

らぶらぶで不満なんてない〜ってカップル羨ましいです。
お互いすごい信頼がありますよね、それって。

私たちなりに時間をかけて、その領域まで辿り着きたいものです。



さて!

話題:髪切りました

今日は美容院行ってきました〜!
カットとカラー。
マーメイドアッシュという色らしいです。
美容院のお兄さん癒し系で好きなんですけどね、今回はちょっとお喋り時間が多くてコミュ障の私には苦しいものがありました。
会話って…どうやったらはずみますか…
大人しく雑誌読ませててください。
コミュ力上げたい…せめて一般レベルに!

最近の画像アプリはだいぶ詐欺れて嬉しい反面、現実との落差に愕然としてます。笑

焼肉食べたらお腹やばい。
これ以上膨らむとか勘弁、うぷ。吐
前の記事へ 次の記事へ