スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

王子は27歳設定。

大石の誕生日だって事に気付いたけど、昨日から自分の中で盛り上がってる王子×塚が止まらないので昨日の続きを妄想。


砂漠に囲まれた国に連れてかれた手塚。

飛行機で目を覚ましてから王子と口を聞かない手塚とか可愛いかも。
手塚の事が気になって色々聞き出そうとするのに完全無視を決め込む手塚。

「無視をするとここで嫌でも口を開けたくなるような事をするぞ」

とか言われて首筋を撫でられてビクッとなっちゃう手塚でもいいな。不適な笑みを向けられて渋々話しに答える手塚。

王子が暮らしてる宮殿に連れていかれた手塚は「先ずはお前を家族に紹介しよう」とか言われて家族の前に。
緊張する手塚。王子の服の裾を掴んで不安を伝える手塚とかも可愛い。

「そんな顔をするな、みんなの前で押し倒したくなるではないか。私が傍にいるし、両親、兄、弟共にいい人達だ。私が手塚を気に入ったように皆手塚の事を気に入ってくれるだろう」

「貴方みたいに好かれても困ります」

とかやっていただきたい。
王子の両親と兄弟が一つの部屋に集まってて手塚達をお出迎え。
手塚の前ではあんなんだけど親や兄弟の前だと家族思いのいいお兄ちゃんだといいな。次男設定だけど。
手塚の事もすぐに気に入ってくれて王子の弟(16歳くらい)も懐いちゃうとか。手塚の方が年下というね(^_^;A

家族に紹介も終わって、王子の部屋に案内される手塚。

「いつ、日本へ帰してくれるのですか」

「着いた早々そんな話しは聞きたくない。学校が始まる前には帰すからしばらく俺と一緒にいてくれ。手塚の嫌がることは……絶対しない…と思う(ぼそ)」

「……」

なんて。
一緒にいてくれとか言ったくせに仕事やら家の事で動き回って相手をしない王子にだんだんイライラしてくる手塚とか見たいな。文句を言いたいのに顔を合わせる時間もないみたいな。

夜遅くに部屋に戻って来て、手塚を抱きしめながら眠りにつく王子。
最初は反抗しようとしたけど安らかに眠った顔だとか抱きしめられる腕の感じに文句を言えなくなっちゃったとか。

距離を縮めるにはどうしたらいいんだろうな。
私的には王子に手塚を襲ってもらいたいんですが(^_^;A
事件に巻き込まれた王子が精神的に参って手塚にすがり、抱くみたいな感じかな。
親友だと思っていた男に裏切られたとかそんな感じで。


「手塚…私はどうしたらいいのだ」

「…王子」

「私にはあいつの気持ちが理解できない。親友と思っていた奴に裏切られたのだ」

「……」

「慰めてくれ。ずっとずっとお前に触りたかった」

「そんなことをして何が解決するのですか」

「…」

「…」

「…お前にどう思われようがもう我慢などするものか。どうせあと少しの時間しかないのだ。お前は日本に帰れば私の事など忘れてしまうのだろう。ならばせめて身体に私の跡を刻むだけだ」

「あっ…」


なんて。
続きを読む

王子と手塚。

どっかの砂漠の国の王子が手塚を気に入って、自分の国へ連れて行っちゃうような壮大な感じの手塚が見たいとかゴロゴロしながら思ったり。
完璧オリジナル王子×手塚です(^_^;A
いい具合の小麦色の肌で髪は真っ黒、軽くウエーブがかっていて手塚を見下ろす長身…かなぁ。

出会いはどんな感じがいいかな。

自分の経営してる会社の日本進出の用事で来日した王子。
王子もテニスを嗜んでいたりして、何となく誰かが話していた中学生のテニス大会が行われてることを耳にして興味を持った王子がコッソリ見に行っちゃったのがきっかけとか。
真田戦あたりかな。綺麗な顔をした男だと手塚が目に付いた王子。
日本の中学生のレベルに満足そうにしていた中、ふと手塚に視線を向けると目を奪われるくらいの試合をしている手塚。

負けた手塚がベンチに戻ってくる時に視線が絡み合った二人。
自分の身体が熱くなるのが分かり「こいつが欲しい」と本能的に思った王子は早々に部下に手塚の事を調べさせて自分が泊まってるホテルに連れて来させるんですよ。

王子という肩書の自分に対しても堂々としている手塚をますます気に入り、テニスやプライベートの話しをしていくうちに「手塚を組み敷いてよがらせたら、自分のものを入れて喘がせたらどんな声を、顔を見せてくれるだろう」と思い始めた王子。

欲しいと思ったものはどんな手を使っても手に入れる。本来の獰猛な部分が発動、テニスの話しをして少し心を開き始めた手塚を勢いよくベッドに引き込み…。

「国光、お前が気に入った。私のモノになれ」

とか組み敷かれちゃうとか(^_^;A
我を忘れて夢中に貪っていた王子。
嫌がり、泣いて拒む手塚に我に帰るんだけど、中途半端なままの手塚自身をどうにかしたくて口淫でイカせてあげるとかちょっと萌える。自分も中途半端だったらさらにいい(変態かι)

ぐったりした手塚を綺麗にした自分のベッドに寝かせて、寝顔を見るうちに後悔をするんだけど抱きたい気持ちは変わらず。

中途半端な自身の処理に女を用意させる王子。
場所は何処にしようか…。
別の部屋を用意させるか、または手塚の寝てる横で見せ付けるように…とか(…)
よけい嫌われちゃうか(^_^;A

ふかふかのベッドで目を覚ます手塚、しっかり王子に抱き着かれて身動きも逃げ出すことも出来なかったりすればいい。

「…ん、起きたのか。……そんなに身体を固くするな。昨日はすまなかった」

「…悪いと思うならこの腕を解いてください。起きれません」

「嫌だ。手を離したら逃げるではないか。朝食が運ばれるまでこのままだ」

「…」

そのまま手塚をがっしり抱き抱えたまま二度寝に入る王子。
手塚も何でこんな事になったのか考えてるうちに寝ちゃったとか。

次起きたら飛行機の中で王子の国に向かってる最中とかどうだろ(^_^;A

「知っているぞ。日本の学校には夏休みというものがあるのだろう。お前の両親には了解を得た。学校が始まるまで私と一緒に居ろ」

とか手塚の了承を得ないまま外国へ。

長くなったので続きは明日の日記に。

組んでみました…で妄想。

何気なく撮り始めた「けいおん」、今のところ毎週録画に成功してるので見てます。
面白い。女の子みんな可愛いなぁとか。

バンドといえば、ファンディスクのドラム叩く手塚とかあったなぁとかやっぱり最後は手塚に行っちゃうんですけど(^_^;A
今日の落描きは手塚でバンド妄想しちゃった感じ。

選抜で跡部達が手塚の為に歌ったみたいに何かのもようし物でバンド組んだとかどうかな。
跡部ボーカルで手塚はベースがいい。不二はキーボードとか似合いそうだけどあえてのドラムとか。
落描きではギターな忍足だけどキーボード忍足でもいいな。白石はギターで。

練習風景とかめちゃくちゃ見たい。
黙々と練習する手塚に絡みまくる跡部とか。それを呆れながら見る忍足とか。
「理由」とか歌ってほしい。
跡部が作詞してる設定だと面白いな。

「むっちゃ手塚の事やん」

「アーン?当たり前だろ」

「凄いいい詞やな。手塚君はどう思う?」

「跡部にこんな才能があったとは。正直驚いた」

なんてやりとりしてたり。
なんとなく不二と跡部は仲良くなくて、いつも毒舌を吐く不二に「この野郎…」とかやってる跡部とか面白そう。
手塚は気にすることもなく黙々とベースの練習してるかと。

なんなんだろ。

ある通りをチャリで走ってると毎回同じおじさんが道端に生えてる雑草、しかも沢山生えてる中で同じ種類の雑草を抜いて踏んでるんですけど、あれ、なんだろ?
その通りを走ると雑草の残骸が数ヶ所あるんですけでι
ほうれん草みたいな形の雑草なんで、ほうれん草が生えてるとか引っこ抜いて、違うから憎しみを込めて踏んでるとか…ないか。

楽しみだなぁ。

夕飯のオムライスを盛大に床にぶちまけて夕飯はから揚げのみになったという、そんな日。

やっと完全版買いました。
てっきり1冊に2冊分くらいの内容があると思ったら1冊は1冊なんですね。
手塚登場シーンとか懐かしいなぁとか読みました。
いつか美人さん手塚が表紙になったりちっこい手塚が描かれてる事を願うばかり。
てか、1巻の忍足が可愛いなぁ。あの頃に手塚と出会ってたらとか考えるだけでニマニマですよ。
まだ、手塚の方がちっちゃっかったりしたらめちゃくちゃ萌える。上目使いで忍足を見る手塚とか。

動物園真田も横に手塚が居ちゃったりするんだよとか考えたら壁バンバン(興奮)ものです。
じいちゃんずに連れてかれて…とか。
動物園には電車で行ってほしいな。めちゃめちゃ姿勢正しく座るちみっこ二人とか可愛いと思います(笑)

「何だ、キリンが怖いのか弦一郎」

「そういうわけではないのですが…」

「たるんどるぞ」

なんてやり取りをしてそうな真田ファミリー(笑)
手塚と国一さんは仲良くしてそう。

「国光、向こうでライオンの子供と写真が取れるところがあるぞ、行くか?」

「行きます……真田君達は…」

「放っておけ。さ、行くぞ」

みたいな。
<<prev next>>