スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

トランペット科メーリスに流したメール

お疲れ様です。


この度、9月から英語の専門学校に入学することになりました。
自分の将来の目標の為に英語をしっかりと勉強したいと思い、東京音楽大学と英語の専門学校のダブルスクールをすることに決めました。

全日制の普通科コースではなく、週2〜3回の夜間のコースなので東京音楽大学の授業との両立はできます。

ですが、空いている時間の中で学校に通うため、レッスン時間などでご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。

又、先生方にはご相談させて頂きご了承頂いたのですが、今後の専門学校の授業や課題との両立によっては学校の単位に関係のない、おさらい会や学外演奏会などの自主企画演奏会を欠席させて頂くこともあるかもしれません。
今年の学外演奏会には出演させて頂くことができます。

おさらい会や学外演奏会はとても勉強になる良い機会だと思いますので、私自身できるだけ参加したいと思っております。


突然のご連絡になってしまい、申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしてしまうこともあると思いますが、精一杯頑張りますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

長文で大変失礼致しました。
宜しくお願い致します。

タイトルなし

トランペット科MLで回すこと


*自分の方向性
*語学学校への入学が決まりました
*精一杯努力しますが学校以外の自主企画の演奏会やおさらい会を欠席することもあるかもしれません
*今年の学外は大丈夫です
*精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
prev← →next
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール