スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

あーなんか。幸せだなあ。

今年の芸祭委員はあたまの10人が本当に仲良くて、喧嘩なんて1度も起こらなかった。むしろ、いつもみんなで励まし合ってた。

イベントと編集がどっちも急いでコピーしなきゃいけないのにコピー機の譲り合いしてたり(笑)
コンサートが緊急で人が必要!ってなった時『うちの部署から行ってもらえると思う!』っていろーんな部署が言ってくれたり、
切羽詰まりそうになってもお互いのこと見て安心できたと思う。

本部も。
『がっくんの代がスムーズにいけるように私ができることは全部やりたい』って言ったら、
がっくんが『それよりも、みさき先輩が気持ちよく芸術祭を終われるようにしたいです』って言ってくれて(´;ω; `)
これ聞いてた人みんな笑ってたよね(笑)

どんなに大変なことがあった日も、朝7:30〜と夜21:00〜のあたま会議では必ず笑いがあって。インカムではずーっとふざけてたし、問題があっても
『大丈夫だよ、できることやろう、がんばろう』って言いあって、ほんと思いやりあってた。

『みんな辛いから、喧嘩が起きるのもしょうがない』じゃなくて、
『みんな辛いのは一緒だから、支え合おう』ってみんな自然に思ってくれてたんだと思う。

その雰囲気が部署内のみんなにも伝わって広がってたらいいな。

1,2年生は本当によく動いてくれて、3年生で手の届かないところにさっと対応してくれてた。みんな一生懸命やってくれてたと思う。みんなのがんばりに3年生はみんな支えられました。
ほんとにありがとう!

『ゲート作って〜』
『タイムスケジュール無料で配ろ〜』
『パンフレット半額にしよーよ!』
『装飾たくさんしよー』
『ピアノ解体ショー担当して〜』
『広告いっぱい取って〜』とか
委員長として私は最後までわがまま言い放題でした。

片付け日も『ゲートと一緒に全体集合写真取りたいなー…』ってポロっと言っただけなのに、次の瞬間には造形のみんなが一生懸命ゲートを運んできてくれてました。

打ち上げも、半分ふざけて『FRIDAYSでやろーよー(笑)』って言ったらまりもが本当に会計がんばってくれて、実現してくれました。

みんな本当にありがとう

打ち上げでは、みんな意外と部署ごちゃ混ぜで話してたり、自然とあたまが集まる席ができたり嬉しかった。

1,2年生から打ち上げ中に
『みさき先輩!一緒に写真撮って下さい!』なんて言われると思ってなかった(´;ω; `)

みんなが『みーちゃんおつかれー!!』って声かけてきてくれて、本当にうれしかった。
打ち上げでみんなが笑ってるの見て本当に本当に幸せでした。

2年前、次期委員長に選んで下さった先輩方には感謝してもしきれません。ありがとうございました。最高でした!

みんな良い人すぎて頭おかしいよー!思いやりありすぎておかしい!笑

大好き!
107人の芸祭委員1人1人にお礼言いたい!
ありがとう!!!!

タイトルなし

今日は船の前で会って、ジョシュママとジョシュ弟くんからのプレゼントをもらいました かわいーの
ほんとうれしいっ !!

それから歩きながら途中にあった南国の木のトリビアとか車の話とかした(^^)*あの道南国っぽくて好き!

ホームズ行ってワンちゃん見た(^^)柴犬がほしい って言ってたから将来飼いたいなあ
熱帯魚とか猫ちゃんみたり
で、念願のチリーズ用の靴購入っ!

Goodinのお家へ行ってtake the stuff out and give him the key back, 物がいっぱいだったんだけど、バックパックに詰めてくれました(´ω` )*

でチリーズ行ってみんなに会って〜
あきのことゲイだって紹介して(笑)

フリートレックのソファーでのんびり で、海沿いを話しながら歩いて、いつから好きになってくれてたとか、日本からフロリダ行く時のことを一緒に夢見て話したり、自分たちは対等だからなんでも言ってほしいとか、感動的なこと言われて泣いて(;_;)

終電やばくて2人でメインゲートまで送りながら一緒に走ってくれた!青春だった

本当に幸せな1日でした
prev← →next
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール