スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏バテ

今日は三時間のバイトのあと、一時間半昼寝してしまいました。最近体がだるくて夏バテ気味な坂本です。こんにちは。

珍しくバイトが短かったので、レポートを書こうと思っていたのにうっかり昼寝しちゃったぜ☆

しかも昼寝したせいで若干頭痛がするんだぜ☆

…ダメすぎですね(-_-;)

レポートやりたくにゃい(・ω・`)

でもやらなきゃ。ゼミのだから\(^o^)/

…誰か、どこにやる気が売ってるか知りませんか←

猫さん

今日はレポート出しに学校行って、帰りに猫さんと戯れてました。猫さん好きな坂本です。こんにちは。

今日は17時からバイトだったから、真っ昼間に学校へノコノコと行ってきました。

あとから、学祭関連の書類の提出期限が今日だったって知った\(^o^)/

今日行ったとき、ついでに出してれば良かったのに\(^o^)/

学祭委員から連絡きて初めて提出しなきゃいけないという事実を知り、仕方ないから月曜日の夕方に提出しに行くことになりました(^_^;)

学祭委員の方、迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m

明日はバイトが短いから、レポート書かなきゃ(泣)
あと一つだから!頑張れ、自分!

そんな私のうっかりのんびりな1日でした(笑)
あれ?あんまり猫さんの話してないや←

あと一つ

明日提出期限のレポートをついさっき書き上げました。やる気がなくてギリギリまで仕事ができない坂本です。こんにちは。

これで今回のレポートはあと一つ。そいつが一番面倒なゼミのだったりします。

そんなわけで行く予定だった海にも行けず、うがー!ってなりながら頑張りました。褒め…てほしくなんかないんだからね!(誰

明日、学校行って提出して、帰ってきて17時からバイト…。
夏休み本番がやっときそうなのに、バイト漬けがほぼ確定しております。学費がぁぁああ!

現実「や、その前にもう一つあるって。レポート。」

坂本「…うがぁぁあああ!」

なんか、もう、壊れていいかな?

「幸運な女神」

「危ない!」
鋭い声が俺の耳を刺した。危ない、なんて言ったところで今更どうしようもないが、口は勝手に声を送り出していた。
俺の目の前には小さな女の子。そしてその子に向かって物凄い勢いで飛んでくるボール。
直撃必至コース!にいた女の子に思わず手を伸ばしていた俺の直前で彼女の姿が消えた。
「…え?」
次の瞬間、俺の頭部と腹に物凄い衝撃が走る。
頭部には勢いよくボールが当たり、腹には何もない所でなぜだかつまづいた女の子の頭突きがクリーンヒットしていた。
「ぐはっ。」
腹の衝撃により、空気が半強制的に口から押し出される。そして頭部の衝撃により、バランスが崩れて、俺には女の子の頭を腹に抱えたまま後ろに倒れる以外の道が残されていない。
えらくゆっくりと世界が動いていたような気がした。倒れながらも俺はなんとか女の子の頭に腕をまわし、抱え込む。頭と背骨と腰骨と尻とその他もろもろに激痛が走った。
「…いてぇ。」
今の一瞬だけで体が千切れるくらい痛い。無意識に声が出せるってことは痛みのわりに損傷はそこまでひどくないらしい。
「…ふぇ?痛くない?」
不意にそんな声が腹の上から聞こえてきた。あまりの衝撃に忘れていたが、俺は女の子に頭突きされたんだった。まだ、腹の上に女の子の頭が乗ってる感覚がある。
「あの…重いんだけど。」
つい、声が険悪になる。俺の声で目を開けたらしい女の子はようやく状況を理解して、ジタバタと俺の腕の中で動いた。特に解放してあげない理由もないので、抵抗はせず、自力で俺の腕の下から這い出すまで待つ。
「…あの、ごめんなさい。」
いまだに倒れたままの俺の両足の間にちょこんと座り、女の子は申し訳なさそうに言った。さっきの険悪声で怖がらせてしまったかもしれない。
「…お前、怪我ないか?」
痛みがなかなか引かないから倒れたまま聞く。
「はい。私は大丈夫ですぅ…。」
そう言って女の子は少し笑った。…可愛い笑顔だった。

思えば、俺はあのときから恋に落ちていたのだ。
あのあと、彼女の着ている服が自分の高校の制服だと気づいた。彼女が実は高校生で、しかも自分より年上だと知り、かなり驚愕したが、彼女を好きな気持ちは急速に膨らんで、なんとしてもそばにいたいと思ってしまっていたから、喜びの方が大きかった。
これが、俺、有沢ヒロとロリっ子な先輩にして俺の最愛の人、城井アリスとの出会いだった。

そして、俺は今も彼女に恋をしている。誰よりも可愛い、俺の女神に。
**********************************************
久しぶりのSSです。一周してアリーくんが語ってます。
いやー、この二人こんな甘酸っぱい…というより甘じょっぱい出会いをしていたんですねぇ。あ、しょっぱいのはアリーくんの血と涙ですよ?(ぇ
アリスちゃんはドジっこでよく何にもない所で転んでしまうのですが、類い希な幸運により、たいてい無傷で助かります。そして、とばっちりを受けるのは毎回アリーくんの仕事(笑)
あれ?なんかアリーくんすげぇかわいそう←
それにしても、このキャラたちは書きやすいです。なにせ、勝手に動き出す(笑)一番動かないアリーくんですら、なんとかなっちゃうから不思議です。

さて、長くなりましたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
これからも良い話が書けるように精進致しますので、よろしければまた読んでやってください!

最近

日常しか更新してないorz
物書き志望のしがない学生な坂本です。こんにちは。

今日は藤墨倶楽部の話し合いがあり、真っ昼間から学校に行きました。

学校でしばらく真面目な話とそうでもない話をして、遅れて来た方が駅にいるというので、駅に移動し、そのまま駅前のダンディーなおじ様が営んでそうなドーナツチェーン店へ。
そこで趣味の話やお絵かきやその他もろもろをして18時前くらいまでいました。

学校とドーナツチェーン店の冷房にやられて、私、ちょっと風邪気味になっております。ずびすび。

でも、やっぱりクリエイティブな話をすると創作したくなりますね。今日は本当に楽しかった!



…レポート?食えないよ、それ←

なんて言ったところでやらなきゃいけないんですがね。うがー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
取り扱い説明(?)
プロフィール
坂本蜜名さんのプロフィール
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 O型