スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メール返信です


>伊丹亜紗さま

ご連絡ありがとうございます。
作品に興味を持っていただいて本当にありがとうございます。
入室の為のパスワードはご入力された通りです。
以降の作品タイトル(BSブレイヴ→小説タイトル)のページなどにはパスワードなどは設けていません。
取り急ぎPC(ブラウザ:Firefox)、スマホ(au)、ガラケー(au)で確認致しましたがこれらの状況では表示されました。
サーバーさんの調子などもあると思いますが上記以外の確認が困難なので、
お手数ですが見て頂いた時の閲覧方法をお知らせいただけると助かります。
折角来て頂いたのに申し訳ありません。

ハロウィン

31のハロウィンは毎年可愛い(*≧∀≦*)

初腐向けとかDVDの進捗

ゼロ部屋の新しいおはなしが全く進まないので(理由になってない)しぶへ裏のゼロゼロさんを纏めて投稿してきました。
そのまま投稿しただけなので特に変わりはないです。
ちょっと腐向けを投稿する度胸付に…と思ったのですが既に居た堪れない…。

DVDは現在78%!行きそうでいかないこのじれったい感じが…。
ソードアイズの時と一緒だったら確か1000セットでしたかね?今780位?
10月中に100行かなかったらもう一個頼もう。レイくんかわいいなあ…
明日はレイくんにおはようって言われない日だと思うと辛いので築地で究極のピサ作る番組でも見ようと思います。
あれ本当レイくんかわいいんですよね…番組の方向性はやっぱりよく分かんないんですけど…

拍手レスです

拍手を押して頂いてありがとうございます!いつも本当に嬉しくて励みになります!
コメントのお返事は追記にて
more..!

新しい旅路(ハンソ郎+ミロク)

ハンソ郎さんならきっとよいギルドを作って行けるんだろうなと思いつつミロクさまの事も気になってくれればいいなあと思います
ミロク様が困ったら格好よく助けに現れるハンソ郎さんがみたい。
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ