スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい双子の日…?

とっくに通り過ぎてしまいましたが考えてるうちにそもそもあの二人いつ生まれたんだ…と悩むこと数日。
あの性格はレイくんが記憶をぽーんと失って目を覚ましたあの荒野(のような所)かなと思ってるんですがそれにしてはミロクさまも『ゼロ』の存在を知っていた(『ゼロ』が『生きてた』発言)ので、まさかの過去レイさんの性格のままキリガさんやエリスさん(アルティメットシンボル入手後)達の様に変身してたのかと思ったら滾りました。主に口の悪い白銀さんに!というわけで過去のミロクちゃんとキリガさんとレイくんのお話です(双子どこいった)
最初に手に入れたアルティメットがオデンさんなのかフリードさんなのか分からないうえにアルティメットシンボル入手のタイミングも分からないのですがこんなだったらいいなあみたいな妄想です。アルティメットシンボル持ち(?)、フリード入手→ミロク出奔→オデン入手→キリガさんのアルティメットシンボル入手、ミロク様の襲撃(バトル無し)???
more..!

ジョーカーさん

ニコニコ配信でしか見られないのでまだ4話なのですがスペードくんとジョーカーさんが仲良くわちゃわちゃしてるの見ると凄く萌えます…スペードくん可愛すぎるだろあの子…お熱でちゃうのはアニメ設定なんです…?
公式サイトを眺めてそっとカレンダーをポチって見たり、カード…だと…???と商品展開を見て慄いているところです(バトスピで手一杯)とりあえず自由帳探そう。そして原作買ってみよう。
はやくクイーンちゃんでてこないかな!あの子かわいい…

ネイル

仕事帰りにダイソーさんに寄ったら欲しかったネイルが大量入荷していました(*≧∀≦*)
仕事柄ネイル塗ったり出来ないのですがレジンで遊ぶようになってからは絵具として綺麗な色を塗れて楽しいです。
赤色がレッドスピネル、ピンクがピンクサファイア、青紫がラピスラズリ、緑がビリジアンだそうで色の名前も可愛い。
あとは友人が酒屋に入荷してたよ!と連絡してくれて買ってもらって引き取りに行った景虎梅酒を一杯やりながら色々やってみようと思います。

予約予約!

お昼頃に情報解禁になって速攻で注文しようと思ったら13時からです☆という記載が。
お昼休憩終わっちゃうだろうがあああああああああああ!!!と休憩の15時までハイテンションで仕事してました。
休憩時間に無事3つ予約!
開封して眺めたおす様と保存用と予備用…流石に財布のライフが…
ゼロさんカードはキメ台詞の箔押しだそうで!すっごく欲しい!
スリーブとカードケースも気になるのですが描き下ろしバインダー嬉しいよおおおおおおおおおおおおおお!

今日から

究極プレミアムBOXの受注開始日ですね!発表はいつからなんだろう…(お昼休みしか見れない)
www.battlespirits.com
←prev next
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ