MARGINAL#4「藍羽ルイ」



●藍羽ルイ(cv高橋直純さん)

マジフォーのメンバー。クールで落ち着いていてみんなのまとめ役になることが多い。読書が好きで数式を解くのが趣味。


〜ネタバレ〜
(プライベートグットED)
マジフォーのメンバーに入る前もグループで活動していたがルイの能力が高すぎるために周りがついていけず、孤立化してソロになる。が、ソロでも芽が出ず今回マジフォーのメンバーとなる。最初はその過去のせいで中々馴染めないが、アトム達と信頼を築き上げ三人と心通じるようになる。
アイドルとしては決定的な致命傷「ファンサービスが苦手」という悩みを持っている。しかしそれを克服するために主人公に協力してもらい、主人公とも絆が深まる。
その後はマジフォーとして順調だがなんか急にルイが主人公をめっちゃ好きになってくる展開。主人公のことばっか考えちゃってダンスも歌もうまくいかなくなって、抑えられなくなって主人公に壁ドン額キス告白するが、主人公が返事を曖昧にしたまま時は過ぎ、ルイがマジフォーを抜けたいと言い出し、それによってルイの事が好きだと気付いた主人公はルイを引き留める。脱退したいのは結局は番組のどっきりの嘘で、ルイは本当は辞めたくなくグループは安泰のまま、主人公の気持ちも伝え二人は恋人同士になる。
エピローグはメンバー達にも付き合ってることは伝えて祝福されつつ、外でチューとかアイドル生命にかかわりそうなくらいラブラブで終わる。気をつけろよ(笑)


(MARGINAL#4)



前のページへ 次のページへ


元カレたちのストーリー (prof) (bkm)

-エムブロ-