スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インテリやーさん。



……が、第一印象でした。
日光一文字さん。
初日一発目で御目見致しました。
本当に有難う御座います……。
連隊戦イベではお頭さんに会えなかったので、せめて日光さんは……と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しい……。
いやまぁ、お頭さんどころか千代金丸くんも来なければ菜切くんも来なかったのですけどね。
連隊戦イベントはひたすらメインの刀さん達が強くなった感じでした。
菜切くんは来なかったですけども、我が本丸の刀さん達は虹色の夜光貝を奪いまくってました。気合いが凄い。

日光さんは戦闘開始時のセリフが長谷部くんとほぼ同じでした。もう少し堅くした感じ。
真剣必殺も見ましたが、やっぱりインテリやーさんでした。でもあのがっつり足開いた感じとても好みです……。

日本号さんとの回想も回収しました。
日本号さん、長谷部くんの事「へし切」呼びなんですね……そう言えば宗三さんもへし切呼びだったな……。
内容は、純粋に黒田家に仕えた者として弟分は皆守ると言った日光さんと、其れを言われた長谷部くんを想像して笑い出す日本号さんの話。
これ、日本号さんの長谷部くんへの考え方次第でどうとでも転ぶ中身だったな。
相変わらず折りたいと思うくらいなら相当な嫌味だし、少しは嫌悪の気持ちが和らいでるなら純粋な揶揄の意味でしかない。
個人的には後者であってほしいんだけど、どうなんだろうなぁ……。


あと62振りプレゼント。
凄い大盤振る舞いの恩恵に預かりましたね……本当に嬉しい限り……。
肥前くんがね、一目惚れでして。
もしもイベントやるなら頑張りたい……と思ってたんですが、こうしてお迎え出来て感無量です。
日光さんと一緒に現在経験値3倍キャンペーンやってるのでレベル上げを頑張っております。

日光さんの鍛刀キャンペーンは明日で終わりますが、一応資源を枯らさない程度に二振り目が来たら良いなーとデイリーで回したりしております。
鬼丸さんの鍛刀キャンペーンも控えてるので、札や資源は取り置きしてます……。
何分無課金勢なので、欲張り過ぎて吠え面をかきたくないので。というか無課金なんだから文句言うなって話ですし。
恩恵を頂いてるのですし、自分のミスなのに棚に上げてごちゃごちゃ言うのもおかしいですしね。
節制は大事です。
変に諦めてる所もあるのが正直な所。

鬼丸さんもお迎えしたいですが、小豆さんをお迎えしたいのもある。
まだ私の本丸には居ないけど、あの幼稚園の先生み溢れた感じがとても好きなのですよね……。

中の人が復活のグロ・キシニアさんだと知った時の衝撃は凄まじかったですが。
(復活リアルタイム勢だったので……。)

はてさて、どうなる事やら。


prev next