スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルタージュードくん撮影会

こんばんは、かげるです!


待ちに待ちに待ちに待ちに待ちまくったアルタージュードくん撮影会ヽ(´Д`*)ノ
こ、興奮で手が震えて…うまく撮れなかった…よ…。


・箱
[写真]

Vフィギュアたちより若干小さいね(・ω・)

・微笑みver.
[写真]

我が家に天使が降臨しました…………かわいい…かわいい……かわっ…

・キリッver.
[写真]

かっこいいんだけどかっこいいんだけどやっぱりかわいくてどうしようもないから!!!!!かっこいいから尚更かわいくてだからかっこかわいくてつまりかわいいは正義!!!!!(´Д`*)

・Wジュードくん
[写真]
[写真]
[写真]

素早さ上がりすぎて分身の術を覚えたジュードくん。

アルヴィン「おーいジュードー…」
ジュード「そっちは残像だよ」
アルヴィン「?!」

・あおりジュードくん
[写真]

別名痴漢視点。
ジュードくんの股をじっくり鑑賞。
実にいい股だ…尻もかわいい…(´Д`*)

・背景セット
[写真]

ジュードくんといったらイル・ファン…美しい景色に可愛い天使……風情だねぇ…(´Д`*)

・おや…背後に…
[写真]

アルヴィン…ストーカーみたいだよ…。



うまく撮れなかったけど肉眼で舐め回しました幸せです。
ほんと腰の細さや突き出す腕の角度、脚の開き具合、燕尾のなびき具合…全部…ジュードくんのかっこかわいさを引き立てて素晴らしいね…(´艸`*)
服のシワ、スボンの股シワもイイ!!
ブーツの重量感もgood!!!
とにかく天使ですわ(´ワ`*)

フィギュアケースを買わないと!



はやく、はやく、いつでもジュードくんが欲しいです。

アルターアルヴィンも待ってます。待ってるよ。信じてるんだから。


アルジュジャスティスゥゥゥヽ(≧ω≦)ノ

触手が彼氏

酔ったわたしが聞き間違えた言葉です。
「どういう意味かkwsk」ってガタンッてなった。


こんばんは、かげるです(^O^)

高校の時の馴染みのメンバーとプチ同窓会リベンジしてきました!
今回も全員集まれなかったからまたリベンジのリベンジしてやる!!!


まずはボーリング。
過去最低記録を出した/(^p^)\
ジュードくんの瞳と同じ色のボールを使ったのに……。
絶不調で最下位だったよ!!!悔しいwwwwww

友人たちに先にカラオケ行ってもらって、わたしは今日どうしても売りたい物があったから売りに。
休日だもんね…覚悟はしてたけど…すごい人でね…査定に時間がめっちゃかかった…。
待ってる間暇すぎて中古の昔のBLゲームを購入しちゃった(^ω^)

買取り終わって、カラオケで合流した頃には残り1時間に…。
ちょっと歌えたから満足(´艸`*)
ていうかアソパソマソの腐話でクソワロタwww
アソパソマソが嫌がるカレーパソマソの服を無理矢理剥ぎ取り、カレーパソマソがだぼだぼのパジャマで現れたシーン(本家様)を見てから純粋な目で見れなくなりました。
食カレ←アンが好き(聞いてない)

メイトでテイマガ買って、時間潰してちょっと早めに居酒屋へ。
まだ空いてるのに煩い人たちの隣の部屋にされて、ちょっと耳障りな煩さだったから部屋を換えてもらえないかと店員さんに訪ねたんですよ。
穏便に。
そしたら渋られて。
店ガラガラなのに。
困ってたらYがバッサリ言ってくれたwwwかっこいいwww惚れ直すわwww

落ち着いた席になって、乾杯\(^O^)/
もぐもぐ飲み飲みしてほろ酔いになってきてフリーダムに語りまくった(^p^)
触手とかモブとか凌辱監禁病みシリアス…ガッツリ語れて幸せだった…(´Д`*)
なかなかこういう内容語れる人いないからさ!!!もう寝落ちるまで語り明かしたいくらいだよ!!!!!
わたしはアルジュ前提で語ってて、Aは別ジャンルCP前提で語ってて、Yも別ジャンルCP前提で語ってて……噛み合ってないはずなのに噛み合う感じが愉快すぎるwwwwww
さすがわたしがBLに目覚めたきっかけを作った張本人たち…話が合うね!!!!!wwwwww

しかし萌え傾向が全く違う謎。
わたし→主人公受け至上主義で同級生CPよりは歳の差CPが好き。基本は先生×生徒や先輩(上司)×後輩(部下)などの年上×年下が好き。
A→わたしと綺麗に逆。
Y→マイナー路線突っ走る勇者。マイナーすぎてもやはカテゴリー分けできない。とにかくマイナー。

おもしろいねwwwwww
でもまぁ、「愛しい子を慈しみたいけどボロボロにしたいし啼かせたいしキミがいてくれるだけで幸せ」っていう根本は同じだからね\(^O^)/
あとシリアスとか痛いの好き\(^O^)/


そんなこんなで主に触手ネタとモブ攻めネタでヒートアップして酔いが回ったwww
途中から眠くて眠くて(^p^)

モブは受けの子をボロボロにしたいときに便利だよね!
脳内でナニしても全部モブのせいにできるし!
モブの有効活用(^ω^)
ジュードくんをボロボロにするときは屑ヴィン相手でもいいんだけどね。
でもやっぱアルジュ前提モブジュのほうが(ry


ゲーセンぐるぐるしてセンチメンタルサーカスのバスタオルげっとー(´∀`*)
[写真]
月星バスタオル!
わたしのHNのバスタオル!(違)


カフェでまたーりお喋りして解散(´ω`*)
あっという間だった…(色々)濃厚で楽しかった…(´艸`*)
次こそは四人全員集合したい(≧ω≦)
ていうか泊まりでどこか行きたい(^ω^≡^ω^)



みんな変わらないね…ふふっ(´艸`*)
わたしは当時からどのくらい変わったのだろうか…腐レベルはアップしたって言われたけどねwww
懐かしいな……あの頃はアンチBLで完全NL至上主義だったのにね…黒歴史…(遠い目)
今のわたしを知っている人は信じてくれないわたしの過去(笑)
今じゃ真逆ですよ…ええ…ホモにしか興味ありません(真顔)
例外はあるけど(^O^)

今のわたしがいるのはYとAのおかげといっても過言はないね!
内なるわたしを目覚めさせてくれてありがとう!!\(^O^)/


懐かしい気持ちにもなったし萌え語りもできたし、とっても充実でした(´艸`*)

今日一日でいろいろありすぎだろ

こんばんは、かげるです。


おちついて、ひとつずつ叫ぼうと思います。


●テイフェス物販情報

ついにきたね……お財布のレクイエムが聴こえてくるぜぇ…←
アクセ、ユーリちゃんtype2wwwさすがユーリちゃんwww嬉しいね!!
ユーリちゃんの人気は揺るぎないね!!知ってる!!
ジュードくんも欲しかった…(´・ω・`)
で!で!一番驚いたのが、応援セットの『リオン&ジューダス』!!!
毎年ジューダスは演じてくれないのかとしょんぼりしてたけど今年はやってくれるフラグ!?(°∀°*)
だとしたら嬉しいぃぃぃいいいいジューダス会いたいよおおおおおしかしなぜカイルがいないんだぁあああああ(:D)| ̄|_

祝殿堂入りセット(ユーリ/リオン)って何だろうっ!何だろうねっ!!wktk!!
あとパスケース 「テイルズ オブ スクール」、文具 「テイルズ オブ スクール」、バッグ 「テイルズ オブ スクール」が…気になりすぎる…っ!!
まだ学生だった頃に欲しかったYO\(^p^)/←
タペストリーはユーリちゃんがI.G絵だったら欲しいなぁ(´艸`*)

会場限定を優先で買って、余裕があったら先行グッズ買いたい…買いたい…きっと余裕ないだろうけど(遠い目)
ストラップもキーホルダーも、最愛マスコットキャラのトクナガがいるんだもんんんん欲しいよおおおおお(*´Д`*)

アクセサリーのアクリルカラビナってなに???って思ったらあれか、D型のキーホルダーみたいな…アレ。

ラバストのテイルズオブフレンズ……アルジュクラスタとレイユリクラスタを発狂させる気満々だよね…何箱買えばいいんですか…。

今年も物販やばいね\(^O^)/


●ラバーストラップコレクション テイルズオブフレンズ(仮)

テイマガに載ってるみたいですねテイマガゲットしたら写メります。
苺ジュードくんと苺ユーリちゃん、アルヴィンにレイヴン。
苺アルジュと苺レイユリ。
つまり楽園。
つまりアヴァロン。
嫁たちに苺がセットとか…公式は何を考えているんだありがとうございます。
本当にちょっと画像見て混乱しすぎて泣きかけたよ…公式こわいよ…ホント…もう…おそれいります…。


●LAWSON×TOX2の景品

の、クリアファイルが届いた\(^O^)/
[写真]
すっかり忘れてたwwwwww
全員集合のがやばい///胸熱(´///`)
嫁コンビのエプロンも相変わらず可愛くてけしからん\(^O^)/


●その他

わたしの支払い情報の登録ミスでアルタージュードくん届くの遅れる…/(^p^)\
ショックすぎるェ…。

大メビのミサ京CD、ステラのは届いたけどシーガルのが届かないwwwつらっwww
週末にじっくりねっちょり聴く(´艸`*)

ドラマダリコネも発売おめでたとおおおおおはやくお迎えに行きたいっ!!(≧∀≦)



てな感じでなんか今日は脳内キャパオーバーするくらい色々あって嬉しいんだけど追い付かなくて困ったwwwwwwそして仕事どころじゃなくなってつらかったwwwwww
はふぅ…スパコミももうすぐだしテイフェスも近づいてきてるしアルジュは揺るぎないしレイユリは正義だしホモはおいしいし……幸せだね…(´Д`*)

ますます現実を見たくなくなるね\(^p^)/

【別ジャンル】大正メビウスライン語り

こんばんは、かげるです!

我慢の限界で語りますああああああああああああああああっー




商業BLゲーム自己満布教語りなので苦手&興味ない方は集中回避推奨!!


※作品が18禁なので18歳未満の方の閲覧は禁止です
※使用している画像の転載は厳禁です




BLゲームのなかで一番好きだったSTEAL!を追い越し(もちろんSTEAL!もずっと愛してるよ!!)、わたしのなかで一番に輝いたマイブームBLゲーム、『大正メビウスライン』!
MYランキングに激震…与えた…神作…っ!!

[画像]

【概要】(wikiより)

『大正メビウスライン 』は、2012年12月21日にLoveDeliveryより発売されたWindows専用18禁ボーイズラブゲーム。日本の大正末期を舞台にして、シナリオ重視の作品であり、ファンタジー、ホラー、グロなど要素を展開している。

【物語】(公式より)

『天命に生き、そして死ぬ――』

時は大正末期。
日本が軍事国家として世界と争わねばならない、熾烈な時代。
主人公・柊 京一郎は帝国大学へ進学するため、帝都へと上京する。
郷里のためにひとかどの人物になると決意していた京一郎はしかし、己が持つ特別な力のために軍部―大日本帝國陸軍―に目をつけられることになる。

死んだ人間――死霊が見えるようになったのは大病を患った幼少時。
京一郎にとって恐怖の対象でしかなかった死霊を、軍部は死なない軍人、死兵として外国の脅威に対抗するための力として用いようとしていた。

軍部とその計画を阻止しようとする者たちの対立が、京一郎の運命を巻き込んで、帝國の未来を変えていく――。

【登場人物】(wikiより)

・柊京一郎(cv. 鯱矛太郎)
[画像]
主人公である青年。幼い時にある病気にかかって以来、幽霊が見えるようになっていた。

・ ミサキ(cv.オイリーはな)
[画像]
京一郎に近づき、軍部にかかわらぬよう警告する長髪の男性。謎めいている半面ぶっきらぼうだが、頼りになる。

・時雨(cv.泉菊之介)
[画像]
京一郎に興味を抱く人物。かつて軍部の五本刀に所属していたが、組織ごと軍部から追放されて以来、軍部と対立している。

・千家伊織(cv.四ツ谷サイダー)
[画像]
国のために死霊を用いた計画を立てている軍部関係者。軍部の中でも急進派と言える存在である。神職十四家を束ねる立場にある有能な人物 で、自身もまた特殊な能力を持っている。

・館林開(cv.十利須我里)
[画像]
幽霊の見える人物。大日本帝國陸軍特殊遊軍部隊を指揮するが、ゲーム開始時は軍人の位を返上している。





もう、ほんとストーリーが丁寧で、文章も演出も絵も声も完璧です。
共通√から各キャラ√への分岐がはやく、各キャラ√が全然違う展開になるから本当にボリュームがすごい。
結構好きキャラ√が終わるとあとはフルコンのための作業…って感じるゲームもあるけど、大メビはひとつひとつが新鮮で、どの√も完全に引き込まれます。
どの√もすっごい感情揺さぶられて涙腺を壊されました。
グランドフィナーレ(真相√)なんかもう……もう……っっ

完全にクリアーして、初めてタイトルの真の意味を理解し、震えたのはわたしだけじゃないはず。
正にメビウス…。


LoveDeliveryの前作、『紅色天井艶妖綺譚(略して紅天)』とそのFD『紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳』と比べると何もかもがレベルアップしてます。
シナリオの中条ローザ先生素晴らしすぎます。
大メビのゲーム中に、紅天プレイしたことある人はニヤリとするシーンもあって、細かいころもよかった(´∀`*)


今回、個人的にちょっと困ったのが、漢字にルビがないことくらいですね。
大正舞台、そして日本神話が絡みます。
漢字難しくて読めない/(^p^)\
や、調べながら進めるのも一興だったけどね!!


各キャラメインENDは、ハッピーと呼べるものから叫びたくなるものまで。
BAD√もよかった…!!つらいけど!!
えろはぬるい方かな?物語重視ですし!!まったく問題なく悶え狂えます。
しかし、流血と若干グロ若干ホラー要素があるので、そういうのがまったくダメという人にはおすすめできないかな…。
あとBADには●ネタもあるからそれがダメな人も注意。

OP、歌、挿入歌、BGM、全部最高。
サントラ素晴らしかった…フルコンしてサントラ聴くと思い出し泣きする。

そんなわけで、ザックリだけどとにかくおすすめです。
BLゲーム未経験でも上記の内容が大丈夫であれば超おすすめしたいです。
評価の高さは密林さんのレビューを見れば一目瞭然ですよ!!ただしネタバレ注意!!

少しでも気になった方はLoveDelivery公式HPへ!!
共に天命に生きようぞ…っ!!(^O^)



主人公受けしかプレイできないわたしには神のような作品です……久々の大当たりにハマりすぎて店舗特典も全部集めました…幸せです。

今月から各攻略キャラのドラマCDが出ますよ!
26日発売のミサキ編ドラマCDが、コミコミさんが25日に届けてくれてフラゲにテンション上がった!!!!!
あとはシーガルとステラの分が届くのが楽しみぃぃぃい!!!(´Д`*)



では追記でネタバレ満載語りします(^O^≡^O^)
続きを読む

テイルズオブファンストア三└(┐卍`ω´)卍

こんばんは、かげるです!

今日は友達とテイルズオブファンストアへ行ってきました\(^O^)/
もう!待ちに待ってた!!

渋谷パルコだから渋谷駅で待ち合わせにしたんだけど。
ダンジョンて言われてるらしいね、渋谷駅。
うん、ダンジョンだった。
迷子に迷子って逆走しつつ駅員さんに3回ほど道を訪ねながらようやく合流。
都会こわい。
この時点ですでに疲れた。

朝マックして開店と共にいざファンストア(^O^)
平日だし時間も時間だから当たり前だけど、誰もいなくてwwwわーい貸し切りwww\(^O^)/
ていうか思ってたよりブース狭っwwwwww


まずはクレーメルボールをやったんだけどね…あの…わたし、自分のテクニック次第でどうにかなる縁日的な玉転がしをイメージしてたんだけど…すごく…運でした…。
台からボール転がして、あとは勝手に障害物にぶつかりながらボールが転がってって穴に入った賞がもらえるやつで。
運…だった…。
ころがしめいじん賞は鬼畜な場所で…そりゃあもう…入んぬぇよ、と。
トロッコボンバー賞、かじとりめいじん賞、クレーメルマスター賞はとりあえずゲット。
トロッコボンバー賞入ったとき危うく「やった!アルジュボンバー賞!」って言いそうになってやばかった…アルジュ…まじアルジュ…。

一旦抽選マシーンの方へ。
なんか…ガコンガコン動く機械で…うまく説明できないんだけど…D賞とC賞のことが蓋が可動式の穴になってて、ボールがうまく通過すればB賞A賞の回転する穴へ、って感じでボールが転がっていくんだけど…。
運だった。完全に。
ものすごく、なんか、シュールで、一回一回起動遅いし、難易度鬼畜だし、ガコンガコンいってるし。
…ガ、ガラポンでよかったんじゃないかな…wwwwww
けっこうやったけどD賞の壁が越えられなくて意気消沈。

グッズ見たり語ったりうろうろぐだぐだして、さてどうしようってなって、またクレーメルボールに。
もう諦めに近い気持ちで死んだ目をしながら転がしてたwww―――ら、
まさかの、
クレーメルマスター賞に、
入 っ た !!!!!
叫びました、はい。
スタッフさんも喜んでくれましたありがとうございますアルジュゥゥゥゥアアアアアア\(^O^)/
そんなわけでXクッションゲット(´艸`*)

また来るつもりだから抽選マシーンはいいかなって思ったけど景品なくなったら嫌だし…最後にやるか!って、また期待しないで死んだ目でやってたんですよ。
そしたら、D賞通過…C賞通過……
A賞に、
入 っ た !!!!!
叫びました、はい。
スタッフさんも喜んでくれましたありがとうございますアルジュゥゥゥゥアアアアアア\(^O^)/(二回目)
X2クッションもゲット(´Д`*)

テイルズ運はやばいくらいないと自負しているから…もう奇跡すぎて…運よすぎてこの後何か起こるのかと逆に不安になるくらいだった…。

非常に満足!!(≧∀≦)


ファンストアを後にして、色々な物見て回りながらご飯食べてカラオケに。
歌いまくって語りまくって笑いまくって睡魔に襲われて\(^p^)/
案の定よく覚えてないwwwwww

また商業BL本あさったりグッズ見たりして解散(^ω^)


楽しすぎた…(^p^)
ストレス溜まりまくってたけど発散できた気がする(´艸`*)
ほくほく(´Д`*)


ファンストア戦利品!
[写真]

X&X2クッション表
[写真]


[写真]

去年のテイルズナンジャの景品クッションと一緒に飾った(´///`)
[写真]


次は5月に行けたらいいな(^O^)
クレーンゲームの情報はよ…!



あ、そうだ!
X2のVISAカードの特典の、ユリウス兄さんの懐中時計ミラーが少し前に届きました\(^O^)/
[写真]
これでユリルドごっこできるよ!!しないけど!!

あとあと!!
アルタージュードくん24日に決定したねやったぁぁああああああやっとジュードくんが我が家に、我が家に!!!
ジュードくんのスペース作らなきゃね(^ω^≡^ω^)
アルターアルヴィンまだぁー?




今週末、家族旅行に行ってきます(^ω^*)
一応、わたしの卒業記念旅行という名目(笑)
おそらく最後になるであろう、家族全員が集まれる旅行。
すっごく楽しみ(´艸`*)
アルジュ旅行妄想もできるしね!!←
温泉だよアルジュゥゥゥゥ!!!!!

旅行中も通常運行な予☆感
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30