スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愉悦(ジャンルごちゃまぜ)

こんばんは、かげるです。


今日は嬉しすぎる情報ばかりで大混乱祭りです。

大混乱。



・ワンフェス2014【夏】情報

別名フィギュア破産情報。

テイルズではアスベルさんがきましたね!!!!!

[写真]

ねぇ、このさ、アスベルさんのさ、細腰と美脚がさ、ほんとたまんないよね……押し倒したい。
かっこいいなぁ…美人だなぁ…(*´Д`)
アスベルさんの誠実なる白き心を汚したくてしかたない。
瞳はラムダver.がいいな!!!


スレイくん可愛いねぇ(*´艸`*)

[写真]

ただ…コヤトブキヤなんだよね……完成形が心配です…。

で、
アルターアルヴィンまだぁ?(・∀・)
1ヴィンの腹立つくらいの余裕ドヤ顔で、対ジュードくん用ハ・ミル秘奥義表情ver.の付け替えパーツ付きのお願いします。
アルジュフィギュアも共鳴させたいよぉおぉぉぉ!!!



Fateではアルターでアーチャーきましたありがとうございますありがとうございますありがとうございます待ってました。

[写真]

カッコ良すぎて言葉も出ない。
ところで士郎たんはまだですか?
アルター士郎たんは???いつですか???
フィギュア映えしない子だということは周知の事実ですが腹チラという宝具をお持ちなのを忘れてはならない。
士郎たんの魔術回路フル回転&腹チラなフィギュアはよ。



進撃もたくさんきたね!!

[写真]
[写真]

リヴァエレ。
リヴァエレ。

\リヴァエレ/

立体機動たまらん。



・Fate Project 情報

テレビアニメが『Unlimited Blade Works 』√、そして『Heaven's Feel』√が劇場版アニメ化決定。

嬉しすぎて、衝撃過ぎて、放心。
劇場版UBWでも嬉しすぎたというのにアニメでまたUBWが観れるなんてどういうことだろうか。
公式は聖杯だった。

[写真]

泣いた。

てっきりテレビアニメでHFくるかと思いきや、まさかの劇場版。
公式は聖杯だった。

PV、総鳥肌でした。
何回観に行こうか。
それが悩みだ。


Fateは本当に一言じゃとてもじゃ言えないくらい思い入れがあって大切で人生に影響があるレベルで愛してる作品だから、もう、感無量というか。
ついにこの時が来た……。

好きすぎて、「Fateが盛り上がるのは本当に嬉しいんだけどUBWアニメでFateにわかが大量発生しそうで怖い…Zeroみたいな現象は嫌だ…」と、黒い感情も抑えられない訳ですよ。
正直。

思い入れが強過ぎるとこだわりも強くなっちゃう(´・ω・`)

弓士好きのホモォ住人が何言ってんだって感じだろうけどさ…。


それはおいといて。
とにかく!!!!
嬉しい情報が立て続けに入ってきて喜び舞うの通り越してキョトン顔のちの大泣きでしたわ!!!!!

仕事で凹むことあったけど吹っ飛んだ。


生きよう……………。

物理的な癒し【リスちゃん】と精神的な癒し【アルジュ】


自分へのご褒美が多いと定評のあるかげるです、こんばんは!

今日は職場の先輩とお食事しました!
写真のリスちゃんは我慢できずに自分へのご褒美で買いました。
何のご褒美かは考えていない!

これね、これね、首枕でね、尻尾のくるんってとこを首に巻いてもふるの!(*´ω`*)
すっごい触り心地よくてしっとりもちもちサラサラなの!!
可愛くて気持ちいいコンボとかやばいよ!!!(*´д`*)
relaxia Lilyっていうの!
お疲れのあなたにも、是非!!(宣伝ではない)


先輩とのお食事、緊張したけどフレンドリーな方だから楽しかった!
オタ話もできて、カラオケでアニソン&ゲーソン歌いまくったwwwww
先輩と歳離れてるけど、アニメの世代(?)がかぶってて「あなたいくつなの?www」って何度も歳を聞き返されたwwwww
わたしのアニメのバイブルは永遠に【ふしぎ遊戯】です(*`・ω・´)
【ときめきの導火線】は十八番です(*`・ω・´)
語るだけで涙止まらん。



ところで。
結構昔の商業BL漫画を買ったんだけどこれまた大当たりで。
昔の作品てほんと素晴らしいの多いよね…絵とかで敬遠する方もいるけど、もったいないお、まじで。
まぁ今回のは主人公たちが天使で、わたしのツボにドストライクだからってのもあるけど!wwwww
厨二な作品は滅多にお目にかかれないから貴重だお…はぁ…天使萌え…もうその設定だけで幸せになれる…(*´д`*)
天使といったら堕とすしかない。これ常識。
苦しみもがいて散らばる羽根のなんと美しいことか……………ああああああ美味しい…天使とか悪魔とか……涎の出る響き…尊い…。
厨二もっとください。

天使ジュードくんを羽交い締めにして抵抗するジュードくんの純白の羽根が舞い散る中、天使の生命でもある純潔を奪いたい……………その役目は悪魔ヴィンに譲ります……………罪の烙印と共に堕天するジュードくん……………罰の刻印と共に悪魔ヴィンに囚われるジュードくん……………ふぉぉお……………厨二アルジュ尊い……………妄想だけで逝ける……………厨二尊い……………。


アルジュ+厨二=尊すぎて後光が見える眩しい浄化される






気づけば今月も後わずかになりましたね。
解せぬ。

どーでもいい近況などを

ブログも呟きも書く余裕なくてつらたん。


こんばんは、かげるです(^o^)
どうでもいいことをつらつらと。



●仕事

順調(?)で精神的には幸せです。
ただ情報が行き届いてないせいでヘルプ先の店舗が急遽変わったことを知らされずに汗だくで移動しまくったりと、何だかなぁってとこはあるけど^p^
ヘルプ三昧だよ\(^p^)/

某店舗のヘルプの時に伝聞でテイルズとかゲーム好きだと噂の先輩にたまたまお会いできて、キャッキャッヾ(*´∀`*)ノした(もちろん業務時間外)wwwww
先輩のテンションが高くてびっくりしたわwwwww
わたし達の固有結界に管薬が「お、おう…」ってなってたwwwww
LINE繋がらせていただいたのだが、
わたし、HNだからアッーってなりましたやっちまった。

今度ご飯一緒に行くことになって嬉しい(*´艸`*)
大先輩お相手に緊張もするけど…っ


最近目が霞んで処方箋が見づらいから門前で診察してもらった。
ドライアイだたwwwww
あと視力もまた低下してるみたいで…(´・ω・`)
この職に就いてから、ドクターに「この薬出すね」じゃなくて「なんの薬が欲しい?」って選択権を与えられるようになりました^p^
とりまヒアルロン酸とビタミンの点眼を処方していただいて様子見ですわ。



●旅行

明日から連休いただいて家族と北海道に旅行するんだけど、まさかの台風に笑うしかない状態wwwww
先輩方には「残念だったねwwwww」って過去形で言われててつらいwwwwwまだだから!まだ希望はあるから!!諦めないよ!飛行機頑張って!!!
しかしもう風が強くなってきててつらいwwwwwwwwww
え、あの、飛行機、飛ぶよね???
準備も全くできてないからこれから寝ずに準備します飛行機で寝る。



●┌(┌^o^)┐

現在東京陰陽師というBLゲーでホモォ成分補給してるんだけど個人的に今のところSTEAL!と大メビの2強は超えなさそう。
STEAL!と大メビはMyBLゲーランキング首位独走ですわ。
次いでマギミスかなぁ。
マギミスはとても古いしマイナーだけど厨二好きにはオススメですツッコミ所多いしスチルは綺麗だし萌えるし!!!
サントラも上の3作は持ってるし!
特にSTEAL!のOPのTRUE EYESの中毒性は異常。
フルはやばい。

STEAL!のファンディスクが発売されないのが解せぬ。
大メビファンディスクは楽しみすぎていつまでも待てます。



●アルジュ

ください。
安定の屑ヴィン不足。
苦しんでるジュードくんどっかに落ちてないかなぁ…。








なんか仕事の話ばかりで全然話題が無いという辛さに直面…。
それでもお仕事頑張りつつアルジュ妄想と商業ホモォ創作ホモォで生かされながらそれとなく存在し続けます←



それでは、飛行機が飛べば、少しの間北に旅立ちます(`・ω・)ゞ
北国アルジュ満喫する!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31