スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学園BASARAバトン

学園BASARA【先輩編】B


一年ぶりに復活です!!
たくさんの嬉しいご感想いただけたので、第3弾作っちゃいました(^-^)b



○先輩が貴女に会いに(他校から)遊びに来ました。それを見つけた女の子達は先輩に殺到…その時の先輩の反応は?

a.「Ah〜?俺はおまえらに用じゃねぇ…you see?」
ちょっ…かっこよくキメすぎ、ますます女の子達に火をつけました政宗先輩。
b.「そっ某は探している女子がいるためっ…しっ失礼いたすっ!!」
今にも破廉恥と叫び出しそうな様子、返事がいっぱいいっぱいな幸村先輩。
c.「あーっ今はそれどころじゃないのゴメンね!」
優しすぎず傷つけず、断りの返事に慣れてます佐助先輩。
d.「………失せな」
それはあまりにもヒドイのでは?貴女にしか振り向きません小十郎先輩。
e.「ははは、おめぇら男見る目あるじゃねぇか」
なんか楽しそうだし…純粋にモテていることが嬉しいらしい元親先輩。


ゆっきー!
しどろもどろゆっきー可愛い!


○先程の様子を見てしまった貴女。焼きもちを妬いて拗ねていると…

a.「A〜n?なーに拗ねてんだ……もしかして、妬いたか?」
ニヤニヤしながら貴女の様子を見ています。一発お見舞いしてやりましょう政宗先輩。
b.「なっ……某、何か傷つけてしまったでござろうか…」
ごめんアタシが勝手に拗ねただけだよ、めっちゃ落ち込む幸村先輩。
c.「あーごめーんっなんか俺様モテモテみたいで…」
…はぁ!?言ってることは俺様だけど、逆に正直だから許そう佐助先輩。
d.「……わ……」
わ?悪かったと言おうとしたらしいが、貴女が拗ねている理由が解らずタジタジ。アタシが謝ろう小十郎先輩。
e.「なーにどうしたんだっ…ぶっ!!!!」一発お見舞いしてやりました元親(先輩)。


ゆっきー!
うん、ゴメンゆっきー、ゴメンね…←


○先輩が遊びに来た様子を見ていた貴女の同級生(先生)は?

a.「おー珍しいな!青いお侍が来てるべ!!」楽しそうにこちらに手を降っています、後輩のいつきちゃん。
b.「幸村よ!!精進せぇい!!!!」いやちょっと待って!それ色々と問題になるから!今にも幸村に殴りかかりそうな信玄先生。
c.「なぜお前が○○といるんだっ!!」佐助といることに嫉妬、貴女のことが大好きなかすがちゃん。
d.「ほぅ…私のモノに手を出すかね、竜の右目よ」目が笑ってません、その前に貴方のものでもありません。小十郎と睨み合い、松永先生。
e.「ふん。貴様のような者が○○に何用だ」貴女の腕を掴み引き寄せます、元親を睨み付けています元就先輩。


かすが!
そんなかすがが大好きです!


続く…続けられるかな!?←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30