今日のおネエMANS、世界のナベアツの変身にはびっくりしたw

これから男芸人も変身させるなら、サンドウィッチマンがどうなるか見てみたい。

久しぶりに伊集院光さんのJUNK聞いた。

最近はラジオに力を注ぐ為にテレビへの露出しているそうなので寂しかったのですが、その分トークは絶好調で楽しかったのでまた聞き始めちゃいそうです。

しっかし投稿されたネタに林檎さんの名前が出たのは普通に驚いたw

★★★★★★★★★★

話題:椎名林檎
本日、東京incidents!vol.201配信しました。

★本日、待ちに待った“椎名林檎10周年記念特設サイト ringo10th.com ”がOPENしました!
スペシャル・コンテンツとして旧・椎名林檎公式サイト「性昇天街」とレア写真&インタビュー満載な「電脳RAT」が期間限定で復活!
更に林檎さんからのコメントもストリーミング配信(PC限定)されています!
☆ringo10th.com⇒www.ringo10th.com

★現在発売中のコンピレーション・アルバム『First Kiss』のCMに林檎さんの「ここでキスして。」が使用されています。
☆詳しくは⇒st-co.jp

★★★★★★★★★★

ringo10thのRATとか性昇天街の画像保存しまくってるw
今日マンガ喫茶行けなかったから林檎さんのコメントは見れてないけど、まだまだ時間あるし良いか。