部屋にいると、外から赤ちゃん猫の鳴き声。
ぴゃーぴゃーみゃーみゃー。

可愛い声の主は何処に居るんだろ。
っていうか親は誰だ?

話題:椎名林檎
★★★★★★★★★★

本日、東京incidents!vol.202を配信しました。

★タワーレコード新宿店 7F J-POPフロアーにて10周年記念コーナーを展開中!
林檎さんからの直筆コメントなどが展示されているそうです。
※展示期間:5/27〜6月末日まで。

問合せ:タワーレコード新宿店 03-5360-7811
☆地図などは公式で⇒www.towerrecords.jp
☆携帯はこちらから⇒tower.jp

★SR猫柳本線のTOPページに現れた【527 特報】というアイコンクリックすると、林檎さんからのコメントムービーなどが拝見できるそうです。
☆SR猫柳本線⇒www.kronekodow.com
いつの間にかTOPページの画像が変わってます。

★★★★★★★★★★

昨日、爆笑問題のJUNKも久しぶりに聞いた。
堺正章さんがゲストに来ていましたが、三人の会話のテンポが心地良くて2時間があっという間だった(´Д`)

マチャアキさんの新曲を爆笑問題が絶賛していたのですが、更にサザンの桑田さんまで気に入ってるそうです。
私も良いなぁと思ってたから安心したw

今度は世界のナベアツこと渡辺鐘さんがゲストだそうなので、意外と古い付き合いのサァンッ人でのトークが今から楽しみすぎる><

画像は私の部屋の窓。
風が吹く日はやたらガサガサうるさいので何事かと思ったら…