平坦な日々です。
2人の仲(毎日メールしてらぶらぶ)も私の心境(うーん)も一ヶ月前の記事からなにも変わっていません。

奴の誕生日プレゼントはなかなか探す気にならなかったものの、ギリギリになるとさすがに焦り、探さなきゃ!と気合が入って前日に購入。
誕生日当日は次の日も仕事なのに奴はウチまで来たけれども、具合もあまり良くなくて一緒に何か食べられたわけでもなく。それでも奴は嬉しそうだったからいっか。

月二回深夜の車内でちゅうするだけという、どっかの芸能人のお忍びの逢瀬みたいな。計算でいくとあと8時間会ったら交際一年を迎えます。

遠距離恋愛だってあるし一瞬に過ごす時間がすべてじゃないのは、理解したいけど、結婚願望ちらちら見せられると最初は嬉しかったのが今や…本音は なにいってんだ。奴のご両親にまで気に入られて気使われていろいろ頂いてるのも少しずつしんどくなっていく。
一緒にいられるなら奴がどんな状態でも大丈夫。来年はそう思える大人に私はなれるかな。まだまだ私が結婚できるほど成長していないだけかな。




ところでいま街はクリスマス?またなんか買わなきゃだめなの…困った。会えてなさすぎて、会ったら会ったで嬉しいし好きだなーって気持ちも爆発するし楽しいんだけど、普段のこの もはや何も期待していない状態 に慣れてしまっている。メールすら面倒な日もある。来てるのわかってて返信を後回しにすることもある。私の日常にあまり関与してない人みたいになっている。そのうち会うのが月二回から一回になって、3ヶ月に一回になって、メール返さなくなって、消滅したりして?そうならないようにそろそろ、こう、捕まえといて欲しいのに。これじゃどこか行きたくなる。