スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モスラ視聴中

今久しぶりにTSUTAYAで借りたモスラを見ています♪モスラはゴジラ怪獣の中で一番好きです♪( 〃▽〃) 私的に可愛いから♪他に志村けんの大丈夫だぁ3巻と初代エイリアンも借りました。大丈夫だぁは見たことありますが、エイリアンはまだ見ていないが、何か不安です…自分はホラー映画は結構苦手です( ノД`)…バイオハザードは少し平気ですが、何でだろう…?

てれびくん1月号買いました!!

やっと待ちに待ったてれびくん1月号を購入しました!!何年ぶりに買ったんだろう…保育園ぶりかなぁ…DVDはまだ見てませんが、これから見ようと思います。
後ドライブタイプテクニックを初めて見たのですが、何かカッコ悪いと思ってしまった…でも本編ではどんな活躍するのか楽しめです♪(*^^*)新しいシフトカーも楽しみです♪
DVDの感想は今日投稿しますので、お楽しみに!

やっと見つけた…!

ずっと気になってた仮面ライダーふわチョコモナカを見つけました!!(^-^)v良かった…結構美味しかったです♪
ついでに、こんがり肉味の「モンスターの肉スナック」も買いましたが、まだ食べてません。
関係無いですが、明日はいよいよてれびくん1月号が発売ですね。絶対買おう…!

シフトカー達の休日02

今日はとても暖かいから縁側で日向ぼっこ。
とっても気持ちいいな♪なんだか眠くなって来た…明日も晴れるといいなー♪

ちょっとシフトカー視線になってしまった…
ちょっと恥ずかしい…(/-\*)
これをやるきっかけは、やはり4話でしたね〜。あの仕草が凄く可愛かった♪あれを見た瞬間、シフトカーの事が一気に好きになりました(*´-`)それっきり、シフトカーの可愛い仕草を見てにやけてしまいます…

ちょっと話を変えますが、実はこの写真は大体二週間位前に撮りました…投稿するのすっかり忘れてた…これからも色々投稿しますので、よろしくお願いします(^^ゞ

美味しいグミ

仮面ライダーグミのグレープ味とオレンジ味を食べました。とても美味しかったです♪(*^^*)
本当はふわチョコモナカも買おうと思いましたが、残念ながら無かった… ガーン!!(|| ゜Д゜)
食べたかった…今度また探そう。
前の記事へ 次の記事へ