スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫カフェ猫家の酔っぱらい

学院祭の準備で疲れ、その疲れを癒やす為に猫カフェに来ました。みんな可愛い(*´∇`*)

写真の子はモフモフなおじいちゃん、菊一文字ちゃん。この座り方面白い♪まるで酔っぱらいだね♪目を離した隙にこうなってたΣ(゚Д゚)でも可愛い♪

ウルトラマンスリーのパンフレット

埼玉にあるモラージュ菖蒲のイベントの1つ。このパンフレット?はネクサスジュネッスブルーに会いに行った時に手に入れましました。
レオ、サンタ姿の父、そして大好きなノア様に会う予定です!来月の1日にレオに会いに行って来ます!(*ノ´∀`*)ノ
興味のある方は是非、見に来てください!詳しくはモラージュ菖蒲のホームページを見れば分かります。私だと上手く説明出来ません…(´・ω・`)

昨日、facebook始めました。

Twitterからお引っ越し?しました。私のお父さん、お母さん、弟もやってます。
友達募集中です!特撮、絵、猫、一人旅が好きな方は大歓迎です!(*ノ´∀`*)ノ名前は本名を使っているので言えませんが、イニシャルは「I.R.」です。

ジュネッスブルーと記念写真!

一昨日、モラージュ菖蒲で一人で行ってきて、ネクサスジュネッスブルーに会いました!(*ノ´∀`*)ノ格好良かった!写真撮った後、頭撫でて♪っとお願いして、撫でて貰いました♪ヒーローに撫でられるのが大好きだなー私って…

来年の3月に大好きなウルトラマンノア様が来るから絶対行きたいです!((o(*>▽<*)o))そして撫でてとお願いしよう…!
前の記事へ 次の記事へ