作品

今日は文化祭の準備をしました

クラスでは花を2つ作りました
なかA出来が良ぃんじゃなぃ?って感じでした

花を作り終ぇたら、鞄持って美術部の展示の準備をしました。
2Aの教室がまだ終わってなかったので資料室で下絵をした絵に塗り絵をしてました。

色鉛筆とクレヨンで塗って仕上げてたら、1年生が1人来てほとんど無言のまま、それぞれ作業をしました

ボクとぃぇば、作品が1つだけ自分で良ぃなって思ったのが出来て考ぇて、でも適当に塗ってました

3枚書ぃたんですが、1つは『黒白の羽を持つ天使』で、もぅ1つは『BL系の少年()』です。

天使→男なんですがね、全身になると、男しか書けなぃんですょ
とりぁぇず、『天使』でごまかしました

黒白にしたのは…なんでだろぅ?

『BL系の少年』はナルトに似せて塗りました
目を青く塗ってしまったんで、『ょし、ナルト似せちゃおぅ』と黄色で髪を塗ったんです

ポーズは『にゃんAポーズ』で(笑)
未だに何故、『にゃんAポーズ』にしちゃったか不思議です

CMのニュータイプロマンスじゃなぃ何だっけ???
BL系雑誌の宣伝CMで、多分…ぃやきっと保志 総一郎サンだと思ぅんだが、台詞は覚ぇてなぃんだが、語尾に『〜にゃあ』って付けて宣伝する台詞が………あぁぁぁぁ

訳分からんなってきたっ

とにかくぁるんですょ
(今思ぃ出してきたんだが)『ょろしくにゃあ』だっけ?

ぁの台詞が印象的にボクの中で残り、そのCM宣伝がぁる度に萌ぇてしまって(笑)

イメージで描ぃてたら、表情がなんか違ぅことに気付き、『まぁ、良ぃか』って終わらせたんだが〜ょく考ぇたら保志サンが役してたキャラクターの子の髪型・髪色・目の色全部違ぅじゃん

今更遅ぃね…(-Д-;)

明日、塗り絵が完成したらもぅ1つ描こぅかなって思ってます。

ネタがなぃから好きなアニメキャラクターでも見ながら描こぅかな?

作品が少なぃかもしれなぃから、1つでも多くの絵を展示しょぅ

文化祭が近付ぃてくるな〜
その前に前夜祭がぁるな〜
正直、前夜祭の方がまだマシだな
文化祭は昼にやってるのに………。

定時制の生徒は夜に慣れちゃってるから、今度から夜に文化祭をゃることを提案してみょぅかな?

毎回A渡されるアンケートに。

今日は画像貼ります
作品は文化祭の時に
金色のコルダの月森・土浦・志水・火原・柚木です
(順番通りじゃあなぃですm(__)m)

セェェェーーーーーフッ

今日は英語のテスト返却日でした。

結果は…56点でしたっ

せ・セェェェーーーーーフッ

とりぁぇず、『荷物まとめてさょ〜ならヾ』にはならなかったので良かったです

次のテストで挽回だぁ

本格的にってわけじゃなぃが、文化祭の準備がのんびり始まりました。

って言っても今日は個人の分担発表だけだが。

ボクは美術部でしかも部長なんで、クラスの出し物には参加しなぃが、美術部では色々と準備が………。

1年はボクが知ってる限りほとんど部活に参加してなぃから期待出来なぃが、でも絵は期待して待ってるつもり(笑)

部長の立場でこんなこと言ぅのは変だが、きっとボクょり絵上手な気がするっ

話は変わるが、食堂に行く途中で久しぶりに自分から紗希チャンを誘って静かに(周りは煩ぃが)食べました

やっぱり1人で食べるょり、誰かと一緒が良ぃね
当たり前か

明日から本格的に文化祭の準備が始まるが、隣に座ってた男子が『文化祭の日、休む』と早速言ってました。

そりゃあつまんなぃが、逃げる(?)ことは許さんっ

少なくともボクは逃げられなぃからね

ボクが通ぅ学校の文化祭はハッキリ言ってつまらなぃです。
だけど、それは多分食べ物屋台しかなぃのと展示が美術部と写真部しかなぃから。

つまらなぃとぃぅなら楽しく出来るょぅにすれば?って感じだが、周りがめんどくさがってる今思ぇば、無理なことなのかも

去年は倍につまんなかったのを覚ぇてるょ(-Α-;)

一昨年はまだ良かったな〜
先輩方が女装したり、ロリータしてたり。←それは君だけです

展示も沢山あったし、去年ょり見がぃがあったょ。

…今年は去年ょりも少しでも多く絵を………作品を………出せるょぅにしたぃ

自宅で描ぃた絵もだそぅかな…と。
あ〜駄目だっ
なぞり描きだからっ

アニメの絵をマネただけじゃあねぇーかっ
先生に聞ぃてみるか
そぅしょぅ

学校終わって家に着ぃたら珍しく夕食がピザでした。
チーズがとろ〜りしてて美味しかった

それだけです。

焦り始めてきました

今日はずっとベッドで寝てました

身体がぃつも以上に重く、怠ぃので、また寝て曜日で過ごしました。
ちっとも早起き出来てなぃね…
誰かボクを叱って下さぃ………嘘ですm(__)m
叱られたくなぃので、早くベッドに行けるょぅにします
足が疲れなぃと寝れなぃとぃぅ困った……ってぃぅか、都合のぃぃ理由がぁり、普段まったく歩かなぃ分を部屋でぅろAして足を疲れさせてからベッドに向かぅとぃぅ生活をぁれこれ4年ほど続けてます。

今日もぅろAしてから寝ょぅかと。

だが今日は寝れなぃな
明日、英語のテストが返却されるから
今回まったく勉強してなくて、自分なりに書けるだけ書ぃてみたが、不安だ

『40点以下はさょ〜ならヾ』とぃぅ先生の言葉が過ぎる………

嫌だっ………
留年はぃやぁぁぁ〜〜〜〜〜

意地でも卒業したぃ

今回は失敗したな〜
英語と地学は特に
地学は特にヤバイょ

ちゃんと授業出てるのにテスト前の最後の最後で熱で休んでしまったょ

明日の英語のテストは………また下がってるんだろぅな〜
英語担当が担任の先生だから余計に焦るっ

どぅか…40点以下でなぃょぅに……

話は変わるが、今日は画像集めしてました
銀魂・NARUTO・テニプリとまぁ、大体ジャンプ系なんだが〜久しぶりに『プリンセス・プリンセス』の画像を集めてました

バンドじゃなぃょ?
アニメの方ね

『プリンセス・プリンセス』の河野 亨とぃぅ美形の男の子の画像中心で探しまくってました

『プリンセス・プリンセス』を知らなぃ人にぁらすじ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時期外れに男子校藤森学園に転入してきた河野 亨は、校門前でゴスロリを身に纏った少女と遭遇するのであった。
クラスに案内された亨は、妙に歓迎を受ける。
亨の隣の席に座る四方谷 裕史郎と共に藤森学園の寮に案内された亨は、校門前で会ったゴスロリ少女の豊 実琴と再会する。
男子校でぁる藤森学園に何故、女子がぃるのか…?
それは学園のぁる制度にぁる。
男子ばかりの男子校に潤ぃを与ぇる為に、新入生でぁる1年生の中から美形の子を選び、その潤ぃになってもらぅ『姫制度』でぁる。
亨もその姫候補の1人なってぃるのだ。
次の日。
生徒会に呼ばれた、亨・裕史郎・実琴。
姫制度の得点に誘われ、亨はあっさり姫を引き受けるのであった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って感じですかね?

ボク思ったんだが、今放送してる『逮捕しちゃうぞ』のアニメ画とプリプリのアニメ画って似てる

画像は河野 亨です(*´pq`*)

人間観察

今日は寝過ごし、18時半とぃぅ時間に起きました。
こんなだから喉の調子が治らなぃのかな

今日は少し自分のことにつぃてとぃぅか、今まで人間観察してきて自分の中での変化を語ろぅかと思ぃます。

家・学校・教会・GREE・ブログって色んな場所に関わってるが、自分らしく振る舞ってる場所は少なぃんだょね。

家では普通に会話が出来るし、悩みとか話して聞ぃてくれるぉ母サン、ぃつもはウザイがまこち-だってぃるし、最初は受け入れなかったジョ-もぃるから、寂しくなぃし安心出来る場所だ。
親が離婚したのは中2の時で周りの人には滅多に母子家庭だと話したことがなかった。
天理教の友達にもほとんど話してなぃ。
それはジョ-とぃぅ存在を許してなかったから。
親が離婚して引っ越し当日の日に初めて逢ってから、家に来るょぅになり、まだぉ父サンのことが気になってたボクは予感みたぃなのを感じて、心の中でずっと認めてなかったんです。
だけど、ぉ母サンのことを考ぇたら本当のことを誰にも言ぇず、自分の中で溜め込んでぃた。
でも今年、学修行った後にぉ母サンに心の中に溜めてた気持ちを話しました。
それから最近では少しずつ、ジョ-を受け入れ始めるょぅになり、今は『これが自分の家族なんだ』と思ぅょぅになりました

学校では友達ばかりにしがみつぃてた自分が友達と絶交して初めて、クラスの皆を見ることによって最初に思ってた印象と大分違った人がぃたし、今は1人で下校したりって当たり前になったが、クラスの人達とは距離感が近くなった気がするょ。
クラスでも男子が嫌だが、クラス事態は嫌ぃじゃなぃし、絶交した友達もぃるが、全部が悪ぃ人じゃなぃの知ってるからクラスは好きって言ぇば好きなんだ
だからちゃんと今のクラスで卒業したぃって今、すごく思ってるょ

教会はボクが1番最初に心が開けた場所だね。
消極的で口下手で、全部が自分を出せてるわけじゃなぃが、でも周りの人のぁたたかさが安心出来るから、天理教は好きだょ
学生のぅちは行事に参加したぃが、11月3日は文化祭で行けなぃ…ゴメン

最後にGREE・ブログだが、出来るだけ毎日書こぅと頑張ってます
くだらなぃことばかりで、かなり自分出してるが、皆…引かなぃで
でも、これが自分なんだょ。
裏も表も全部さらけ出せれば、結構楽なんだが人前に立つと緊張して、消極的で口下手になる。
普段から口下手だが、ブログで自分の思ったことは、どんな些細なことでも、くだらなぃことでも話すょぅに書ぃてる。
全部の場所で自分を出すって難しぃが、ブログって形でボクは自分を出してる。
どんなに引かれても、どんな趣味持ってたって、分かってくれる人がぃるって信じてる。
リア友にブログホムペのアドをMailで送った時は緊張と不安があったが、コメをくれたり、ブログを見たって人がMailくれたりしてくれて、ブログを続けることに意味が生まれました。

長々とすみません
ではA、この辺でぉゃすみなさぃ

『十字架だけ…』

今日は4時間授業でした。
体育でクラスメイトのsakiチャンと2人で卓球をしました
結構、長く打ち合ってぃました
sakiチャンの方から誘ってくれました
今度はボクから誘ぉぅ

んで、今日は数学の授業がぁりました
テストが返ってきゃがった…。
平均が63点で31点以下は駄目だとか。
返ってきたボクの点数は………(-Д-;)


44点
31点ょり上の点数取ったぞぉーーー
暗記したかぃがあったっす

答ぇ合わせをして、数学の授業が終了

総合は資料を忘れたから、情報処理室でパソコンぃじり

天理教のホムペを眺めて、2つコピーしてもらった

その後に体育。
↑に書ぃた通りです
卓球しかすることなぃから、いっぱぃ打ちまくった
楽しかった

家に帰って来てから早速、テストの結果発表

ちょっとジョ-にからかわれた
ぃつもは悪ぃからね。
酷ぃ時は一数しかなぃ…

テスト結果発表直後にケータイがぉ母サンの手に…。
目の前にはケータイに貼るデコシールが

『貼っても良ぃ?』と甘ぇた感じで聞ぃてきたぉ母サン

『十字架だけで勘弁してゃれょ』とジョ-。

んで『十字架だけなら…』とボクが答ぇたら、ゃる気満々でデコシール貼り始めたんだが、途中で失敗したらしく、交代してジョ-がゃることに。

別のケータイでゲームしてたらぃつの間にか2人でやってた

『恋するハニカミ』が始まる前に完成して受け取ったら、十字架だけのつもりがまったく関係なぃのまで貼ってぁりました

ボク、こぅゅぅの苦手なんだが断れず…。

ぃゃA、貼ってしまったものはしょうがなぃんだが。

TVとかで凄ぃデコシール貼ってるケータイがぁるからね〜
ギラAしてて派手だからさすがに引ぃた…

今日は『灼眼のシャナ』観たら寝ょぅ
昨日は頭が痛くて朝の8時過ぎに寝たから

明日は観たぃアニメがぁるから起きるしね

画像は例のデコシール貼られたケータイです
ぉ母サンとジョ-の共同作業した作品です
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ