次はいつになるかな?

またまた久しぶりになりましたね!





さっきまでアニメイトにいました。
ツイステのフロイドのバックリボンチャームを受け取りに。

無事に受け取ってきました♪
帰ったら付けようと思う、うちにあるイデアのやつと一緒に。



品物を受け取ってから、ちょっと迷いながら前々から欲しかったんだけど、箱買いを諦めてたツイステのアルカナカードを2つ買ってきました。

1つの袋に3枚入ってるやつ。
情報解禁されてから欲しくて欲しくて…。
でも箱買いすると高いし、発売時期の関係で諦めてたんです。


……で、我慢出来なくて、さっきバスの中で開けたら!
最推しフロイド!来てくれましたー♪
しかもジェイドとアズールも来てくれて、オクタヴィネル寮全員揃うっていうね!

もう絶対に交換に出さない!
めちゃめちゃ嬉しかった。さっきから見返しては喜ぶを繰り返してる(笑)

揃ったといえば、この間届いたsideMの缶バッジも、S.E.Mが勢揃いしたの!

お金がカツカツでも、こうして推したちは自分を喜ばせに来てくれるんだなって思いました🖤




帰ったらたぶん、あんスタのぱしゃこれが届いてるから今日はまだ終わらないよ!

箔押しじゃなくてもいいから、深海さん、みかちゃん、宗さん、真緒くん。出てほしいなぁ♪





📎は、無し。

分からない。意図が。

久しぶりにブログを。




今日は施設通いの日。
あんスタ×ナンジャタウンのネコ耳パーカーValkyrieバージョンのやつを、初めて着て行きました。

天気が悪いからか、急に寒くなったもんね。
S.E.Mパーカーの方がお気に入りなんだけど、昨日洗濯したからね。

来週もまた寒かったら、S.E.Mパーカー着て出掛けよ♪






そういえば、ね。
あんスタのぱしゃこれの請求書発送メールと、ツイステのイデアのバックリボンチャームの発送完了メールが届きました。

……………ん?

100歩譲って、バックリボンチャームが届くのは分かったよ。
ぱしゃこれはなぜ?
まだ品物は届いてないよ?届かないとお支払いしないよ?
それとも先に支払わないと、ぱしゃこれ、届かないの?

後でまた送られてきたメールを確認してみる、けども。





あとは、ツイステのフロイドとイデアのアクスタ。
フロイドのバックリボンチャーム。
そして、ぱしゃこれ。

これが正しければ、今月中に全部手元に届く…はず?





そして、10月には、ツイステの缶バッジがわんさか。
わんさか届く。BOX買いしたからね。

そして11月。
あんスタのおまんじゅうが届くはず。

そして11月は、お婆ちゃんの誕生日なんだよね。
またメールだけ送ろうかなとも思ったんだけど!

12月にホームの世話人さんの誕生日があって、今回はお花を送ろうと思ってるんだよね。
世話人さんに花を送るなら、お婆ちゃんにも用意しようかなって思い始めました。

お婆ちゃんの方が先だしね。


でもコロナ関係で、今年全然実家にもお婆ちゃん家にも行けてない状態だからな。

直接、お花を届けにお婆ちゃん家に行ったら、迷惑掛けるかなって。
だからといってお母さんづたいでお婆ちゃん家の住所を聞いて、郵送を頼んでもお婆ちゃん家に届くのがズレたら……それも嫌だし。

どうしようかな?
まぁ、ギリギリまで考えてみますが。


ちなみに世話人さんには、好きな色を先に聞いてて、水色の花束を探すことに。
なかなか水色の花は見当たらないけどね(・・;)

まだまだ時間はあるから、花屋さんを見て回ろうと思います!






お婆ちゃんにも、お母さんづたいで聞こう。






来月……銀行へ必ず行かねば。






今日は夜更かしかな?
アニメ観たら寝よう。





📎は、無し。

また忘れてましたね(; ̄ー ̄A

今日は、おやすみ……






また忘れてたよ(・・;)
もうこのブログ……放置状態だね。
でも消す予定はないんだ。
十数年も続けてきたからね!




前のブログで何を書いたか忘れたから、同じことを書くかもしれないけど、あしからず!←






あんスタの話題から。
ガチャに、最推しの深海さんの星5が来ましたー!
めちゃくちゃ不安だったけど、10連で来てくれました。
安心したよ!2推し3推しも難なく来てくれて……。
でも次にガチャ来たら来てくれない気がする(^_^;)

そして、あんスタの頼んでいた商品も届いたよ。
ナンジャタウンのアクスタと、スマホスタンド。

スマホスタンド、良いね!立派!
買って良かったよ♪

そして現在、あんスタではValkyrieの箱イベが。
ValkyriePとしては、2人をお迎えせねばと思い、1日目に猛ダッシュして、星5の宗さんまでゲットしました。

みかちゃんはね、3回もドロップ出来て、早くも完凸。
3回もドロップしたのは驚いた驚いた!
今年なんかみかちゃん運があるんだよね。
嬉しいです!この調子でもう1枚、宗さん欲しいけど、たぶんムリだね?(笑)

イベントは最後まで頑張るぞ!


次はスタマイの話。

今、4周年イベ来てるよね。
前回、最推しの志音くんと2推しの九条さんが来て、せっかく貯めてたのにぶん回しちゃって(・・;)

結局、九条さんと宮瀬さんと菅野くんは来たけど、最推しだけは来てくれなくて(泣)
しかもだよ!?最後の10連は最推しのピックアップで回したの。そしたら気球がたくさん飛んできて……期待しちゃうじゃん!
でも来なかったの。九条さんと宮瀬さんは来たけど!志音くん運はないわ(泣)

そして現在に至る。
今、懸命にクリスタルを集めてるんだよね。
あの貯めてたクリスタル、使わなかったら今頃……(泣)

来年は……来年こそは、80連回したい!!(泣)
今回はたぶん、80連は出来ないよね(・・;)
でもイベント開催中にクリスタル貯めれるだけ貯めて、スタマイパーティーガチャ、やるぞ!!

今、ログインボーナスで選べるチケット貰えるからそれも最後まで貰って、15日に一気に回そうと思ってます!

イベント頑張るぞ!!


次はまほやくの話をしようかな?
なんか前回も話した気がするけど……

前の、北と東のイベントガチャで最推しのミスラが来て、ピックアップまで待って回したの。
そしたら10連では爆死したんだけど、20連目ですり抜けでオーエンが来てね。一旦はそれで止めたの。

でも育成してるなかで、もう1回だけ回したいと思って、課金して10連回したの。そしたら!!ピックアップが働いたの!ミスラ来たの!!嬉しかった!

で!
翌日に今度はオーエンのピックアップで軽い気持ちで有償単発回したらヒースが来たの!

……SSR、3枚揃っちゃったよ(-o-)←
あんな奇跡、もう二度と起きないだろうなって思った。

でもまほやく運はそれだけで終わらなかった。

前回の、南と西のイベント。
ラスティカのピックアップで有償単発、ほいっ!ってやったらすり抜けでフィガロ先生が(°Д°)

本当はレノックスが欲しかったんだけど、全然来なくて諦めたよ。(笑)


次は、Mステの話をしようかな?
8月に2回目の舞台公演イベントが来たんだよね。
カフェパレードの。

あれもね。無料単発で何と!対象のアスランと、咲ちゃんが連チャンで来たの。
しかも咲ちゃんは一番欲しいなぁって思ってたから嬉しかった!

前回の虎牙道とWの時は1枚もお迎え出来なかったし、無料単発で対象カードが来たの、ほとんど初めてで、嬉しさが倍増したんだよね。

しかも無料単発の奇跡はそれだけで終わらなくて!
前回の3周年イベントの時、無料単発で対象の麗さんが来たの!

ちょっと!
このままMステ運、継続してほしい。
今月次郎先生が誕生日だったし。誕生日ガチャやってくれると信じて、今、スターを頑張って貯めてるんだよ。
次郎先生の出番の時、ぶん回します!
だから早く来い!!←



最後にヒプマイの話をしよう。
ヒプマイはね、ゲームではシンジュクガチャでは全然独歩が出なかった。最推しの独歩。

その代わり、寂雷先生と一二三が2枚ずつ来てくれました(笑)
ありがとう……ありがとう2人とも!
お陰で前向き捉えられたよ。
『ああ、独歩は怖くて出てこれないんだな』って←どこが前向き?

そして今月にヒプマイの雑誌が発売したよね。
自分、ちょっと……今月も通販で買い物した商品が届く都合で買えなくて(; ̄ー ̄A

そしたら施設のスタッフさんが、雑誌とCDを貸してくれたの!
聞かせて頂きました!

中王区のお姉さま方、あれは何ですか?
かっこいい!!

そしてドラマCDでは、今までの中王区のイメージが変わりました!
推したくなるくらい。

いつか独歩たちと中王区が和解出来ると信じてる。
ってか和解した後のやり取りを見たい。

特に帝統と乙統女様。
あと左馬刻様と無花果様に、合歓ちゃんの取り合いしてほしい。絶対に怖いかわいい←どっち?

合歓ちゃん『私のために争わないで〜!』って言ってほしい。(笑)

もちろん、リーダーたちも仲良くしてほしい。
ヒプマイは、夢が広がる!

そして仲良くなった後も、ストーリー続いてほしいな。
その分、新キャラが増えそうだけど。それもいい!

今は国内の話をしてるけど、将来的には世界のライバルとバトルしてそう。それでもいいけどね!





次はいつここでブログ書くかな?
必ずまたここにブログ書きに来ます!






📎は、無し。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ