スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆☆つきこぶんのいちにち、2015/10/27☆☆

久しぶりにログインできた・・・。
と、いう独り言w

最後の更新したのがまさかの2012年でちょっとびっくり。
劇団の座付き制作をしていたので、恐ろしく毎日忙しかったからなぁ・・・。
とかとか。
いろいろ思いつつ、ずっと思い出せなかったログインIDを見つけてちょこっと更新。
そしてちょこっと整理してみました。

書きかけのままのお話がいくつかあったり。
制作やめて結婚して、自分のPCがぶっ壊れて、お話の続き紛失したり(苦笑)
そんなここ3年。
ようやくブログに入れたので更新・・・ではなくて、ひとまずお話を非公開設定に変更しました。
せっかく書き始めたものだから、最後までは書きたくて。
とんだデータの内容そのものは頭の中にまだ残ってるからなんとかなるし・・・
読み返すと拙過ぎる文章に少し加筆修正したいなぁと思うし。
でも、すぐに実行できるわけではないからひとまず非公開。
書けたらまた公開にこっそりして、自分用においておこうかと。
(更新しなさすぎてるから、まぁ誰も見ていないだろうしwww)
コメントいただいてた方になんとも・・・申し訳ない気持ちでいっぱいですが。(3年前の)
ちゃんとここで休止。
まとめて書けたら、こっそり更新します。


座付き制作はやめたものの。
フリーでちょこちょこっとまだお仕事してます。
古巣がそこそこ大きい劇団だったので、当時に比べると時間はたっぷりありますが
数年経過したとはいえ、仕事しながらなのでまだまだ新米のような主婦。
ご飯作ったりなんなりで、毎日てんてこまいな日々を過ごしています。
持病もいくつかあったりするので、なかなか大変、でも楽しい毎日。
もう少し余裕ほしいなぁ・・・
と、言いつつ、来年の2月の公演を2本抱えてる制作さんでありますw


風邪ひかないように、がんばろ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
おおのつきこさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 東京都
系 統 普通系
職 業 芸術・デザイン
血液型 AB型