久しぶりにログインできた・・・。
と、いう独り言w

最後の更新したのがまさかの2012年でちょっとびっくり。
劇団の座付き制作をしていたので、恐ろしく毎日忙しかったからなぁ・・・。
とかとか。
いろいろ思いつつ、ずっと思い出せなかったログインIDを見つけてちょこっと更新。
そしてちょこっと整理してみました。

書きかけのままのお話がいくつかあったり。
制作やめて結婚して、自分のPCがぶっ壊れて、お話の続き紛失したり(苦笑)
そんなここ3年。
ようやくブログに入れたので更新・・・ではなくて、ひとまずお話を非公開設定に変更しました。
せっかく書き始めたものだから、最後までは書きたくて。
とんだデータの内容そのものは頭の中にまだ残ってるからなんとかなるし・・・
読み返すと拙過ぎる文章に少し加筆修正したいなぁと思うし。
でも、すぐに実行できるわけではないからひとまず非公開。
書けたらまた公開にこっそりして、自分用においておこうかと。
(更新しなさすぎてるから、まぁ誰も見ていないだろうしwww)
コメントいただいてた方になんとも・・・申し訳ない気持ちでいっぱいですが。(3年前の)
ちゃんとここで休止。
まとめて書けたら、こっそり更新します。


座付き制作はやめたものの。
フリーでちょこちょこっとまだお仕事してます。
古巣がそこそこ大きい劇団だったので、当時に比べると時間はたっぷりありますが
数年経過したとはいえ、仕事しながらなのでまだまだ新米のような主婦。
ご飯作ったりなんなりで、毎日てんてこまいな日々を過ごしています。
持病もいくつかあったりするので、なかなか大変、でも楽しい毎日。
もう少し余裕ほしいなぁ・・・
と、言いつつ、来年の2月の公演を2本抱えてる制作さんでありますw


風邪ひかないように、がんばろ。