超絶、久しぶりにログインしてみる。
ログインのIDとかパスとか、全然忘れてしまってて・・・
きっと3年ぶり?になるのかなぁ。


☆☆つきこぶんのいちにち☆☆



ってタイトルで日記を書いていたことにも、さっき気が付くぐらいにお久しぶりブログです。
こっそり書いてみる。

ここのブログはこっそり、二次創作小説置き場だったんだけど、
劇団辞めて結婚して、バタバタしてるうちに書く余裕もなくなって・・・
って、してるうちにまったくなにも書かないまま、まさかの3年以上も経過してるという・・・。
(ブログはかろうじて、3年前に書いてるようだけど、お話はもう5年ぐらい前らしい。)
ちょっと自分でびっくり。
まだ全然完結してないものがあるのに、そのままとか・・・ね。
誰が見てるわけでもないかもだけど、ちゃんと着地してないのは自分として気持ち悪いなぁと思い、
今、ちょっとずつ自宅のPCで書き進めています。
そもそも自己満なものなので、すっごい読みやすいとか、面白い!ってものではないと思うけども(+o+)
書き始めたものは、きちんと終わらせたいなぁ、って感じです。
(あまりにも中途半端なので、過去のものはすべて非公開にしてますが。)


書いていない間も、ひっそりこっそりと、いろんな方の書く「らんま」の物語を読み漁ってて、
楽しく日々を過ごしています。
(おそろしく人見知りなので、コメントも残せないチキンですけどw)
いろいろ読んでると、いろいろ思いついて書きたくなるけど、文字にはならないこの才能のなさ。。。
国語の勉強からやり直すしかないかなー、まずは文法から。


と、とりとめのない日記更新。
ちゃんとこれ、UPできるのかなぁ?それすらも謎。。。