一触即発!!

義父のやること、なすこと理解不能😥
息子が部屋で学校の宿題をやってるのにいきなり義父があらわれて、息子のいる部屋の照明を最高の明るさにし、何やらドカスカと爆音を立ててやり始めた😱
どうやら修理のよう…。だけど、その後
義父が何かを取りに行ってる間に息子が照明を消したことからバトル勃発🔥🔥

義父「点けておけば消しやがってー!! 消したの誰だー!!」
息子「電気を点けなくたって明るいのに眩しいんだよ💢」
義父「俺が必要だから点けてるんだ!!お前は関係ないだろ💢」

結局、息子が怒りながらも電気を点けてやる気が失せたと、別の部屋へ。
全く、ここは誰の部屋なんでしょうか?
息子の宿題を、いきなり妨害しておいて何言ってる ( *`ω´)
自分の都合のいいように解釈した挙句にこっちが悪者にされちゃうんだから😩
たまったもんじゃない😤








バトル勃発!?

3月になり、暖かい日が増えてきたのは嬉しいんだけど…。
最近、我が家に昼夜関係なく困った奴が出没するように。

🐶「ムムッ、くせ者!!」
🐭「やべっ、逃げろ!」
そんな場面も、しょっちゅう。

義父がネズミの罠を仕掛けるようになりネズミと義父、両方に困ってます 😥
と、いうのも…義父は罠を、子供や犬がいじっても、おかしくないような場所に置いているから。
昔式のバチーーンッ!てヤツを 😱

粘着式も、ネバネバが付くと悲惨だけど
昔式のバチーンッてタイプのは、誤って罠が作動した時のことを考えると恐い😰
だから、義父の罠を見つけるたび息子がそーっと一旦、罠を外してから高い所へ置いて、罠を元の形にする。

ネズミとのバトルは義父とのバトル。
いつまで続くのか…😩



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー