オタク友達が欲しいです。神様お願い。このままだと人体錬成に手出しちゃう。













勢いで申し込んだアニコンが迫ってきてガタガタしている岡沢です。なんで申し込みしたんだっけ。あっれー。


もうなんていうか、どきどきというか恐怖になっています。少しでも心の準備を!!と、思ってレポを漁りますが話下手の聞き下手のコミュニケーションできない人間はお呼びでないそうなので匙を投げます。さようなら、匙。

もうね、この際出会いは諦めるとして。いや、諦めてお前何しに行くんだよって感じですけど。あれですよ、がっつきにはいかないということ、みたいな。気分は大和撫子。ジャパニーズワビサビ。言い訳じゃない。


レポを見てみると、いい人に出会えた!という恨ましいではなく羨ましい方も居られますが、よく見かけるのが同性と仲良くなってお友達になりました!っていうのをよく見かけました。


「これだ!!!!」


そう思ったのですが、難点が。











岡沢、流行りジャンルわからない。

女性はお/そ/ま/つさん、刀/剣/乱/舞、弱/ペ/ダ、う/た/プ/リあたりから繋がりを得るとのことですがどれひとつとしてわからねえ。あと腐が主生地ではない。つんだ。まじでわたし何しにいくの???今から勉強して間にあう???でもにわかは刺される???

特撮も女性人気が高いそうですが、わたしが好きなのはボウケンジャーあたりまで。仮面ライダーはぎりぎりキバくらいまで。一番好きなのは仮面ライダーBLACK。ウルトラマンはコスモスまで。むしろ怪獣が好きだ。












ラブライブに賭けます。岡沢に幸あれ。