スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

62

久しぶりによーちゃんとゲームをしようと思ったらDL時間掛かり過ぎて笑った、なんだよ35時間って。
ゲームが出来ないのでだらだら喋っていたんですが好きだよーちゃんーーーー!!!!相変わらず楽しかったです。
お互い苦労してますなぁという会話をしつつ、明日はゲーム出来ると良いな。おやすみ世界。

61

彼女と少し前に別れたんですがこれで良かったのかなぁ、とぼんやり。
今までに無いくらい穏やかな恋愛だったんですけどね。穏やか過ぎて関係が緩やかに腐って気付いた時にはゴミになってしまいました。
いい子だったので次は私みたいな屑に引っ掛からない様に祈っておこう。

60

脚生えて携帯が逃げたので泣く泣く最新iPhoneにしました。さようならホームボタン。使い辛いったらありゃしねぇ。
携帯の末路が大体紛失なのでショップのお兄さんに「そろそろ首から下げた方が良いですかねぇ」って言ったらいい笑顔で「名案ですね!」って言われました。同意すんなよ……。
続きを読む

59

「もう社畜なんてやってられっか辞めてやるッ!」と固い意志のもと転職したにも関わらず今現在はちゃめちゃ連勤中なんだけどおかしくない?バグか?早く改良パッチ下さい。
彼奴も此奴もうぜぇ〜〜〜私が魔王なら即刻消し炭にしてるのに〜〜と思いながら日々淡々とこなしてます。偉過ぎる。
あと少しで連勤終わるし入れ墨彫りに行くから頑張ろうねぇ、おやすみ世界。
前の記事へ 次の記事へ