スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「束縛して」<前編>※※※


※フレユリ前提
※短文
※R-18

-----------------------
■監禁、玩具、媚薬、出血、強姦、など少々激しい性描写を含みますので御観覧の際は18歳以上の方を対象とさせていただきます。
■調教によってキャラ崩壊注意。
■長いので前編、後編にわけます。
-----------------------
「束縛して」※※※














カリッ



「痛っ…ッ…ぃたぁ…//」



びくびくしている桜色の乳首にカリッと歯を立てれば一瞬痛そうに顔をしかめてきた。が、直ぐに気持ちいいとばかりに快楽にも似た表情をしてきた。どうやら薬が効いているみたいだ。


「乳首気持ちいい?ユーリ。」

「あっ……分かんな…//」


とろんして潤しい瞳でこちらを見てきた、口からは透明な涎が僅かに垂れている。逸れだけでも充分に性欲がそそられるのに…全裸で手足を鎖付きの拘束具で縛られており、首にもキツく鎖で繋がった首輪をされている。こんな姿…もう性欲が抑えられそうにない。先程からぞくぞくがとまらない。まぁ、彼をそうしたのは僕だけど。
ユーリは乳首だけじゃやはり物足りないらしく、はやく下の口に挿れて欲しいというように腰を厭らしくゆさゆさと揺らしてきた。それを見てしょうがないな、といった顔を僕がするとユーリは喜んだ表情で自ら脚をM字に開いてきた。




―…僕とユーリの関係がこうなったのはいつ頃だっただろうか、もう一ヶ月も前だったような気がする。
あの弱さを見せず常にポーカーフェイスを保ち続けていてクールなユーリをここまで淫らで淫乱に仕立てあげた張本人は正にこの僕だ。










一ヶ月前―…










「ヒクッ…もう…嫌っ…ヒック……ふぇ…」


「おい、いつまでも泣いてんじゃねえよ!?もっと締めろっ」


バチィィンと尻をひっぱたく音が響き渡る。相当叩か続かれたのか、もう真っ白だった尻は真っ赤に染まっており、至るところからぷつぷつと血が出血している。


「…痛ッ…たぁ……ふっ…あぁ、んあ…」


目からは涙が幾度となく零れ落ちている。

ズチュッズチュッ


「――っ!!…んあぁっ…もう、嫌…だ…ヒック…」


「るせぇな…お前は黙って犯されてろ!!」


「ひっ―!!…あぁ、う…はぁぁん…ふっ…あぅ」


同時にバックから激しく攻められており、休む暇などない。コレをもう4時間と繰り返されている。次々に人が変わり、前から、後ろから、上から、相手の好きなように犯される。もうざっと20人だろうか……。意識がもう自分では保てない状態だ。
何度も中に出され達して意識を飛ばしても頭から冷たい水を被せられ起こされ、また犯される。冷たい。苦しい。痛い。辛い。…何故こんなことになったのか、何故自分がこんなことになっているのかがわからない。


…俺はただフレンからの伝言と、とある兵士が言ってたのを信じて待ち合わせという場所に向かっていただけだった。でも、途中で物凄い力で抑えられて、よくわからない倉庫に連れこまれて服を全て剥がされ拘束された。そして何の前触れもなく何十人ものがたいのいい色黒の男達が次々に俺の躯を犯していった。いわゆる“強姦”だ。
まさか男の自分がこんなことをされるなんて夢にも思っていなかった。


ただただ躯が痛んだ。そして汚れていく自分の躯を見下ろすと嘆かわしくも悲しくなった。



結局倉庫に監禁され、これが何週間にも続いた。始めの五日は全身拘束されたまま全く身動きがとれず、食事という食事はザーメンと媚薬のみだった。ただこれだけでは必ず餓死すると思ったのか、本当に最低限の食事だけを用意された。でもそれもあまり喉に通らず、筋力と体力はかなり低下した。








「今日はお前にいいもんをもってきたぜ?」


監禁生活のとある日、衰弱しきった躯をゆっくりと起こして見上げてみると、今日は5〜6人らしい。いつもより[犯す]人が少なかった。ただ、その中心にいた一人の男が見慣れない凄く太い(いびつ)歪な形の物を目の前で見せてきた。


「……………なんだ、それ。」


ソレを見て顔をしかめながらいう俺を上から目線でニヤニヤと気持ちの悪い笑みを浮かべて俺の顎を掬った。


「…とーっても気持ちよくなるおもちゃだぜ?」


男はそう言った。














前編 END
-----------------------
next≫あとがきらしきもの。

続きを読む

久しぶりに荒騎がくだらないことをべらべらと喋ります。



お久しぶりです!!(σ・∀・)σ))ω`)←
このごろ全く更新してませんでしたホギャァ/(^O^)\

すみません。多忙続きでこのところ携帯にも通話以外手が回らない状態でした(´;ω;`)

今のところ小説は四本下書き途中で止まってるんですよ。今日のうちに出来れば一本くらい更新できるようにしたいです(^o^三^o^)

下書き途中のは短文のツイッターリクの「フレユリ前提のザギユリ鬼畜」と「ユーリ監禁もの」と連載文の「君と僕の恋愛事情。5話(裏有)」と「モンキャンの3話」どす( ・∀・)アレ、ほとんどR18…←おi
とりま頑張りますよ荒騎さん!!!←←←





そーえば、ニトキラの最新作の特集をとある雑誌でやってましたね。主人公可愛いけどなんだあのばらばら近未来ファッションんんん(´゚ω゚`)まぁ、でたら即刻買いますけどね。ニトキラまじ制覇したい!!あとあとっ咎狗大特集やってましたアァァアキィィィイィルァァアァ(((^ω^三^ω^)))← やっぱ咎狗は本家PC版が一番だと思いますけど新しいキャラの声優神谷さんとなれば買わなくちゃなんねぇです/(^O^)\まじ神谷さん好きやわあああああハァハァハァハァハァハァ←

まぁ、でも一番は鳥さんですけどね(・∀`・)ヘッ←ウッザ

付属でついてきたサンプルDVD(咎狗だけ)見たけどまじ一人でキャーキャー騒ぎまくって近所の人大迷惑だわ…スイマセン(´^ω^`)←
シキティの場面でキタああああああああああああああと叫びアァァアキィイィィィルァアアァァァの場面で床でバタバタして暫く興奮←厨ニか やっぱ大画面でみると新鮮だわ。アニメこっちで放送されてないから結局はニコで見なきゃだし…もう、なんでこっちで放送されてないんじゃはげぇェェェああああ。(゚´Д`)←←←





ふう、そんで、うん。←
最近睡眠不足です確実に…_ノ乙(、ン、)_←
ユーリちゃんの抱きまくら欲しいよおおお(´ ω `)勿論絵柄は全裸でお願いしま(グハァッ!!←←←









おしまい。














(´^ω^`)いつもご観覧してくださる方、ありがとうございますっ

らくがき*再ミクユーリ。



らくがきでっせヽ(*・ω・*)ノあえて横顔なのは聞かないで(^P^)←


影音ユーリです。



「天使だった。」※フレユリ幼少期


※ついったにてリク短文
※下町幼少期、出会いの物語。
※ただの妄想話です^P^)


--------------------

「天使だった。」













ヘクシュッ!!



ユーリが盛大にくしゃみをして、その場にいた数名が一斉に注目した。


「大丈夫ですか?ユーリ。」

エステルは心配そうに鼻を手で啜るユーリの顔を覗き込んだ。


「ん、風邪か…まぁ、大丈夫だろ」

ユーリがそっけなく言うと、エステルは頭に急に血が昇ったかのようにプンスカといった。風邪は引き始めが厄介なのだと、無理矢理薬を飲ませた。ユーリはうえっと苦い顔をすると、余った薬を何故か不思議そうに見つめ、ボソッと呟いた。


「そうえば…昔一度だけ風邪を拗らせたことがあったっけ。…確か原っぱで昼寝してて、家帰ったら何故か高熱がでて…」


懐かしむようにいうユーリにエステルはきっと冷えちゃったんですよ、と笑顔を返した。


その現実を見ていたフレンが目を見開いたのに、誰も気づきはしなかった。




















あの日は夏の凄く暑い日で、僕は下町の友達数名と遊ぶ約束があった。が、当日僕は夏風邪を拗らせ、運悪く今日は家でゆっくりしてなさいと母さんにしつこく言われ、ベッドでぶすくれていた。

だが、歳も歳、遊びたい真っ盛りの子供には、例え風邪で高熱がでていようとも“遊びたい”の言葉だけが脳内をぐるぐると駆け巡らせた。僕の部屋を交代交代で見張っているお手伝いさんはそんな僕に気遣かっているのか、なんとか話しを持ちだそうとした。でも、やっぱり機嫌は優れなかった。

そして僕は高熱でうなされてる頭の中で決心した。絶対にうまくここから逃げだして遊びにいってやると。
しかし問題は決意を実行に遷すまでだ。僕はお手伝いさんが交代をするごく僅かな短い時間を狙った。

「ゴメンねっ、メイドさん。母さんには僕が責任とるから」

そうゆうとフレンは一階の窓からコソッと外に出た。









はあはあはあ

やはり動悸が激しい。高熱のせいだろうか。いつもの軽い身のこなしは出来ず、体が全体的に気怠くも、重苦しく感じた。

僕は替えの履き馴れない靴でヨロヨロと歩き始めた。表通りを通るのは止めよう、きっと逃げ出した僕を使用人さん達が探し回っていることだろう。そう考えて、いつもは通る筈もない裏道を通ることにした。

はあはあ、怠い、やっぱり逃げ出すべきじゃなかったかな、と、今頃になって後悔し始めた、とその時―…



「…わぁ…。」



裏通りの片道に一面に真っ白な華が咲き誇る原っぱが目をやきつけた。


綺麗だ…と、幼いながらも言葉を失う程の膨大な景色だった。裏通りにこんな所があったなんて…僕は足を踏み入れた。

これは…百合の花?真っ白な華の正体は百合だった。ふらつく足取りで一歩、また一歩と踏み出す、すると途中で真っ白な花畑の中の中心にポツッとだけ黒く光る物が見えた。不思議で近づいてみるた…


「―…!?」


黒い物の正体は、髪の毛だった。
よくみると、百合の花に埋もれそうな程に小さな体がすやすやと眠りについていたのだ。自分と同い年くらいの子供…

童顔で、でも整った顔立ち。黒く艶のある肩ほどまである髪がふさっと散らばっていて、でも身形はどうみても男の子の格好。はっきりいって性別は不明だった、できれば女の子だと思いたい。ただ、フレンが確か思ったことがただ一つ。少女(少年)はあまりにも美しかった。確かに一瞬みたとき、よく母さんが夜眠る前に読んでくれた物語などにでてくる自分が想像する天使の像にぴったりと一致し、本物の天使が舞い降りたのではないか本気で思った。


フレンはまじまじと少女(少年)を見つめた。もう自分が風邪を引いていて、高熱で、家から抜け出してまで友達と遊びたい。なんていままでのこと、頭になんてなかった。目の前の不思議な少女のことで頭がいっぱいだった。気がつくと僕は仰向けで眠る少女を馬乗りの体制になっていた。ぷるぷると、幼いあどけなさがある紅色の唇。次の瞬間、



ぷちゅっ



小さな唇と小さな唇が綺麗に僅かな音をたて、重なった。少女はいまだ寝息をたてて眠っている。


フレンは一瞬で我に帰り、今自分が何をしたのか頭が真っ白になり混乱した。

ただ、そんな…そんな衝動にかられた。





僕は走った。たった今あった出来事を忘れたくて、必死に、必死に。















気づくと目が開き、真っ白な展示が瞳いっぱいに広がっていた。


―…あぁ、やっぱり僕は、

きっと高熱のまま走りつづけてそのままぶっ倒れてしまったのだろう。記憶が欠落している。多分見つけた誰かがここ(部屋のベッド)まで運んできてくれたのだろう。随分と迷惑をかけてしまった。





ただ一つ消えていない物、あの唇の感触だけは―…消えてはいなかった。






あの少女にいつかまた会えるのだろうか。








会いたくない半面、会いたい半面、あそこで偶然出会ったとも信じがたかった。いつかは絶対に会う運命なのかもしれない。そんな思いを僅かに抱いた。





だが、そんな天使にも見えた“少女”と間近に出会うのも、全く遠くない未来だった。
















「どうした、フレン?険しい顔して、」


「いや、ちょっと昔を些か思いだしていてね…」


「ふーん。そうえばさぁ」


「―?」


ユーリが何か思いだしたかのようにこちらに目を向けた。















「お前、昔俺にキスしたことあったよな。」















END
----------------------
≫next あとがき。


続きを読む

「モンスターキャンディー」2


※原作本と内容は多少異なります。
※(フレユリパロ)長期連載
※1の続き。


-------------------

モンスターキャンディー
【第2話】














「ようこそ星城学院へ、ユーリ・ローウェルさん」




あのあと俺は、屋上でのことをなかったことにして手続きを済ますために校長室にいた。



「…はい。」
「うちの学院は伝統ある学院です。特に厳しい規則はありません…
   が!!」


すると校長は突然手を机にバシッと置き、強調するように声のトーンあげた。


「一つだけ…絶対に守ってもらいたいことがあります。」

校長は額に溜まった汗をハンカチでゆっくりと拭きながらいった。


「これは国家的機密です!!必ず守ってください。」

いきなり国家的機密などと話しだした俺はびっくりして目を丸くした。ゴクリ、と舌に溜まった唾を一気に飲み込んだ。


「は、はい…;」


国家的機密ってなんだよ……;


「…………ウチの学園には宇宙人がいます…」





…………!?




はぁ!?、とそのまま言葉を顔をだしたような顔つきをした。いきなり何SFを語りだすんだこのハゲおやじは…と心の中で激しくツっこんだ。



「う、宇宙人!?;」
「そうです。混乱をおさえるため、公表してないだけで…」


そうゆうと校長はまた汗を定期的に拭きながら静かに語りだした。


「地球にはエイリアンが来ていて、今 国連と話し合いをしているのです。彼らは羽を持ち、空を飛び、人の血を吸って生きるという。ラキュラ星のラキュラ族…そして我が校にいるそのラキュラ族の生徒の名はフレンです。」




―…突拍子もないことを次々と語られ頭と目がぐるぐるしてきた。

それにしても…あの羽のあるやつ…いや、宇宙人か。あいつ…フレンって言うのか…ん?、待てよ…

ばっ
「その人、飛ぶんですね?手品じゃなく!;」

「?え、あ、飛びます飛びます!!;」


校長はまじまじと目を見つめていう俺に何故か顔が赤くなっていたがそんかなことはどうでもいい。…よかった、それなら……あいつ死んでないかもしれない!!

ホッ

校長は急に目を輝かせた俺をちょっと不審そうにひくつかせみせた。


「こ、コホンッ;…血は吸われても無害ですから、彼とも仲良くやっていってくださいね。」
「…は、はい!……って、ゆーか、俺は男だから…血を吸われるとか関係ないんじゃ」


俺がキョトンとしていると校長はいきなり肩に両手をガシッのせてきた。

「……まぁ、普通の男子生徒なら…でも、あなたのような綺麗な容姿の方は…要注意を。」


いきなり表情の変わった校長が少し怖かった。







そうか…
宇宙人だったのか…じゃぁあれって、単なる「お食事」だったってわけか?だからって仲良くできるとは思えねぇけど…




-----------------




「では、転校生を紹介します。」

ドキンッ


「…ユ、ユーリ・ローウェルです。よろしくお願いします…」

内心心臓ばくばくの中、いつものポーカーフェイスを保とうとそっけなくあいさつすると、クラスは女子からは黄色い声がわいわい聞こえ、男子からはぶすくれたような声が聞こえた。

まぁ…あいさつはこんな感じでいいだろ。


小さく会釈すると担任教師が指をさしていった。
「じゃぁ、ローウェルさんはあの席へ…」

はい、とまたそっけなく返事をすると指をさしている方向の席をみて俺は言葉を失った。



――ガタッ!!





宇宙人が隣ィィィ....!?!

俺の顔は一気に青ざめた。つーか、やっぱり生きてたのか―…少し安心もあった。が、
まさか…さっきの宇宙人が同じクラス…しかも隣の席…;。当の宇宙人は俺の方を無言でじろじろと見てくる。



授業が始まるとヒソッと隣から声が聞こえきた。



「『さっきはよくもいきなり殴ってくれたね…にこっ』」

笑ってはいるが目が本心ではない。


「『あ、あれは!;殴ったんじゃなくっ慌てたら肘が入っちまっただけだ!!;』」



「――!そこの!!授業中は私語をつつしむ!!」

「は、はいっ;」



ちッ、こいつのせいで…俺はまた睨みつけた。

「あのさぁ、話しかけてくんなよ…、だいたい血なら女子のを吸えよ、男の血なんて気色悪ぃだろ、さっきの見ると、吸われたがってる女子いっぱいいたみたいだし…とにかく、俺に構うなっ」


俺はいいたいこと全てをいってみた。すると宇宙人は俺を一瞬キョトンとした目でみてこういった。

「それはムリっ…だって、君は黄金律だから。ほかの血と全く比べものにならないんだよね…」


はぁ?教科書で顔を埋めながらそういった。



午前中の授業が終わると、予想どおり女子が宇宙人の周りに群がってきた。

「ねーねっフレン〜そろそろお昼でしょ?」
「今日は誰の血を吸うの?」

「ん?」


するとその現実を何気なくみてた俺の方をじっとみてきていきなり机の方まで一瞬で移動し、首を腕で絡めてきた。―…!?


「今日は、転校生さんのがいいなっ」

語尾にハートマークでもつけたようないい方でそういってきた。


「――はぁぁっっ!?」


女子が「ありえない」といった口調で声を揃えていった。


おいおいっ!!;




「〜〜っ!!なんでだよっ、普通のこいつら(女子)と普通の俺、何が違うって言うんだよ!?」

俺は絡められた腕をいやいやと振りほどきながら叫んだ。


「それが大違いなんだよね…」

囁くようにそういうと宇宙人、フレンは一度強引に絡めた腕を解放すると静かに窓に両肘をつけて、窓が背中になるようにこちらに目をむけて語りだした。


「君の体は“黄金律”っていってね、完全に左右正対称の肉体で…そーいう人を食べると、とっても美味しかったり、物凄く延命したりと、とにかく他のと全く比べものにならないくらい特別なんだよ。」

「〜〜!?」




な、なんでそんなのがよりによって俺なんだよ…悔しそうに顔をしかめていると、

「ねぇっまたちょっとでいいから嘗めさせて?血は吸わないからさっ」


「っ―!;絶対ェヤダっ!!」

つーかどこ嘗める気だっ


「じゃぁ髪の毛一本ちょうだいっ☆」


「髪の毛食うんじゃねェェェ〜〜!!!この変態っ」





その時、まわりの女子数十名が…嫉妬で怒り狂っていることに、俺は気づきもしなかった。












第二話完
_________
next≫あとがき

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ