スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

一雨毎に暑くなりますね…この土日は寝込んでいます(u_u)
体が冷えて腹痛になる事が多いので自宅では腹巻き必須です、スーツの下にも腹巻きしたいですがモコモコしてスマートじゃないですよね…見えてるかもと心配になって付けてはみたものの辞めました。

ウォーキングからランニングに切り替えたので靴もランニングシューズを購入。
靴のサイズが23.5cmと小さめなのでメンズ物のランニングシューズはサイズが無かったのですが、同じブランドで似たデザインと同じカラーでレディス物のランニングシューズがあったのでその靴に決めました!
でも、計算ミス…走るという事は前にどんどん足が押されて行くので23.5cmでも大きかった様です。
素足のサイズを測定したら22cmである事が判明…足に厚みがあるから窮屈に感じるんですかね…。

昔履いていたズボンを実家から持ち帰ったら、拳が縦に2つ入りました…そこまで太っていた訳では無いので元から緩かったものがもっと緩くなったのか、伸びた?

色白なので会社では「体調悪いの?」と毎日の様に聞かれていて、正露丸をくれる方が居ますがお腹が痛いとは言ってないです…お腹が痛そうな顔してるのかな(*_*)

Kも体力作りに付き合ってくれますが運動より前に食って太れ!と言ってますが食べる事が苦手なんだと最近自覚してきました。
毎日の様に食べたくなる食べ物に出会えるといいな。

先週はKとペットショップに行って、ポメラニアンを抱っこさせてもらいました。
余裕があれば連れて帰りたいくらい可愛くて癒されました。
Kは犬は拾ってくるもんだと言ってます…捨て犬なんて子供の頃に出会って以来、見た事がないな。
本気で考えたけど、そんな経済的余裕も気力も今の自分には無いな。
でも、飼うなら日本犬がいいです。
洋犬は撫でるとすぐ頭蓋骨の様な感覚だけど日本犬はそういうイメージ無いです、気難しそうなのが難点ですが。

Kが2万づつ返してくれていますが、なかなか貸している額は減らないですね…この夏、短期バイトも追加すると言っていたので無理をしない程度に頑張って欲しいです。
家賃や生活費を半分負担してくれる様になってやっと対等な立場に立って、2人の関係を気持ちに嘘を付かずに考えられる様になると思うので楽しみでもあり、複雑です。
まだまだ先の話でしょうけどね。


今日も1日頑張ろう

雨が降って湿度が高くて相変わらず体力を持って行かれます(;_;)
深刻な問題です…既にバテ気味でポン酢やレモン醤油に味付けが偏り、、大変助かっています。
Kが仕事で持って行くのと、僕自身が夜のウォーキングを始めたので水分補給にスポーツドリンクを箱買いしたのですが…味が濃くて薄めないと飲めないので湯冷ましと割ってペットボトルに入れてます。
粉のスポーツドリンクの素の方が安上がりだったかな、Kは丁度いいと言うんですけどね。

大家さんがブルーベリーを沢山くださったのでジップロックに小分けにして冷凍してアイスの代わりに食べています。ベリー系って食べているだけでオシャレになった気分になります、アイスなんかにトッピングしたらもっと美味しく食べれそうですが贅沢ですね。

努力はしているけど、自分の体調に自信が全く無いので【もしも貯金】を始めました。
さっきまで体調が良かったのに急に悪くなる事があるので不安しか無いです、Kに年寄り扱いされます。。
僕に何かあったら家賃すら払えなくなってしまうので…手をつけない口座を作り、取り敢えず1ヶ月分の家賃は貯金できました。


追記はちょっと嬉しかった話。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ