スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過ごしにくい

折角の休日なのに湿度が高く不快で体調もあまり良くないです。
仕事中はエアコンの所為で体が冷えてしまい、外が暖かくて心地よく感じるのでもう少し肉感欲しいな(・・;)

自宅に帰っても寝る時はKがエアコンをつけたがるので26℃で付けるのだけど、朝起きると24℃に設定されていて寒くて目が覚めます。
寒いのにKは布団も掛けずに寝ているので掛けてあげて、間を取って25℃に設定して再び就寝。
起きて寒かったからやめて欲しいと伝えると温度設定を弄った記憶が無いと言うから僕が変えてる可能性もあるのかもしれない…いや、無いか。

眠る前と朝起きかけで業務用スーパーで買った抹茶入り玄米茶を淹れて飲むのが日課です。
高い緑茶はあまり飲んだ事が無いけど、安いのに沢山入っていて美味いのでオススメです。

健康診断にて体重が服を着た状態で52kgだったので暑くなる前に増やすのが今の目標。

こんばんは。

仕事にも少しづつ慣れてきたのでブログを復活しました!
慣れない事に戸惑いながらも必死で目紛しく日々が過ぎていきますが、幸運な事に尊敬できる先輩に出逢えて心から良かったと思っています。

同居人(今後Kとします)も仕事が決まり、平穏な生活がスタートしました。
最近嬉しい事に、僕が先輩の話ばかりするのでKがヤキモチに似た態度をするのが楽しくて楽しくて(^^;)
Kとは恋人かと聞かれたら違う様に思いますが、月2、3くらいのペースで行為はあります。
帰宅してからも頭の中が忙しいので気分転換に誘いますが僕が誘うと大抵は断られて、する時はKから誘われるというよりも襲われる事が多いです。

毎日が必死。
余談ですが、昼間に出会ったサラリーマンが今まで敬語で電話をしていて目上の方と話しているのかなと思っていたら「いいご身分ですね!」と言ったので(…会話おかしくないか?)と思っていたら、案の定怒られている様子でした。敬語って難しいですよね…


前の記事へ 次の記事へ