スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

背負う覚悟


こんにちは!(*´∀`*)
(朝と昼をいっぺんに食べる紺ちゃんの胃袋は、宇宙よりも大きいのだ。(*´∀`*))←



私が住む地域では、今日は快晴が広がっています。(*´∀`*)
(が、風は…めちゃクソ強いです。(; ̄∀ ̄))←

昨日も、良い天気に恵まれ…なんだか、とっても良い気分です。(*´∀`*)
(が、昨日も…めちゃクソ、風が吹いてたけどね。(; ̄∀ ̄))←





さて。(*´∀`*)

上記の画像について、ですがーーー…

今日は、旦那さんと一緒に…河川敷デート。(*´人`*)ふふ
(デートっつっても、河川敷で川を眺めていただけですが…。(´・ω・`;))←デートらしいデートを希望中の紺ちゃん☆しかし、毎度×365…。(´;ω;`)



メンタル的な話しになってしまうのですがーーーー……
旦那さん、20代の頃に…お義父さんが他界していまして。(´;ω;`)30代には、お義母さんが。(´;ω;`)
(お義父さん、お義母さん…と、表記したのには…キチンと理由があるのですが、このお話しは…………see you next time!にて。(*´∀`*))←


生きていれば、ご両親共に80代になっているらしく…ご年配の方々に話しかけられたり、会話をするのが好きみたいです。(*´∀`*)
(今現在…老人福祉センターへ、転職希望を出している旦那さん。(´・ω・`)よほど、ご両親が大切だったんですね。(´;ω;`))←改めて、旦那さんを想う紺ちゃんです。(´;ω;`)


そんな旦那さんーーー……
明日、某老人福祉施設へ…職場見学へ、行く事が決まりました。(*´人`*)やったぁ〜
(履歴書も、同時に持参するそうです。(*´人`*)♪♪)



今後がどうなるのか?
先々に不安はありますが、旦那さんには私しかいませんからね。(*´艸`*)にまにま
これからも、精一杯、支えさせて頂きます。(*´艸`*)てれてれ
(死して尚、旦那さんの側で…仔犬の如く、ついて行くのです。(*´∀`*)最期まで、お供致しますぞぉ〜!(*´∀`*))←





乙。←
続きを読む

企画(コラボ)予定

New Face

常日頃より、企画(コラボ)でも…大変、お世話になっております。m(_ _)m
(企画(コラボ)以外でも、当ブログへ来訪してくださった皆様方…ありがとうございます。(*´人`*)感謝)


兼ねてより、お知らせしていたのですが…
New Faceーー……を、紹介致します。m(_ _)m
(ただし、名前だけの表記になっております。悪しからず、ご了承下さい。m(_ _)m)←





New Faceーー…
*岸辺 直也
(きしべ なおや)
*狛井 あかり
(こまい あかり)


男女、1人ずつ…参加を希望しております。(*´ω`*)
(皆様方のご希望を頂ければ、佐々木(弟)の参加も視野に入れております。m(_ _)m)←


詳細設定など、今現在制作中ですので…出来上がり次第、改めてーー……。(*´人`*)♪
(出来上がるのが、いつになるのか?まだ、詳細な事が明言出来ません。ご了承下さい。m(_ _)m)
続きを読む

林部の外見について…

林部 勝征の外見について。d( ̄  ̄)


常日頃より、【まにまに!】にて、大変お世話になっております。m(_ _)m
(私を含め、佐々木・原沢・林部…に、加えて…New Faceもねぇ〜。\(*≧∀≦*)/)←


以前より、林部 勝征の外見について…記載しよう!記載しなければ!( ̄∀ ̄)+
って、…思っていたにも関わらず、大遅延。(;; ̄∀ ̄)面目ねぇ〜ッス…;;;
(無言待機する林部の視線が、地味な嫌がらせだったよ…。(; ̄∀ ̄))←





さて、まぁ〜…私と林部の攻防はさて置き、さっそく記載しますねぇ〜。(*´∀`)♪










髪は、ベリーショート系ですが…ベリーショートよりも、やや伸びた髪をしています。
(耳は見えていて、髪色は…黒髪に近いんですが、渋焦げ茶色。)←ややこしい!(`・ω・´)

髪質ですが、猫っ毛。ようは、癖っ毛ですね。
(林部(母)が、癖っ毛でして…勝征は、母の遺伝子で癖っ毛になりました。)←いつの時代も、母の遺伝子は強いのです。(*≧∀≦*)



なんで、ワックスで…バッサバサ!っと、して終わる。何ともまぁ〜、お手軽セットです。
(林部も年頃の男子なんですねぇ〜。(●´ω`●))←余談ですが、林部のバックの中には…スポーツ男子定番のアイテムが盛りだくさん!(`・ω・´)


顔の輪郭ですが、佐々木が男性タイプに対し…林部は、歳相応です。
佐々木の方が、成人男性タイプなんですよ?実は。(●´ω`●)
(年頃の青年ですが、精神年齢が高い林部。
理由としては、高くなるざるを得なかった。←)←原沢は、オール平均値。(*≧∀≦*)

眉は、細くて…手入れはしていませんが、しているように見えてしまう眉毛です。
釣り上がりタイプの眉毛なんで、頑固な意思を現しているかも。(ーー;)
(うちの子s'は、動の子が多く…唯一、林部と原沢が静なんですよ。(ーー;))←動:静の比率でいえば、企画(コラボ)以外の作品も…動が多い気がします、うちの子s'。(ーー;)

目も、釣り上がりタイプの細目。やや、切れ長?感があるかも。(●´ω`●)
(インテリ系の眼なんですよ、林部って。(●´ω`●)冷たい?淡白?意地悪げ?に、見られがちですが…実は、不機嫌でも何でもない林部です。(*≧∀≦*))←

以前にも記載したかと思いますが、林部はメガネを着用しています。(`・ω・´)
普段使いの黒ぶちメガネと、競技用のメガネを持っていて…コンタクトにすると、眉間にもの凄いシワがよります。(*≧∀≦*)←
(伊達メガネではなく、林部は素で視力が悪く…かなり、度のキツいメガネです。(`・ω・´))



鼻筋や唇の加減など、ですが……
歳相応の林部なんで、それなり?ですかね?(*≧∀≦*)てへ☆←
(冬の寒さで、唇が切れようと…林部の場合、舐めて終了!です。(ーー;)男らしい?漢らしい?…と、言えば聞こえは良いかも知れませんが…。(ーー;))

成長が遅延気味の林部ですが、やはり男なんで…体格が良いですね。(●´ω`●)
ただ、佐々木と比べると…競技が自転車なんで、太腿の筋肉が発達しています。
また、競技用自転車に乗っているため…専用のジム通いをしています。(*≧∀≦*)
(基本的な筋トレなど、出来る事は自宅でしていますが…専用の機材を必要とする場合は、ジムへ行く林部。(*≧∀≦*)勿論、ジムへは…愛用の競技用自転車で突っ走ります!(*≧∀≦*)←)





林部の服装ですが、決してお洒落さんって程ではなく……靴は、スニーカーがメインですし…
スポーツをしているので、吸汗性や速乾性をメインにした服が大半を占めています。(; ̄∀ ̄)
夏場なんて、Tシャツしか着てないんじゃないかな?アイツ…。(;; ̄∀ ̄)←学校でも、Yシャツなんて着てないかも…夏場。(;; ̄∀ ̄)
(こだわりを持たない林部は、外出の際も…5分くらいで出来る服装をしているため…ただの面倒くさがり屋、かもよ?( ̄∀ ̄)+)←

んで、素行が悪い林部ですが…態度や口調が悪いのは、距離を置きたがる為です。( ̄3 ̄)b
林部は、佐々木と違い…フレンドリーさはありません。( ̄3 ̄)b
(TPOに合わせ、多少の違いはあるかも?知れませんが…懐へ入ると、案外、色々な顔を見せてくれるんですよ?(*´ω`*))←私自身、アイツが敬語で会話しているのを見た事がないけどね?(; ̄∀ ̄)←










因みに、冬場の服装ですが…やはり、Tシャツを着ているそうです。( ̄3 ̄)b
ただ、カーディガンは着てはおらず…同型のモノ、学生用の服を着ているそうです。( ̄3 ̄)b
(学生用の服のコーナーに、カーディガンと一緒に売られている…アレ、ですね。(*´ω`*))←名前を忘れました。m(_ _)m陳謝

んで、腕捲りをする事が多い林部でした!(*≧∀≦*)
続きを読む

3人の邂逅(佐々木、林部、原沢)

3人の邂逅(佐々木、原沢、林部)


2学期が終わり、冬休みが始まった。

各学科、各々が専攻する宿題もあり…+、自身が持つ勉学が重なる。
その量は、各々異なるのだが……




冬休みの学生で賑わう店内。
町の、何処にでもある軽飲食店。に、…2人の男子がいる。


1人は、佐々木 望。その男(ひと)であり、ーー……
もう1人は、林部 勝征。その男(ひと)であるーー……



木目調が美しい、落ち着いた色合いのテーブルには…2人が頼んだであろう、飲み物が置かれている。
そして、ーーーー…
教科書をはじめ、勉学用の教材と筆記用具が置かれている。

そう、2人はこの日…この店内で、年明けの実力テストに向けて。の、勉強中である。


店内に流れる音楽、同客の騒めき、店員の気配など…今の2人には、殆ど神経に入っていない状況を見る限り……2人の集中力の高さが、垣間見える。

「のん、この英単…この英単と順を変えると、正解になるのか?」
「いや。この英単をこっちに変えないと、全く違う略になるだろ?だから、この英単はこっちの意味として略して使わないと…。」
「あぁ、そっか。サンキュー、のん。」
「ん。」

学科が違えど、学年でいえば佐々木の方が先輩にあたる為……同じ教科の勉強の場合は、教えてやる事が出来る。の、である……。

林部は、筆箱の中に収納されているマーカーを取り出すと…自身のノートに線を引いて、引いた意味を書いていく。


「かつ、キリの良い処で休憩しないと…。」
「あぁ……。」

チラリと見た時計の針は、既に昼食間近を示しており…佐々木は、向かい席に座ってる林部に声をかけた。


佐々木は、1度筆記用具を机に置くと…勉学用の教材近くに置いた、紙コップを手に持ち…数口、喉から胃へと流し込む。
勿論、佐々木の飲み物だ。激甘である事は、言うまでもない。



ふと、佐々木が周囲を確認すると……

1人の少女が、困り果てた顔で…店内を見回していた。

手に持っているのは、飲み物が入った紙コップ。
背中に背負ったリュックと、空いた手で持っているのは…スケッチブックだろうか?


佐々木は、ーーー……



「かつ、水…もらって来る。」

そう、ひと言…林部に伝えると、佐々木へ目配せする事もなく…短い返答をした。




佐々木は、席を立つ。
そして、少女へと歩を進めると…

「相席で良ければ、座るか?」

と、声をかけた。










ーーーーーーーーー………

【まにまに!】篇、はっじまるよぉ〜。(●´ω`●)♪

っつぅ〜ことで、今回のお話しは…3人の邂逅 篇。(*≧∀≦*)
(3人が、はじめて顔を揃えるシーンですね。)


このお話しには、続篇がありますので…
お楽しみは、これからだっ!\(*≧∀≦*)/←
(某TCGの台詞をお借りしました。)





に、しても…かなりの間、小説を書いてなかったから…駄文率の上昇が、うなぎ登りだZe☆←



ちなみに、【まにまに!】って…バレンタインデー(イベント)って、するのかな?(*´ω`*)←
(佐々木と林部の、ちょこ数勝負とか?(*´ω`*)

各ご家庭の皆様方に、ステキなバレンタインデーが届きますように。(*´人`*)ふふ
続きを読む

現在の状況


ごぶサーターアンダギー!(*´∀`)♪←
(ちなみに、うちの子s'でーー…創作小説「a story of…」に登場する、クーネルは…超絶お菓子好き。(*´∀`)♪)←んで、企画(コラボ)【まにまに!】に登場する、佐々木も…超絶甘党。(*´∀`)♪



更新の頻度が遅めになって、当ブログの更新を楽しみにしていらっしゃる皆様方ーー…
停滞気味になっていて、ごめんなさい。m(_ _)m(深謝)

そして、ーー……

停滞気味にも関わらず、当ブログへアクセスしてくださる皆様方ーー…
ありがとうございます。(*´人`*)(感謝)





現在、当ブログの管理人である私の状況ですが……





























































おバカじゃないのに、風邪を引きました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+←
(インフルエンザじゃないから、ご安心召されよ。・:*+.\(( °ω° ))/.:+)←

私が在住している地元…の、お隣さんは…
インフルエンザB型が、感謝SALE中。(*´∀`)♪←
さらに、インフルエンザB型のお隣さんは…
インフルエンザA型を、創業祭中。(*´∀`)♪←



インフルエンザのカーニバルが、止まらねぇ〜〜。\(*≧∀≦*)/←





もう1つ、オマケしちゃうと……。(*´∀`)♪←



























































愛娘が通学している学校では、お隣のクラス……←




























































つい、数日前から…学級閉鎖中。・:*+.\(( °ω° ))/.:+←
(ちなみに、実家暮らしの我が家庭では…
母以外、風邪で全滅でごぜぇ〜ますですよ。(*´∀`)♪)




えっ?旦那さんは?風邪は大丈夫なのか?って?←
(自分から話しかけちゃダメ、話しかけたら終わり、話しかけたら負……

紺碧さんの方から、話しかけて来たぞ☆(*´∀`)♪こんちくしょ〜☆(*´∀`)♪)←(爆)



相変わらず、奇跡のマブダチ…ビールと戯れておりますですよ、はい。(=´∀`)人(´∀`=)いぇ〜い!
(左側が、奇跡のマブダチ…ビール君。(*´∀`)♪)←

ビ・マージョ様(←)との交際よりも、もっぱら…ビール君との交遊の方が、楽しいようです。(*´∀`)♪
(ちなみに、余談ではありますが…←
ビ・マージョ様=大人のお色気ムンムンの熟女、熱燗様。・:*+.\(( °ω° ))/.:+)←Σっ?!(爆)






ま、相変わらずの冗長は健在っつぅ〜ことで、今日の腹筋塔の芸術的爆破崩壊は、此処で引き上げてやらぁ〜!\(*≧∀≦*)/←
(とりあえず、風邪引いているけど…元気だYo☆(*≧∀≦*))←



っつぅ〜事で、以上をもちまして……
当ブログの管理人、紺碧からのご挨拶を終わりにさせて頂きます。(*´ω`*)

一同、礼っ!!m(_ _)m←
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ