スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入事情


どもども。(*´ω`*)←じゃ、ねぇ〜つのっ!(#`・ω・´)ノ連続投稿しやがって!(#`・ω・´)ノ連投は、1週間に1回…朝・昼・晩&オヤツの時間・間食・深夜っ!_φ( ̄ー ̄ )っつぅ〜のが決まってんだよっっ!(#`・ω・´)ノどの面して、1週間に2回も投稿してやがるんだっ!(#`・ω・´)ノルールを守りやがれっ!(#`・ω・´)ノっつぅ〜のっ!!(# ̄3 ̄)ノ(以下省略)←自分ルールにつき、皆様は無関係です。m(_ _)m陳謝
(【生存確認&近況報告】だけになってしまい、最近じゃ全く小説が進んでないよぉ〜<(;;´;ω;`)>………あ”ぁ”〜〜<(;;´◇`)>←)





3連休中のお墓参り(親戚一同)もせず、在ろう事か…旦那さん家のお墓参りもしていない現状にーーー……穴があったら入りたい…。゚(゚ノノ)゚。←おふざけ口調の記事を書いている事が大半を占めている私ですが、今回の記事のように…むちゃくそ気にする事は気にする、古風な面もあります。(●´ω`●)てれ
(若輩者ではありますが、他人(ひと)が嫌がる事の1つである…親戚付き合い等、昔ながらの縁も大切にする私でして…。(●´ω`●)てれてれ
&、反面ではーーー………正式に結婚し、入籍したわけではないので…お墓参りに行くのは、(両家の)ルール違反な気が…。(;; ̄∀ ̄)←)



さて、我が愛娘の要望もあり…春休みに入った途端、旦那さん宅へお泊り。(*´∀`)♪
(実家の家事を済ませ、きちんと両親に報告してから…旦那さん宅へお泊りしに来ました。( ̄∀ ̄)v)←うちの旦那さん、必ず…ちゃんと、紺碧の両親に、俺の家に来る旨を伝えてからおいで?( ̄∀ ̄)って、言ってくれるんですよ?(●´艸`●)ふふ(←Σ当たり前じゃないのぉ?!((((;゚Д゚))))))))


ま、実家にいる時は…ね?(; ̄∀ ̄)←
(愛娘は愛娘なりに、アレやコレやと気苦労と気遣いが絶えず…ソレは、どの家庭環境や公私の環境に於いても、変わらない事ではあるんだと思いますが…。(; ̄∀ ̄))←どんな立場や状況においても…「気遣い」が必要不可欠な気がしてなりません、いつの時代もね…。_φ(・_・

春休みの宿題も順調に進んでいて、自分で出来る事も増え…着実に成長する愛娘に、最近では寂しさの方が強くなっている気が…しなくもない、感じがする?今日この頃だったり…?( ̄∀ ̄)+←子離れ出来ない、認めたくない!(´;ω;`)愛娘Loveな、親バカの集大成な私です…。(´;ω;`)沈





さてはて。( ̄∀ ̄)←

実は、旦那さん宅の洗濯機が壊れてしまってから…早2ヶ月目になろうとしているわけですが、洗濯機を買う気配が……←




























































微塵も感じられません。(´;ω;`)←




























































実は、旦那さん宅の近くにはコインランドリーがあり…独り暮らしだから、洗濯物も1週間に1度しかしないっ!(`・ω・´)…っつぅ〜わけでして……。(´;ω;`)
生活必需品の洗濯機を購入する気がなく、しかも……←


















































お酒に酔った勢いで、テーブルの上に置いた眼鏡の上に座ってしまったようで…。(´;ω;`)


私…なんつぅ〜〜こったいぃっ!_| ̄|○


っと、がっくし…。_| ̄|○
(ま、眼鏡を持っている人ならば…1度はね?( ̄∀ ̄;)誰しもが通る?1種の通過儀礼なもん…だよね?( ̄∀ ̄;;)←)←因みに、私は、枕元に置いた眼鏡を…寝相で壊しました!(*≧∀≦*)えへへ

旦那さんと私が眼鏡を、壊した数…2人合わせて、5点!(。・ω・。)←自慢する事じゃないからね?(; ̄∀ ̄)




ま、そんなこんなで…(。・ω・。)
(Σどんなこんなだよっ?!ヽ( ̄д ̄;)ノ)

眼鏡の方を先に購入する運びとなりました。(。・ω・。)v
(冒頭に貼り付けた眼鏡が、今回購入した眼鏡になります。(。・ω・。)某有名眼鏡ショップさんで購入した眼鏡なんですが、フレームが木製?なんですよ?(。・ω・。)♪♪←っつぅ〜わけで、この眼鏡は…炭になり易いので、要注意ッスね☆)笑



この眼鏡、旦那さんが非常に気に入りまして、予備(←Σっ?!((((;゚Д゚))))))))で…もう1点、購入致しました。(*´ω`*)←ピントを調節していないので、正確にはフレームだけの購入ですね。(。・ω・。)b

因みに、貼り付けた画像にあるサングラスと可愛らしい眼鏡ですがーーー……






























アレは、愛娘用に購入したサングラスと…オシャレ用の眼鏡です。(*´ω`*)
(愛娘の進級祝いに、旦那さんと私からのプレゼント。(*´ω`*)♪♪)


ですが、ーーー……
サングラスだけ、私個人が愛娘にプレゼントしたモノになります。(。・ω・。)b





私の父は、海釣りが大好きでして…隙あらば、両親揃って、日本海側へ行くのです。(。・ω・。)b
ついこの間も、海の様子を伺いに行ったばかりなんですよ?(。・ω・。)b
(ウチの両親ね?コンビニに行く感覚で、県外に遊びに行っちゃうんですよ?。゚(゚´Д`゚)゚。笑
ちょっと出かけて来るぅ〜(。・ω・。)♪♪…って、県外まで行っちゃうんだから、ちょーパワフルだよねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。笑)


んで、ーーー……
時々、たまぁ〜に…両親からのお誘いで、一緒に海釣りに行かせて頂くんで…愛娘にサングラスをプレゼントした。(。・ω・。)vっつぅ〜わけです。(。・ω・。)b
(ウチの娘っ子、サングラスと眼鏡がちょー似合うんだよ?(*´∀`*)機会があったら、画像を貼り付けるねぇ〜。(*´∀`*)♪♪)←親ばか…



んじゃ、中途半端な気もすっけど…終わりにするのだ☆(*´∀`*)

See you. Next time.
(次回の予告は、…………。)←
続きを読む

冗長は最早、恒例行事と認識して下さい。_| ̄|○

おはにゃ柴!(*´ω`*)←
(にゃん娘(こ)な愛娘は、柴犬がお好き。(*´艸`*)…って、【愛娘の◯◯がお好き。(*´艸`*)】シリーズを密かに計画中の私。(*´ω`*)
ご興味のある方は、下記宛先まで☆←)←この番組は、ご覧のスポンサーの提供でお送り致します。m(_ _)m…って、CMないからぁ〜っ!(*≧∀≦*)残飯っ!(*≧∀≦*)←




さて、ーーー……
つい、先週が3連休だったわけですが…
皆様は、如何お過ごしになられましたか?(*´∀`*)
私が在住している地域では、3連休とも晴れまして、快晴の春空が広がっておりましたよぉ〜。(*´∀`*)♪♪
(先週半ばぐらいから、春のぽっかぽか陽気が続いており…花粉症の母と旦那さんは、眉間のシワに『苦悶』の文字が、……。(´・ω・`;;))←家族余談ではありますが、早朝から花粉症の症状が出る母と…夜から深夜にかけて、花粉症の症状が出る旦那さん。(´・ω・`)花粉症の薬を飲んでいる母と、飲んでいない旦那さん。(´・ω・`)花粉症って、こんなにも違うんですか?(´・ω・`;;)(←無知でごめんなさい!(´;ω;`)



んでもって、……
我が家(旦那さん・愛娘・私…ね?( ̄∀ ̄)b)、3連休中に外出をしたワケですが、ーーー……←




























































私、なんで今まで気づかなかったんだろう?(´・ω・`)←





























































実は、愛車を運転中ーーー……
(運転席に私、助手席には愛娘がいて、後部座席が旦那さんの指定席だった車内。( ̄∀ ̄)b
BGMは、大抵ラジオか…小煩い(←)母娘の雑談or私と旦那さんの真面目過ぎる討論会。( ̄∀ ̄)b←)←真面目過ぎる討論会をしていると、いつの間にか愛娘が爆睡している件…。(´・ω・`)


前方、斜め前を走行している◯tトラックを見た時の会話なんですが……
(以下、下記に記載されている内容は、1部…不快になる発言と惚気?があります。苦手な方は、スクロールを早回しし…スルーして下さい。m(_ _)m)






























私…ぱぱ、今ちょっと良い?(´・ω・`)

旦那さん…ん?( ̄∀ ̄)

私…あのトラックなんですけど…。(´・ω・`)

旦那さん…あのトラック?( ̄∀ ̄)

私…うん。(´・ω・`)

旦那さん…あぁ〜。あの斜め前のトラック?( ̄∀ ̄)◯t車だろ?( ̄∀ ̄)アレがなに?( ̄∀ ̄)睨みつけられた?( ̄∀ ̄)俺の昔のコネで…

私…やぁ〜〜〜めぇ〜〜〜てぇ〜〜〜っ(´;ω;`)お願いだから、ソレだけは絶対にやめてっ!(´;ω;`)最後の最期の、もう本当に覚悟を決めた最終の、…とにかくお願いだから、ソレだけは勘弁してぇ〜。(´;ω;`)

旦那さん…えっ?( ̄∀ ̄)俺、紺碧と愛娘が傷つけられたら…ソイツにも同じ事してやるけど?( ̄∀ ̄)お前は俺の大切なモンを傷つけたんだから、俺もお前の大切なモンを傷つけるぞ?( ̄∀ ̄)って、……徹底的にヤルよ?( ̄∀ ̄)

私…キュンキュンしちゃう自分がいるけどさっ!(´;ω;`)←
気持ちは嬉しいんだけど、逮捕されて離れ離れになる方が私には死活問題以上なんですけどぉ?!(´;ω;`)←

旦那さん…ときめくのかよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)紺碧のツボが分かんねぇ〜!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

私…笑い事じゃないんですけどぉ〜〜っ!(´;ω;`)



【以下省略&割愛】←




私…私の目の錯覚ですかね?(・・?)

旦那さん…錯覚じゃねぇ〜から。(; ̄∀ ̄)あの◯tを含め、貨物トラックはそういう風になってんだよ。(; ̄∀ ̄)

私…Σうっそぉ〜っ?!((((;゚Д゚)))))))

旦那さん…お前なぁ〜(;; ̄∀ ̄)信号を曲がったり、路地を曲がったりした時…あぁ〜じゃないと、貨物トラックが曲がり切れないだろ?(; ̄∀ ̄)良く考えてみろよ…(; ̄∀ ̄)

私…あ、そっか。(*´∀`)♪なぁ〜んだ、そっかぁ〜。(*´∀`)♪あぁ〜、スッキリしたぁ〜。(*´∀`)♪♪


旦那さん…(◯◯〜(; ̄∀ ̄)ママ、大丈夫か?(;; ̄∀ ̄)◯◯のじぃ〜じ&ばぁあ〜ちゃんとも、TVとかで観てるはずだぞ?(; ̄∀ ̄)ニュースの事故現場でも映るだろ?(; ̄∀ ̄))

愛娘…(ねぇ〜?(*≧艸≦*)ママさ、きっと…妖怪 わすれん帽に取り憑かれてんだよ!(*≧艸≦*))

旦那さん…(だな。(; ̄∀ ̄)あとで、妖怪 ハナホ人vsエンマ大王の話し…パパに聞かせてくれ!。゚(゚´Д`゚)゚。アレは笑えるわ!。゚(゚´Д`゚)゚。)

愛娘…(もぉ〜〜っ!(*≧∀≦*)仕方ないなぁ〜〜っ!(*≧∀≦*))




っつぅ〜…ちょい、訳の分からん話しになりましたが、ーーー……←ちょっとじゃねぇ〜だろ!(#`・ω・´)ノ マジで、訳が分んねぇ〜よ!(#`・ω・´)ノ 納得する話しをしやがれっ!!(#`・ω・´)ノ
(相変わらず、冗長が長ったらし過ぎて、ごめんなさい!(´;ω;`)頭の中では繋がっているんだけど、繋がっているだけで…省いて話しちゃうからさ、…。(´;ω;`)ごめんなさい。(´;ω;`)(´;ω;`))




要点だけをピックアップすると、…

*前輪のタイヤの数が、2輪駆動だった事に…この歳になって、気づきました。(´;ω;`)イタタタタ…



この後、車で2時間とちょっとくらいだったかな?
隣接する県のアウトレットに行きまして、旦那さんとお揃いのTシャツを買いました。(*´艸`*)てれてれ…←初・好きな男性(ひと)との、お揃いの服!(*´艸`*)憧れのペア・ルック!(*´艸`*)てれてれ…
(冒頭に貼り付けたモノが、お揃いのTシャツで…BIEMSさん?で購入しました。(*´∀`*))
続きを読む

生きてるのだ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おっはよぉ〜っ!(。・ω・。)ノ

こりゃまた、随分と久方振りの更新になっちゃったけど……私自身、すこぶる心身の状態が良好な砂糖ちゃん☆だよ。(*´ω`*)←なら、こんなに久方振りの更新をせずに…(#`・ω・´)ノ(以下省略)←Σえぇ〜っ!((((;゚Д゚)))))))笑
(久方振りの更新にも関わらずーーー……
当ブログへ足を運んでくれた皆様…ありがとうございます。m(_ _)m
また、更新していない間にも…当ブログへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m)





更新こそ、してはいませんでしたがーーー……
Friend様をはじめ、関係者の皆様へ…ブログを通して、様子を見に行ったりはしていたのですが……
残念な事に、去られた方々もいらっしゃるようで…私自身の無力さを、痛感しております。(´;ω;`)←I will be comeback!(`・ω・´)b…って、信じてるからね?(´;ω;`)
(綴りが間違ってるかも知れないけど、許してチョコレート♪♪(●´ω`●))


また、様子を見に行ったら…あんまり、大丈夫っ!(о´∀`о)っとは、言えないかも…(。・ω・。)心配だなぁ〜、声かけたいなぁ〜…(。・ω・。)って、思う方々もいらっしゃって…タイミングを見計らっている状態でもあります。(*´ω`*)
(自分自身の力で、頑張っている方々もいらっしゃるので…見護りつつ、私の力を借りたい時にはーーー……いつでも、仰って欲しく思います。(*´ω`*))←自分の為に動くのが、ただ単に苦手なだけですがね?(;; ̄∀ ̄)空笑





さてーーー……(。・ω・。)b

3月も、いよいよホワイトデーを過ぎて…月半ばになったわけですが……←


我が家では、残り1週間と数日で…愛娘が春休みに入ります。(о´∀`о)
(どこのご家庭でも、春休みに入る子どもさんの荷物で、部屋がいっぱいだったりするのかな?(о´∀`о))←家庭あるある、ですかね?(。・ω・。)

今年度もいよいよ大詰めになり、◯年生のまとめテストが引っ切り無しの愛娘。(*´∀`*)
点数が悪くても、満点でも…愛娘の成長が楽しい私です。(*´艸`*)ふふ
(父が、愛娘と同じ学年だった頃…愛娘よりも身長が低かったそうで、時代の流れ?を…感慨深そうにしていましたね。(。・ω・。)bビール飲みながら。(。・ω・。)/)←我が家の家庭余談。(●´ω`●)♪♪



そんな我が家では、母の仕事がいよいよ始まり…春本番になれば、父が再び海釣りseasonに入るので……両親揃って、多忙の日々が始まります。(*´∀`*)
(外出する時は、いつも一緒の両親。(*´∀`*)いつまでも、元気でいて欲しいですね。(*´∀`*))←私に気を遣っているのは、明らかに分かっているんですが…申し訳ないなぁ〜。(´・ω・`)と、思いつつも……感謝して、両親の無病長寿を祈っています。(*´∀`*)


旦那さんとの仲は、相変わらずの…らぶらぶ状態です。(*´艸`*)てれてれ…
(旦那さんとの仲ですがーーー……特に、ご報告するお話しはありません。(。・ω・。)何かあれば、皆様にご報告するので…引き続き、温かく見守って頂きたく思います。m(_ _)m)










んで、話しは…ガラリと変わりましてーーー……

当ブログは、ついに…7000happy超えを、記録しました!(*´∀`*)
んで、更に更新中です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


当ブログを愛してくれる皆様の、たくさんの愛に見守って頂き、育てて頂き…今日まで、歩む事が出来ました。(*´∀`*)
皆様には、『感謝の思い』と『感謝の言葉』しかなく…『ありがとう!』で、いっぱいです。(*´∀`*)

足跡を残してくださった皆様、お1人お1人に…この場をお借りして、改めて感謝をお伝えすると同時にーーー……
拍手を送ってくださった皆様にも、感謝をお伝えしたく思います。(*´∀`*)
『ありがとうございます!』ーーー…皆様へ。


また、拍手からのお手紙やコメントのお返事が出来ずにいまして…大変、申し訳ありません。(´;ω;`)&ミニメの方も、お待たせしてばかりの状態で…本当に、ごめんなさい。(´;ω;`)
(拍手からのお手紙もコメントも、ミニメの方も…いつもいつも、感謝の思いで、読ませて頂いております。(*´∀`*)
『ありがとうございます、皆様。(*´∀`*)』)





以上。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

元気に過ごしている、砂糖ちゃん☆…からの、近況報告でした。(*´∀`*)

会話の内容


おはにゃんこっ!(=´∀`)人(´∀`=)いぇ〜ぃ←


昨日まで、ずっと快晴が続いていたので…上機嫌な紺碧さんです。(*´∀`*)♪
(しかし、再び…夢見が悪くなった?期間に突入したらしい?紺碧さんでも、あるのでした☆)←

石油ストーブの前で、洗濯物を畳んでいるのですが…洗濯物の機嫌が良くて助かります。(*´∀`*)ふふふ
(愛犬の衣替えが始まり、冬毛が洗濯物に付くのが…最近、悩みのタネな紺碧さん。_| ̄|○
粘着コロコロで、愛犬の冬毛と花粉症の悲鳴を聞きながら…日々、お掃除に明け暮れております。(`・ω・´)v)←










さてはて。(*´艸`*)ふふ←

下記記事で、お知らせしていた通り…旦那さんとの事を、記載しておこうと思います。(*´艸`*)てれてれ…




実は、日曜日に…旦那さんと、洗車デートをして来ました。(*´∀`*)
(旦那さんにお願いして、洗車を手伝って頂いたんです。(*´∀`*)お礼は、缶ビール(500ml)をプレゼントしました。(*´∀`*))←恒例品の缶ビール。(笑)


去年の秋頃?だったかな?
確か、家族で洗車した記事を記載した記憶があるので……あれから、…ね?(;; ̄∀ ̄)あはははは
(愛車の扱いが酷い紺碧さん。(; ̄∀ ̄)しかし、これからは…愛車を大切にするぜ☆(`・ω・´))

そして、洗車している旦那さんは……なぜ?あんなに、『Σイケメン過ぎるでしょ〜よっ!((((;゚Д゚)))))))うちの旦那さんっ。((((;゚Д゚)))))))』に見えるのでしょう?(*´人`*)ぽわぽわ…←
(スーツ姿の男性が、3倍?程?…素晴らしく見えるそうですが、うちの旦那さんの場合……スーツ姿よりも、洗車姿の方が素晴らしいです。(*´人`*)ぽわぽわ…)←
男性がカッコ良く見えるランキングがあったら、是非是非…調べてみたいですね。(*´∀`*)
(色々と動くのが好きなんで、全く苦になりません。(*´∀`*))←ちょーアクティブな紺碧さん☆










そんな旦那さんが、職場で…こんな話しをしたそうです。(*´人`*)てれてれ…←


*職場で、喫煙と受動喫煙について?のディスカッションをしていた田中さん(仮/旦那さん)と、同僚の前田さん(仮)……




前田さん(仮)…田中さん(旦那さん)って、煙草吸うんですか?( ´Д`)y━・~~

田中さん(旦那さん)…いや。俺、ヤメたんだよ。( ^ω^ )

前田さん(仮)…え?ヤメたんですか?((((;゚Д゚)))))))

田中さん(旦那さん)…あぁ。( ^ω^ )

前田さん(仮)…今、何処も彼処も禁煙ですもんねぇ〜。( ´Д`)y━・~~ヤメざるを得ないかぁ〜。( ´Д`)y━・~~

田中さん(旦那さん)…んや?俺の嫁さん(私)、煙草アレルギーだけど……ヤメる前は、普通に部屋以外で吸ってたからな、俺。( ^ω^ )

前田さん(仮)…Σえっ?!((((;゚Д゚)))))))奥さん、煙草アレルギーなんですか?!((((;゚Д゚)))))))

田中さん(旦那さん)…そうそう。( ^ω^ )喘息の咳が出ちまうんだよ。( ^ω^ )娘も、同じアレルギー。( ^ω^ )

前田さん(仮)…じゃ、奥さんと娘さんの為にヤメたんですね。( ´Д`)y━・~~

田中さん(旦那さん)…ん〜…ってか、ヤメる時が来るんだよ。( ^ω^ )否応無しにさ。( ^ω^ )

前田さん(仮)…ホントですか?((((;゚Д゚)))))))

田中さん(旦那さん)…タイミングが来れば、ね?( ^ω^ )だって、肺癌や身体を壊してまで…吸うか?( ^ω^ )

前田さん(仮)…あぁ〜…確かに。(; ̄∀ ̄)

田中さん(旦那さん)…それに、煙草の金だって…このままじゃ、1箱1000円する日も近いぞ?( ;;^ω^ )

前田さん(仮)…金の問題なら、俺は本数減らす派です。( ´Д`)y━・~~

田中さん(旦那さん)…俺は、買い物依存だからなぁ〜。(;; ^ω^ )金に関してなら、嫁さんが堅実派だから安心だよ。( ^ω^ )

前田さん(仮)…羨ましいです、田中さん(旦那さん)ヽ(;▽;)ノ

田中さん(旦那さん)…ははははは。( ^ω^ )

前田さん(仮)…確か、奥さん…朝からビールを飲んでいても、何も言わないんですよね?(*´∀`*)

田中さん(旦那さん)…あぁね。( ^ω^ )嫁さんがビールを手土産に持って来るからね。( ^ω^ )

前田さん(仮)…奥さんの欠点なんて、無いんじゃないですか?(*´∀`*)

田中さん(旦那さん)…あるよ。(;; ̄Д ̄)ノうちの嫁さん、俺が苦しんでいるのを見て…喜んでいるんだぞ?(;; ̄Д ̄)ノ

前田さん(仮)…はぁ?(・・?)奥さん、そんな風には見えないですけど…。(・・?)

田中さん(旦那さん)…いやいや。(;; ̄Д ̄)ノ俺が胃腸が弱いのを知っていながら、嫁さん…ビールが不味くなるから残さずに飲んじゃってね?肴が片付かなくて、洗い物が大変になるでしょ?(*´ω`*)って…胃腸が弱くて、腹痛を起こしているんだぞ?(;; ̄Д ̄)ノ俺の腹痛を何だと思っているんだ!うちの嫁さんは!(##`・ω・´)

前田さん(仮)…ってか、そんなに呑み食いするのが悪いんじゃないんですか?(・・?)

田中さん(旦那さん)…嫁さんが大量に作るんだよ。(;; ̄Д ̄)ノ肴に夕飯だぞ?(;; ̄Д ̄)ノおかげで、体重が70kgを越えた…。_| ̄|○しかも、妊婦の腹を撫でるように触るんだからな?(´;ω;`)

前田さん(仮)…愛されてる証拠じゃないですか。(*´∀`*)





っと、ディスカッションなの?その会話( ;´Д`)…と、思いたくなる(思ってしまう)話しをしていたそうです。(*´∀`*)


そして、ーーー……

内容が内容なだけに、惚気てしまい…申し訳ありません。m(_ _)m
(こんな感じの私たちですが、これからも…温かく見守って頂けたら、嬉しく思います。(*´∀`*))
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ