■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■普段は夜飲まないんですけど^^;■

話題:おやすみなさい
■朝昼しか飲まないエチゾラムとワイパックスを飲みました。
・・・・・・・・明日が早く来てしまうのは不安ですが余裕作りに寝ようと思います。

とりあえず明日はため息落とさないようにして・・・・・・・・なんとか何も無かったかのように出来ればミスなく過ごせるよう勤めたいと思います。

ガンバレー・・・私。ファイトー・・・・・・・そんな感じでお休みなさいませ^^;

■多分今日の私のことだな^^;■

話題:「こいつ面倒臭いな」と思う瞬間
■んー・・・・今日は父親はボーナス日で支払いたところにお金入れるため他の支払いが入る前にお金下ろして入れたかったみたいなんですが他の支払い2箇所で全部なくなってしまったそうで・・・・・・・・・・・支払いのやりくりができなかったそうな^^;

私の工賃じゃ少ないから手助けにもならんしな。
そんな事を思いながら不採用だった場合は・・・・・まず18日に実習の報告を・・・・・・・・・作業所でするようだし、二週間実習して身にならなかった・・・・・・場合は・・・・・作業所に残って通うのが辛いし・・・・・なぁ・・・・・・・と思って。先の”希望”を作っておこうと思うのですが。頑張った自分へのご褒美を何か用意しておきたいなぁ・・・・・・あと投稿もしたいし。
とりあえず明日は・・・・・・・水曜日のサンデー発売を楽しみに行ってこようと思いますが^^;
事務員さんといい関係が築けるかが不安・・・・・・

でもうん、まぁ・・・事務員さんも夜はコンビニでレジやってるとかで忙しい人だから人のことには構ってないと思いますが^^;ため息だけはつかないようにしよう明日は・・・重いこと言ったかなー・・・・・・・と思って気になるんですけれども。みんな自分のことでいっぱいだからきにしないよとは言われました。

実習生・・・支援学校とか色々来るから対応にはなれてるんだと思いますが。
今日はね。泣いたけれどもなんとか社長さんとお客さんの前ではそれは見せないようにと勤めたのですが。事務員さんには重く思われてはないだろうか・・・・・・・・・・・・・負担になってたりなんか嫌に思われたりしてないか不安・・・・・・・でも言ったら勤務時間はソレに徹しなきゃいけないので私語はこれ以上はいうつもりは無いですが。なんとなく空気が重くなりそうで怖い。唯一店側のドアは私がお客さん来た気配を気づかないので開けてるため密室にはならないのですが・・・・・・・・・・明日は迎え入れてくれるだろうか。一応言ったら今日も宜しくお願いしますって言って入りますけど苦笑汗汗汗汗^^;

■報告の電話入れましたー・・・・・・■

話題:ひとりごと
■今日は就労支援員さんが電話に出てお話聞いてくれました。
・・・・・・・・もし今回不採用になっても次にちゃんと伝わるようサポートするから今日はゆっくり休んで明日引きずらないように供えるようにって言っていただきました。スミマセン。

・・・・・・完全に泣きながらの電話になってしまいました。申し訳ない。
そんな感じで弱音は作業所のほうに吐いたのでここで一旦終了して気持ち切り替えようと思います。

でも今日のオヤツは昨日母親がお歳暮に貰ってきた実習先のパンなのですよ。
申し訳なくて食べれない・・・・・後一応食パン八枚切り一斤とPクリーム・・・・・350円だった。150円じゃなくて^^;

それを注文一応当日にも言ってねって泣く前の段階で事務員さんにお願いしておいたのですが・・・・・・・・・・・・結局今日はお茶持って行ったけれどもそんな出来事があったので分はわきまえようと思っておはしだけお返しにおいてきました。

でも一応カバンにお茶入れておこう・・・・・・・なんか・・・・・最終日にお礼にでも一緒に渡せれば・・・・・・・と。思いたいし。

あと・・・・もう一つ朝やってしまったミスがあった・・・・・・今朝今日また管理者さんが社長さんの事路にお話に来たみたいでしてね・・・コーヒー入れようと思ったらクリープですか?あのパックの奴が無くて・・・それに気をとられて砂糖だけお付けしてスプーンを添えるのを忘れてしまったというミスを・・・・その後退室するときにドアの横の観葉植物にぶつかってるし・・・・^^;(一応ゆっくりでも一つ一つの動作を手際よくわたわたしないよう・・・・・にって戒めにメモに追加しましたが。

やってしまいました・・・あぁ・・金欠でお金使いたくなかったのですが涙落ち着けようとなんとか水分とって水筒の方午後まで足りなくなってしまって買いました130円・・・・んー・・・工場の人も自由に飲んでいいって言ってるからって好きに机に持ってきて飲んでいいよって最初に社長さんに言われたんですけど。

工場の方忙しい時はやっぱり古株の従業員さんは飲まず食わずでやってるのか・・・・なんか・・・そのあたりお昼休みギリギリで買ってきたので・・・ソレが気にくわなかったのだろうか・・・とか・・・・・また気にしてしまう癖が出てしまいますが・・・・^^;

二週間の実習でやっぱ終わりになってしまうのでしょうか・・・・できれば粘ってもう一回期間もらえるなら実習増やしたい。そんなつもりでここで働きたくて実習させてもらえたので遊び出来てるつもりじゃないですって・・・・・・・・・・事務員さんに言ってしまった事を結構後悔している・・・・・

でも見えるところで愚痴ははいてないし少しは何か気使ってくれてたり・・・なんか色々頼りにさせていただいているので・・・できれば本当にお手間をかけさせないように・・・・・・・・して忙しい部分を少しでも軽減できればと思うのですが・・・・^^;

明日はとりあえず。頑張ろう。うん。何度も結構実習なんだからって境界線越えてるとこをを注意されたりしてるんですけど。・・・あと一週間だから。ってやさしく言ってくれるのはそれで大変だけど終わりだからって意味でしょうか^^;

できればあと一週間したら・・・・・お仲間に加えてもらいたいんですけどね。

そんな感じでここの巻き返しが重要ですよね。実践じゃなかったら勉強できないところなので。

なのでなんか・・・・とりあえず明日は少しでも見方が変わってもらえるよう頑張ろうと思います。ファイ私苦笑汗^^;

■拍手2件目有難うございます・・・・■

話題:ただいま
■やってしまいました・・・・本日・・・・・・・・・・折り返し6日間は役に立つよう頑張ろうと思ったのですが^^;
・・・・・朝につい配送に行く従業員さんに“行ってきます”って言ったのに対してつい作業所のクセで”お願いしますー・・・・!!”って大声で言ってしまって・・・ソレで事務員さんに「それって変じゃない?」って。自分でお願いした事なら言っても分かるけど実習生だし頼んでも無いのに何か言うのは私は変だと思うけどなー・・・・・・って言われた事に対して・・・・ついクセなんですと話してる途中でボロっと泣いてしまいまして・・・・・暫く涙抑えようとしたんですけど止まんなくて泣いてました・・・でも涙が流れるだけで声まで出して泣かない分悲観してはいないのですが。咄嗟のことに弱くてこうなってしまって・・・・・・・できれば細かい事でもいいのでそういうときは言ってくださると助かります。後からガツンと来るとわけわかんなくなって吐いてしまうんで・・・ってやってみないとわからないからお勉強させてくださいってなんか・・・・・・言い訳のようにお願いをしてしまったのですが。事務員さんは社長さんから何も聞いてないし他の工場の皆さんもなんか支援学校とかの実習の延長できてる感じだと思ってるからいつもの事だと思って何も言わなくても気にしないよって言われたんですけど・・・・その後なんかあと一週間だから。
他にもいいとこあるだとうしとかコンビニとかも出来ると思うから探してみればとか言われたのですが・・・・・・・・やはり障害者雇用で環境のいいところじゃないと続かないと思うのでって一応コチラから支援の方にお願いして社長さんにこちらで働かせていただきたいですっていって。工場の方は来年に支援学校の方も入りたがってるからなんか一人仕事のほうができそうだからって事務員さんの忙しい野の負担軽減に雑用のお手伝いとして入ったんですけどっていって・・・・なんか重い感じでいい輪のようなことをつらつら言ってしまい・・・・・・・・・それで今日は帰ったらとか言われたりもしたんですけどなんとか涙抑えようとしながらラベル貼りして・・・・・・それから社長さんいる前で預かり金額を1055円のところを1050円って入れて入力してしまって・・・・・・・・・・ミス1つ目。次になんかお釣りが460円だったのを640円渡してしまって。お客さんの方が気づいて言ってくれて・・・・・・・一応渡したと思うんですけど慌てたので数十円なんか金額合わなくなったらっていうか最後金額合わなかったらそのあたりで間違って10円くらい多く渡したかもしれないですって一応事務員さんには言ったんですけど。その後も社長さんと箱詰めしてたときに社長さんは私を信頼して数任せてくれてたのに数入れ間違えて渡してしまって・・・・すぐに気づいてガムテープ貼った分一枚の損害で済んだんですけど・・・・窓掃除もなかなか綺麗にふけなかったし・・・・・・・ラベル貼りで一枚ビリってシール剥がしそびれて損だしたし。小さな失敗を沢山してしまい・・・・・お昼時間もお客さん来た音が休憩室で鳴るんですけどその音なってもぼーっとしてたり。

最後帰りに社長さんに今日はスミマセンでした。ミス沢山してって言ったら沢山したのって聞かれたから小さなミスいっぱいして・・・・って言ってその後何言ったかおぼえて無いけど今日は帰って明日に備えてがんばります・・・・・みたいなことを言って帰ってきた。

工場の方にも顔出して挨拶した方がいいのか迷ったのですが。一回社長さんを探して工場のドアを開けたので・・・・・・でも何も言わず帰る準備してしまって工場の方に声掛けられたんですけど少しなんか機嫌悪そうな感じだったなぁと思って・・・・・・今今回はやっぱり諦めるしかないかなぁ・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・思って何か泣きたくなってきた始末です。今から作業所のほう報告の電話入れるようなんですけど(月水金と入れるようなので)やってしまったなー・・・と思って事務所でも事務員さん居る前で何度かため息ついてしまったので何か凄く申し訳ない。

あと5日で挽回できるでしょうか。わからないけど挽回したい。明日には気持ち整えてミスしないようにしたいですが・・・・苦笑^^うーん・・・・・・・・・・・・・事務員さん優しいことはやさしいのですがやはり無理だと思われているのだろうか・・・・・苦笑汗汗汗汗汗^^;

■そういえば・・・・■

話題:どうでもいい話
■折りたたみのコンパクトミラーが朝ぶっ壊れました・・・・ていうか二つに分裂した・・・・・・・・・・
100均の大きい奴なのでなんか・・・まぁ・・・・・いいんですけど。小さい鏡欲しいなー・・・やっぱり。

そんな事を思いながらもう時間なので行ってこようと思います。今日もなんとか頑張って・・・ファイト!!^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング