■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■場違いジャン・・・・■

話題:今日の出来事
■なんか・・・母方の兄妹夫婦。家族だけでの家族葬(?)みたいな感じでどこにも知らせださないで葬儀を行うつもりだったらしいのが・・・・・・・・・・一応母親の兄だからっていつもお世話になっている・・・・・・・・・・・という言葉は私は使いたくない。な近所の父親の姉夫婦にそう言って葬儀には呼べないけれども通達だけ・・・・と電話をしたところ。父親の姉の方は用事でいけないといったらしいがその旦那さん・・・・全く縁もゆかりも無い赤の他人と言ってしまってもいいような調子いいだけのKYが一緒に送迎バスから一緒に参加することになったらしい・・・・・・あの家庭KYだからどうあがいても失礼な真似するぞ。


・・・・・・というかなんか兄妹だけでっていう何かそういう気持ちを汲んであげればいいものを・・・・・・・・・・・・・・・場違いにも程があるそしてわたしも原稿もゴミじゃない断固拒否する!!!!!!!!!と発言していたら父親に「じゃぁゴミじゃないから部屋に片付けなさい」とか言われた。あの減らず口封じたい・・・・・・・・・・・・・・・・少しも人を傷つけたとも思っちゃ居ない。

そんな感じで逆に場の空気が汚れると思うんだけれども・・・・・・多分暇なんだろうね、面白半分に話のネタとかを探しに行く感覚なんだろうね。多分。本当に汚らわしいくらい場違いな汚れだと思うのだがそういう部分には気が付かないのだろうか・・・・・・・・・かといって葬儀終わってから言ったら言ったらで言うにことかいてぶつくさ言われるからとかなんとかかんとかなんとかとか・・・・・・面倒臭いよね。本当に。

とりあえずなんか場の空気が汚れるというかせっかくの兄弟団結・・・・・・・して・・・・・・それから色々あるだろうに邪魔しにいくだけだよなー・・・とか思って軽蔑をしていた。
それにしても腹が立つ。頓服飲んでもう寝ようと思うが腹が立ってしかたない。父親首絞めたくなる・・・・・・・・・・・・・・私を殺す病原菌め。

■ごめんことどりさんでまた愚痴った・・・・・■

話題:メンタル
■管理者さまのお優しいお言葉に甘えてしまってまた愚痴を吐いてしまったすみません・・・・
でも私にとって創作は生きるために必要な現実逃避でもあり何よりの安定剤でもある自分の分身わが子である大事な存在である。それをゴミかそれ以下のように扱われて自分自身がそういった誹謗中傷・・・・・・言葉の虐待を受けたように感じてしまった・・・・・・・・・・・つい泣きながら愚痴ってしまった、本当に全部破り捨ててだめにしてしまいそう怖い。死んでしまいたい。


・・・・・・・・・・・・だから・・・・断固して画材の移動は拒否する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家に泊める事は絶対に拒否したい。とりあえず頓服もう2回分飲んでるので次がマックスです・・・・・飲むしかない。大事な原稿に今は触れたくない傷つけてしまいそうだ・・・・・・・・・・・壊れてしまう。そんな感じでこの辛さを誰に吐けばいいのか分からなかったので吐いてしまった・・・・皆様の創作環境はどうなんだろう。本当に辛い。あの人のそういう一言一言時に暴力で傷つけられて障害になってしまったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人のそれを食い物に生活費の足しにしてるのに良くいえるな。本当に命日にしてやるぞ・・・・・・そんな事したら蘭姫達が描けなくなる・・・・画剤はどかない。頓服を飲むよ。

■あんの陰険父親ー・・・!!!!!!(怒■

話題:今日1日のまとめ。
■腹立つわー・・・!!!わざわざ労いにうちの可愛いクマちゃんからラップに包まったロールケーキ貰って食ったくせに・・・・・・・・・・・なんか母親の東京の姉が私よりちょっと上の息子さんを連れてやってくることになってもしかしたらうちに泊まるようかもみたいな話になって・・・・・で。それで母親に明日までに一応客室の画材片付けろみたいなこと言われてはぁー・・・!!!!!とか言ってたら。

「そうだそうだ。早く部屋に持ってくなり燃やすなりしろ!」とか言い出して・・・・・・イラっときた。客室には描き掛けの下絵とネームのコピーと投稿に使ったアナログ線画とかがある。私の唯一の財産である。


どの口が燃やせとか言うんだまだ夢追ってる最中なのに。思わずあの人退室した後に母親の前で泣いた・・・・・・・流石にそれは酷い。上からなんか祖母の時の遺産配分にこの家は一応父親と母親のものになっている・・・とか財産相続の話をされ・・・あぁ・・・ここは私の家じゃないんだ。だから言われるんだ・・・・・みたいなよけいなトドメを刺された泣きたい。原稿燃やして死ねと言うのか。

そんな感じ葬儀の方は兄弟だけで行って喪主は栃木のお兄さんらしいんですけど一部死んだ母親のお兄さんが貯金していた分があるそうでそれが下せたらソレを葬儀に使いたいらしいとか・・・・・・・・・いやだ・・・・・・・・・・とりあえず既婚者といえども歳の近い男性を家に泊めてはもらいたくない。

必死の抵抗だ・・・・・・日数がそんなにかからないなら私の給料でどこか安い旅館かホテルに泊まってもらえ・・・・そんな感じで泣きそうで機嫌が悪いですいくらなんでも口が過ぎるよ。今日が私の創作人生と父親の命日になるかもしれないそのくらい酷い言い分だった泣

マジで失礼だよ私の生きる糧を燃やせというのか本当に思い出すだけで涙出てくる・・・・・・ことどりさんにまた愚痴りに言ってもいいですか・・・・辛い苦笑。

■音沙汰もなく帰ってもこないな・・・・・・■

話題:ひとりごと
■んー・・・・・(とりあえず夕の薬飲むか。

拍手7件有難うございますー・・・・・・なんっていうかことどりさんではすみません苦笑^^;

■あの家に人が居なくなったら■

話題:ひとりごと
■仏壇とかお墓とかは誰が管理するんだろう・・・っていうか結構なボロ民家なので逆にそういった昔ながらの小民家に住みたいまたは開拓して自給自足生活をしたい・・・・・という若者に高く売れないだろうか・・・・・・・・苦笑^^;

結構背景素材としてはいい感じの古ぼけた藁葺屋根の家でしたよ。趣のある大きな石が庭に生えてて・・・・・・・・・・・・結構圧巻・・・・・・・・・只トイレとか中がね・・・私は入りたくなかったけれども暫く前から行きたくなくなくなったし只外見は好きだったかも・・・家の。あとやっぱりお墓とか仏壇が好きなのでそういったものの分配は母親の兄妹間でどうなるのかなー・・・とか思いますけど。奇しくもその母親の命日の前日に死亡診断されたのかしら。発見した日時が多分そうなるんだよね。分からないけれども全然連絡も入ってないしどこでなにしてんのかなー・・・・とか思いながら蚊帳の外だけど私一応この家の長女なんだよね。故になんか葛藤があるんですけど蚊帳のだしな。使うものは使っているくせに不服だ・・・・。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング