スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レイフ。

テスト二日目終了しました丗把です。

もうテストに関してはコメントのしようがない。
政経は持ち込み始めてだしそこそこ埋められたからいいと思う。
取り敢えず赤点は無いから。
問題はOCですよ。
試験終了の1分前に問題に誤りがあるとか言ってくるのは何なんですか。
回答消した直後にチャイムでしたよ有り得ない。
そのくせ「そうね...今の問題は採点する時に考慮します」とかいやいやそこは点数くれなきゃダメでしょう。
しかも下線引くとこ間違ってるし。


テスト関係無いし何時も通りなんだけど10回話し掛けて10回返事がないのって流石に堪えるよね。

華に水を差すように

謎が謎を喚んでいます丗把です。

今回の政経の範囲がユダヤ民族とパレスチナ人の対立なのですが今一よく解りません。
私はご都合主義の無宗教者なので宗教自体詳しくないし信者の考え方もわかりません。
加えてこれは授業で聞いただけの話なので信者の方々に不快感を与えてしまっても責任は負えないのでご注意ください。


続きを読む

信じるのが恐いんだ、

体調、ホント宜しく無いです丗把です。

腹痛治らないし吐き気まで+されたし何を目にしても気持ち悪くなる。
電車の中に首と両手をガムテープで覆い隠してる変なおばさんがいて座れてなかったらしゃがみこんじゃってたかも。
隣に座ってたお爺さんが持ってた花も普通の花の筈なのに気持ち悪くなっちゃって。
目の前を通り過ぎて行った人の金髪パーマですら体調悪化に拍車を掛けてきた。
さっきまでボカロ聞いてたけどそれすらも悪かったみたい。
全然激しくないoff vocalに切り替えたら少しマシになってきたし。


ただの寝不足だと良いんだけどな。

爪も染めるのに

毎回恒例の考査期間ですよ丗把です。

前回までは始発で学校の最寄り駅に行ってそこのマックで勉強していたのですが、そのマックがこの間の3月で閉店になってしまったので行き場がありません。
そこで家の最寄り駅のマックで勉強してから登校すりゃ良くね?と思い立ったのですが、行ってみたらメンテナンスだか何だかで午前3時〜5時の間はテイクアウトのみだと云うじゃあありませんか。
ちょっと待てお前、私に一体どうしろと?
只でさえ原因不明の体調不良で頭おかしくなってるっちゅーのに。
吐き気治まんないは胸がムカムカするはキツいよ。
てか、暗記のためのノート作ったのに全然頭に入らない\(^o^)/

もう明日は大人しくバス通で良いかな...

I know.But I don't know.

なんか後輩が顧問をウザく感じてる理由がわかった気がします。

私は今の顧問を悪いとは思いません。
確かに話は長いし同じこと繰り返し言ってるし時々意味が解らないことで怒るけど。
顧問って大体そんなものだと思ってたから私はやりずらさとか感じてません。
でも母が最近同じことを繰り返し言うようになったんです。
やたら事細かに説明したがったり。
それがウザくてウザくて堪りません。
今まではそんなに気にならなかったのに。
多分、同じことをされて顧問は流せるのに親は流せないのは顧問は出会った当初からそうで、親はまだ繰り返し言ったりしなかったウザくない時を知ってる所為だと思います。
楽器とか習い初めは何も出来なくて当たり前。
でも久し振りにやって出来なかったらイライラする。
それと一緒なのかな、と。
わかっちゃいるんですけどイライラは収まんないんですよね。
前の記事へ 次の記事へ